2009年08月15日

那須旅行♪

今から約4週間前の7月20日(月)から22日(水)まで、

Chocoふぁみ一家恒例の那須旅行に行って来ました〜車(セダン)

お待たせしました〜やっと更新です顔(イヒヒ)



前回の2008年12月の那須旅行は、

大雪雪が降ったのにチェーンを持っていかなかったせいで、

ホテルに缶詰め状態だったからねえ〜ふらふら

今回は行きたいところをいろいろ、

リサーチしたつもりだったんだけど・・・顔(ペロッ)

さてどうなる事やら・・・顔(チラッ)



娘ちゃんA号の夏休みが19日の日曜日からで、

20日の日は中学校最後の陸上部の総体と重なってしまったので、

大会が終わる夕方7時頃、こちらを出発しました顔(汗)

途中のSAで夕食をとり、

那須のホテルホテルに着いたのが、

夜の10時半過ぎ〜がく〜(落胆した顔)

初日は温泉いい気分(温泉)に入ったくらいで、すぐに寝ました眠い(睡眠)



2日目〜るんるん曇りだったけど、あやしい天気だったわふらふら

今回も泊まったホテルは、

TOKYU Harvest Club 那須

にあるペット棟です犬(笑) 10室ありまするんるん

会員制のリゾートホテルですホテル

すごく広くて綺麗なので、那須に行く時は

いつも利用していますわーい(嬉しい顔)

部屋はベッドルームと

IMG_3685.jpg


リビングルームに分かれています(娘ちゃん達、DSに夢中だし顔(ペロッ)

IMG_3688-1.JPG


大きなケージも用意されていて、トイレシートや

フードボールまでGood

もしもの時のファブリーズまで、いたれりつくせりです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

IMG_3689.jpg


テラスの前からはログハウスも見えます目

IMG_3686.jpg


他にもミニキッチンやパウダールーム、

バスルームももちろんあります手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ペット棟の前にはミニドッグランダッシュ(走り出すさま)もありますグッド(上向き矢印)



たしか去年までは大人1泊3200円だったのに、

今年から3750円に値上がっていたわふらふら

まっそれでも安いからしょうがないけど顔(汗)

毎回我が家は親戚に利用券をもらって行きますグッド(上向き矢印)

ちなみにワンコ料金は、

1ワンでも3ワンでも匹数関係なく1泊3150円です手(チョキ)犬(笑)


ホテルの本館でするんるん

IMG_3713.jpg

IMG_3714.jpg


ホテルでご飯を食べると高いので顔(ペロッ)

前もってリサーチした、モーニングをやっている

ドッグラン付きドッグカフェ喫茶店に9時半頃行ったところ、

夜中に雨雨が降っていたからか、

この日は「お昼からOPENです」の看板が〜がく〜(落胆した顔)

仕方なくファミレスで朝食レストランですもうやだ〜(悲しい顔)トホホ

朝食を食べた後、行ったところは下

NASU GARDEN OUTLET

IMG_3600.jpg

着いたころはまだ曇り曇りだったけど、

だんだん怪しい天気に・・・顔(汗)

お店を半分くらい見て、途中で休憩〜喫茶店

ChocoとCocoaはおやつを見てるのよ〜顔(イヒヒ)み〜たん、気付かず顔(イヒヒ)

IMG_3621.jpg

IMG_3628.jpg


やっと気付いたわ顔(イヒヒ)

IMG_3630.jpg



おやちゅ、もっとほしいでち

食いしん坊み〜たんね顔(イヒヒ)

IMG_3647.jpg


お姉ちゃんがココたんを抱っこして〜

IMG_3649-1.JPG

IMG_3661-1.JPG


私はCOACHで初めてのトートバッグを買っちゃったわ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

物によっては70%OFFまであったけど、

私のは50%OFFだったの顔(ペロッ)

お昼ごはんを食べた時あたりから、

すごい雨雨が降ってきて・・・もうやだ〜(悲しい顔)

午後に行こうと思っていたドッグランは中止し、

ホテルまでの帰り道にある X'mas town に寄ってみました〜るんるん

IMG_3678.jpg


1階はキャンドルショップ

IMG_3682.jpg


2階はクリスマスグッズ かわいい〜ハートたち(複数ハート)

買いたい気持ちをぐっとこらえて顔(ペロッ)

IMG_3679.jpg


次はほとんど毎回寄っている、NASU TEDY BEAR MUSEUM

IMG_3684.jpg


今回はお店だけ見てお土産を買いましたるんるん




雨はその後もずっと降り続けた為、かわいそうだけど、

Chocoふぁみにはホテルのお部屋でお留守番してもらって・・・ふらふら

ディナーは、電話予約した レストランペニーレインさんへ

IMG_3692.jpg


店内には、ビートルズのフィギュアやレコード、写真がたくさんexclamation×2


パパはチキンのパイ包み

IMG_3696.jpg


私はビーフシチュー

IMG_3697.jpg


娘達はステーキ

IMG_3698.jpg

IMG_3699.jpg

IMG_3700.jpg


どれもとっても美味しかったわ手(チョキ)顔(笑)

特に鳥のパイ包みが最高グッド(上向き矢印)

4人で食べても7300円¥グッド(上向き矢印)だったのよ〜Good

ホテルで食べたら、ひとり5000円コースからだからね顔(イヒヒ)

大満足でした〜Good


そして、3日目の朝食は〜

またまた夕べ行ったペニーレインさんへ顔(イヒヒ)

だってね、ここはパン屋さんもあって、

すごくおいしそう〜だったのよGood

前日は夜だから、見えなかった看板下

IMG_3712.jpg

看板から車が半分飛び出てるし・・・顔(イヒヒ)


モーニングセットです

IMG_3704.jpg


店内は朝なので昨日よりは明るいね顔(イヒヒ)

IMG_3705.jpg


広〜いテラス席はワンコOKなので、

Chocoふぁみも連れて行きたかったんだけど、

雨で濡れているから残念だったわもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_3706.jpg

IMG_3707.jpg

IMG_3708.jpg


そしてレストランのすぐとなりにあるパン屋さんでするんるん

IMG_3710.jpg

ものすごく種類があって、お土産にたくさん買ってきたのよわーい(嬉しい顔)

どれもとってもおいしかったわ顔(笑)


そして、道の向かい側には、

那須のダックスの聖地 ペンションイマジンドッグさんが〜

IMG_3711.jpg

我が家はいまだに泊まった事はありませんが〜顔(ペロッ)


ホテルのチェックアウトをして、

最後に必ず寄る、NASUのラスク屋さんへ〜

IMG_3716.jpg

ここで雨雨から曇り曇りに〜

雲の隙間から皆既日食がちょっぴり見えたのよ〜わーい(嬉しい顔)

ラッキーだったわ手(チョキ)顔(イヒヒ)


お土産〜るんるん中でもこげパンだが最高グッド(上向き矢印)

IMG_4264.jpg


チーズケーキも買って〜

IMG_4262.jpg


今回の旅行は終わりました〜るんるん

雪の次は雨だったから、次回は晴れてくれるかな?顔(イヒヒ)

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム Chocoママ at 17:40| Comment(39) | TrackBack(0) | ワン旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする