2014年01月13日

ムーミンとシクラメン♪

今日は成人式でしたね。

成人を迎えた方々、おめでとうございますわーい(嬉しい顔)


とっても寒い日でしたが、お天気で良かったわGood


去年の長女の成人式は、

大雪雪で大変だった事を思い出しました顔(汗)


来年は次女の成人式!

来年も今年のように晴れますよ〜にわーい(嬉しい顔)




去年の10月17日(木)

ママ友7人で酒々井プレミアムアウトレットに行ってきました。

今回もまずはギャレットポップコーンに並ぶ事から〜。

週末には2時間半も待たないと買えないけど、

この日は開店前から並んだので、

30分くらいで買えました〜Good

原宿店では、平日でもすごく並ばないと買えないみたいです。



iittala(イッタラ)で購入したフィンランドのARABIA製の

ムーミンのマグカップです喫茶店

IMG_8490.jpg


IMG_8492.jpg


こちらはガラスのコップ

IMG_8493.jpg

とっても可愛い〜ハートたち(複数ハート)



クリスマスに買ったケーキの中にも、

ムーミンのカップに入ったプリンが〜

IMG_8494.jpg


ここのケーキ屋さん、

前にはあったムーミンカップのプリンが無くなってしまったので、

最近は買ってなかったんだけど、

久しぶりに行ったら、クリスマスの時期だけ

ムーミンカップが復活してました!

でも今回のが無くなったら終わりだそう〜です。

コレクションで集めていたので、残念ですふらふら



毎年、近所の方にお歳暮でシクラメンを頂きますが、

去年の12月に頂いた物がこれです!

IMG_8570.jpg


IMG_8578.jpg


とっても綺麗でしょ?わーい(嬉しい顔)



去年のクリスマスに紹介出来なかった、

トールペイントの作品です。

デザインはすべて古屋加江子先生です

IMG_8583.jpg


IMG_8587.jpg


今年はちゃんと出さなきゃね!顔(ペロッ)

コメント欄閉じます。

ニックネーム Chocoママ at 18:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

Happy New Year〜2014!!!

 鏡餅新年 明けましておめでとうございます



   今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


2014年が皆様にとって、

良い年となりますように、お祈り申し上げます




我が家のボスのチョコから一言〜


  新年明けまして

IMG_8601.jpg


  おめでとう

IMG_8614.jpg


  ございます!

IMG_8622.jpg


  今年も

IMG_8633.jpg


  よろしく

IMG_8626.jpg


  お願いします!

IMG_8632.jpg

さすが〜チョーちゃん!

もうすぐ9歳になるもんねぇ〜。

立派にご挨拶が出来ました〜Clap顔(イヒヒ)



では、4ワンでもう一度〜

  Chocoふぁみも・・・

IMG_8504-1.jpg


  よろちく

IMG_8514-1.jpg


  お願いしまちゅ

IMG_8536.jpg

上クリスマスに撮った写真なので、赤い洋服着ています顔(ペロッ)


 

Chocoふぁみの新年の行事と言えば・・・

そう!お年玉です!

今年も、もちろんあげましたよ〜♪


IMG_8683.jpg


おやつを置いて・・・

IMG_8661.jpg


GOグッド(上向き矢印)と言われるまで、みんな真剣なお顔してるよ!顔(イヒヒ)

ココ&チョコ

IMG_8674.jpg


ミル&プラ

IMG_8678.jpg

この後、あっという間におやつを食べました〜♪




昨年は、私のおさぼり癖で、

更新出来ない事が何度もありましたが、

今年はなるべくまめに更新したいと思いまするんるん

お出かけもたくさんしたいなぁ〜!


そして・・・

たくさんのお友達から、とっても可愛い年賀状を頂きました。

ありがとうございました。

我が家の年賀状は、作成が遅くなり31日に投函したので、

届くのが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

こんな私ですが、

今年も仲良くしてくださいねわーい(嬉しい顔)

いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます顔(笑)
ニックネーム Chocoママ at 16:10| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

ディズニーシーのお土産♪

9月の末に、久しぶりに長女と二人で

ディズニーシーに行って来ました。

長女は社会人になって、初めてのディズニーです。

園内はハロウィーンで、とっても可愛かったなぁ〜揺れるハート

この日はカメラを持って行かなかったので、

お土産の写真だけしかありませんが・・・顔(ペロッ)

おせんべいとあめとクッキーに・・・

IMG_7419.jpg

私にしては、上これでも少ない方ですが、なにか?顔(イヒヒ)


IMG_7421.jpg


IMG_7424.jpg


クッキー

IMG_7422.jpg


大好きハートたち(複数ハート)なダッフィー&シェリーメイ

IMG_7429.jpg

ちなみに、左のが私ので、

右の2つが、娘ちゃんA号のお土産です顔(イヒヒ)

IMG_7430.jpg

今年は2回しか行けなかったTDR。

来年はもっとたくさん行けるといいなぁ〜顔(笑)

コメント欄、閉じます。
ニックネーム Chocoママ at 23:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

スイカPart2♪

更新情報を見て、遊びに来てくれたお友達〜

ありがとう〜顔(笑)



まだみんなのところにコメ出来ていませんが、

近日中に遊びに行くので、待ってて下さいね!


さて・・・

まだ真夏の7月22日の出来事ですが・・・

スーパーで大きなスイカを買いました。

Chocoふぁみは、スイカにクンカクンカ〜

IMG_7235.jpg


IMG_7243.jpg


み:「すごく大きいでしゅねぇ〜!」

IMG_7247.jpg


そんなスイカの脇で、チョーちゃんは・・・

IMG_7250.jpg


ゴロ〜ン・ゴロ〜ンとくねくねダンスしてたよ顔(イヒヒ)

IMG_7252.jpg


チョ:「ママ〜私もスイカと記念撮影してくだしゃい!!!」

IMG_7258.jpg


チョ&コ:「このスイカ、ワタチ達も食べられましゅか?」

IMG_7267.jpg


もちろん、あげるよ〜!


スイカだよ〜!みんな集まれ〜!

って言わなくても、当然集まったけどね顔(ペロッ)

IMG_7312.jpg


プラたん真剣に見つめているよ〜!

IMG_7313.jpg


チョ:「早く食べたいなぁ〜!」

IMG_7315.jpg


プ:「さっさとお皿に入れてくだちゃい!!!」

IMG_7316.jpg


みんなChocoパパの方を見て〜!

IMG_7319.jpg


Choco〜GOグッド(上向き矢印) おっとココたんフライングか!?

IMG_7320.jpg


ミルココ〜GOグッド(上向き矢印) プラムはWait手(パー)

IMG_7321.jpg


プラムGOグッド(上向き矢印)

IMG_7323.jpg


みんなムシャムシャ・・・

IMG_7324.jpg


おいしいなぁ〜

IMG_7325.jpg


IMG_7327.jpg


プ:「なんかもっと食べたいでしゅよ〜!」

って1度にはこれくらいがいいんだよ〜。

何日かに分けてChocoふぁみも食べたから、

満足したみたいですわーい(嬉しい顔)

お出かけ記事まで頑張ります顔(イヒヒ)

コメント欄閉じます
ニックネーム Chocoママ at 22:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

5月の我が家のゼラニューム&白い紫陽花♪

今日は昨日までとは違い、

最高気温も28度だったので、冷房要らずの

とっても過ごしやすい1日でした。


5月の記事が続きます顔(ペロッ)

5月の我が家家はお花でいっぱいですよ〜わーい(嬉しい顔)



5月4日撮影

ゼラニュームです

IMG_5961.jpg


IMG_5962.jpg


IMG_5963.jpg


IMG_5964.jpg


IMG_5967.jpg


IMG_5971.jpg


IMG_5972.jpg


IMG_6107.jpg


IMG_5979.jpg


5月6日撮影

IMG_6091.jpg


IMG_6096.jpg



 お隣のお花屋さんにて  5月10日撮影

このブルーの額紫陽花も可愛い〜ハートたち(複数ハート)

IMG_6111.jpg


IMG_6112.jpg


いろんな色のお花が咲く紫陽花

IMG_6113.jpg


IMG_6114.jpg


IMG_6116.jpg


IMG_6115.jpg


白の額紫陽花も素敵〜ハートたち(複数ハート)

IMG_6117.jpg


IMG_6118.jpg


我が家側から見たお花屋さん  5月15日撮影

IMG_6147.jpg


5月10日撮影

IMG_6120.jpg


IMG_6121.jpg


IMG_6122.jpg


5月16日撮影

IMG_6152.jpg


IMG_6155.jpg


IMG_6156.jpg


IMG_6163.jpg


IMG_6166.jpg


IMG_6170.jpg


IMG_6171.jpg


IMG_6175.jpg


IMG_6177.jpg


IMG_6178.jpg


IMG_6179.jpg


IMG_6180.jpg


IMG_6181.jpg


IMG_6182.jpg


IMG_6185.jpg


ヒメオウギ

IMG_6183.jpg


去年買った白い紫陽花

IMG_6172.jpg


IMG_6173.jpg


IMG_6174.jpg



5月27日撮影

益々ゼラニュームがたくさん咲きました顔(笑)

IMG_6702.jpg


IMG_6703.jpg


IMG_6704.jpg


IMG_6708.jpg


IMG_6709.jpg


IMG_6710.jpg


IMG_6711.jpg


白い紫陽花もたくさんのお花をつけてくれました〜Clap

IMG_6705.jpg


IMG_6706.jpg


IMG_6707.jpg


5月31日撮影 

綺麗な白になりました〜顔(笑)

IMG_6713.jpg


IMG_6714.jpg


IMG_6716.jpg


一昨年買った青い紫陽花も、蕾が大きくなってきました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6718.jpg


IMG_6719.jpg


IMG_6723.jpg


IMG_6724.jpg


IMG_6725.jpg


IMG_6721.jpg


IMG_6722.jpg


一昨日(8月23日)紹介した

ダンスパーティー(ピンクの額紫陽花)が・・・

IMG_6104.jpg


色が薄くなって、もうお花が終ったので、

挿し木にする為、カットしましたはさみ

IMG_6726.jpg


どれくらいがちゃんと育ってくれるかな?


IMG_6727.jpg

たくさん育つといいなぁ〜グッド(上向き矢印)


ゼラニュームも紫陽花も、

大好きなお花です!

こんな私でも簡単に育てる事が出来る、

とっても素敵なお花です。

来年も綺麗なお花咲きますよ〜にわーい(嬉しい顔)


次回こそ、お誕生会の記事をアップします顔(ペロッ)


今回もワンコの登場が無かったので、コメント欄閉じまするんるん
ニックネーム Chocoママ at 17:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

我が家のダンスパーティー♪

4月に撮った写真がまだあるので、

先にこちらを載せますね!

我が家の春のお花達ですかわいい


4月25日撮影

ゼラニュームの蕾

IMG_5794.jpg



4月29日撮影

マーガレット

IMG_5826.jpg


IMG_5793.jpg


4月29日撮影

シクラメンもまだこんなに咲いていました

IMG_5825.jpg


IMG_5830.jpg


去年買った白い紫陽花が、今年も咲きそうです!

IMG_5829.jpg


5月2日撮影

IMG_5905.jpg


5月4日撮影

IMG_5973.jpg


お隣のお花屋さん

4月29日撮影

IMG_5834.jpg


IMG_5836.jpg


IMG_5838.jpg


お花が大好きな私は、お隣がお花屋さんになって、

すごく嬉しいです。

毎日楽しく観させてもらっていますわーい(嬉しい顔)


お隣で買った額紫陽花(ダンスパーティー)です顔(笑)

5月4日撮影

IMG_5957.jpg


もう一目ぼれでした顔(メロメロ)

すご〜く可愛い〜ハートたち(複数ハート)

ピンクのグラデーションがとっても素敵〜Clap

くうさ〜ん!これだよ〜顔(イヒヒ) アップが遅くなってごめんね顔(ペロッ)

IMG_5958.jpg


IMG_5955.jpg


IMG_5956.jpg


IMG_5980.jpg


IMG_5981.jpg


5月6日撮影

IMG_6092.jpg


IMG_6094.jpg


IMG_6103.jpg


IMG_6104.jpg


5月4日撮影

羽衣ジャスミンです

IMG_5978.jpg


IMG_5974.jpg

匂いが強いので、Chocoパパには不評なんだけど、

今年もたくさんのお花を咲かせてくれましたGood


お花の記事なので、コメント欄閉じますねるんるん
ニックネーム Chocoママ at 21:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

スイカPart1♪

みなさん、こんばんは〜わーい(嬉しい顔)

毎日とっても暑いですね!

そんな暑い中でも、Chocoふぁみは元気ですよ〜顔(イヒヒ)

飼主の怠慢で、あまりお散歩犬(足)には行っていませんが、

家の中で、運動会しています顔(ペロッ)

7月は自分でも更新頑張ったなぁ〜と思いましたが、

8月になったとたん、またまたおさぼり癖が・・・顔(なに〜)

まだまだリハビリ?が必要な私なのです顔(ペロッ)

クッキーママ、ジャムママ、ロンママ〜、メロママ〜

遅くなってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

お誕生会の記事がと〜っても長いので、

まだアップしていなかった5月の記事を先にアップしますね!


5月6日

み〜たんです。

IMG_6074.jpg


IMG_6075.jpg


IMG_6077.jpg


み〜たん!プラたん!って呼んだら、こっちを見たよ!

IMG_6079.jpg


Chocoふぁみ日常のいつものバトルです。

この時はプラたんVSミルココかな?

それをチョーちゃんが、ワンワン吠えながら叱っている?様子

IMG_6083.jpg


IMG_6088.jpg

決してみんなでプラムをいじめているわけでは無いので、

ご心配無く〜顔(ペロッ)


5月12日

今年初めてスイカを買いましたわーい(嬉しい顔)

みんな興味津々丸〜顔(イヒヒ)

IMG_6127.jpg


特にお耳が裏返る程、

プラたんのクンカクンカ攻撃が、凄かったわ!

IMG_6128.jpg


と思ったら、チョーちゃんまで〜顔(イヒヒ)

IMG_6137.jpg


み〜たんとスイカ

IMG_6134.jpg


みんなにスイカをあげたよ〜!

Waitー(長音記号1)

IMG_6190.jpg


Goグッド(上向き矢印)

IMG_6194.jpg


とっても美味しそうに食べていたChocoふぁみでした〜♪

コメント欄とじます。
ニックネーム Chocoママ at 19:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

ジャムゼロのホームステイPart2♪

前回の続きです。

5月2日(ホームステイ3日目)

近付いているようで、ビミョーな距離感のこの方達下

向こうからプラ・チョー・ココ・ジャム

IMG_5935.jpg


ジャムはエリカラがついているのに、

器用にお寝んね中・・・眠い(睡眠)

IMG_5937.jpg


傷口もあまり目立たなくなってきたね!Good

IMG_5938.jpg


ジャムがなぜエリカラをつけているかというと、

抜糸したところを、自分で舐めてしまって、

かさぶたがじゅくじゅくしてしまった為、

完全に乾くまでのエリカラ生活だったのです。


5月3日(ホームステイ4日目)

ジャムがプラムを舐めていたよ〜!

プ:「ジャムおじちゃん、くすぐったいでちゅよ〜!」

IMG_5939.jpg


IMG_5941.jpg


ジャムは、エリカラつけていても、

可愛い〜よ黒ハート

IMG_5944.jpg


ママのチョコと〜

IMG_5951.jpg


IMG_5954.jpg


5月4日(ホームステイ5日目)

ゼロだよ〜! プラムの目が怖い・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_5998.jpg


レッド3ワンのショット!

左からゼロ(1歳♂)・ココア(5歳♂)・プラム(3歳♀)

(ゼロは6月で2歳になりました。)

ゼロのお耳の飾り毛が長くていいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6015.jpg


IMG_6019.jpg


IMG_6027.jpg


IMG_6031.jpg


IMG_6037.jpg


ゼロたん、お首をかしげて、可愛い〜ねハートたち(複数ハート)

IMG_6040.jpg


IMG_6048.jpg


IMG_6049.jpg


ゼロとココアがおもちゃで遊んでいるよ〜顔(イヒヒ)

IMG_6054.jpg


み〜たんがそれを見て・・・

IMG_6059.jpg


み:「あの子達、いつまでもおこちゃまでちゅね!」

IMG_6062.jpg


ゼ:「僕はまだ小さいからおこちゃまでいいけど、

   ココアおじちゃんは、おこちゃまじゃないでちょ?」

プ:「そうだ!そうだ!」

プラたん、オモローな顔だよ!顔(イヒヒ)

IMG_6064.jpg


ゼロはお寝んねしちゃったよ!

IMG_6070.jpg


IMG_6068.jpg


ジャムもオヤスミ〜眠い(睡眠)

IMG_6071.jpg


翌日の5月5日に、ジャムゼロは帰宅しました。

1週間、とっても楽しかったよ〜わーい(嬉しい顔)

ジャムパパ&ママからお土産を頂きました。

GODIVAのチョコレート黒ハート

IMG_6109.jpg

とっても美味しかったわ〜顔(笑)

ジャムパパ〜ジャムママ〜

いつもありがとう〜ハートたち(複数ハート)

ジャムはホームステイ中、一生懸命歩いていました。

まだ手術後1ヶ月だった為、

足が裏返る時は多かったけど、

それでも頑張って歩いている姿や立っている姿を見て、

感動しました。グッド(上向き矢印)

この後、すぐにエリカラはとれました。

ストレスが無くなって、ジャムは嬉しかったかな?顔(イヒヒ)
ニックネーム Chocoママ at 23:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

ジャムの事&ジャムゼロのホームステイPart1♪

まだ4月の記事です。

Chocoの3男のJAMが、

ヘルニアを発症してしまいました顔(泣)

かかりつけの病院に行ったところ、

MRIやCTのある都内の病院を紹介してもらい、

その病院での検査の結果、

いろいろ説明していただいたのち、

JAMパパ&ママは手術を決断。

3月31日、JAMはヘルニアの手術をしました。

手術は無事成功しClap

1週間後の4月7日に退院。

そして、退院してから4日後に、

Chocoパパと一緒にJAMに会いに行きました。

傷は痛々しいけれど、

元気なJAMの顔が見れて、安心しました。

まだ抜糸していないJAMの背中です。

IMG_5755.jpg


あくびをしてるJAM顔(イヒヒ)

IMG_5756.jpg


IMG_5762.jpg


ジャ:「僕、手術頑張ったよ〜♪」

IMG_5766.jpg


うん。うん。そうだね。すごく頑張ったねClap

偉いよ〜JAM犬(笑)

IMG_5768.jpg


ZEROはJAMが入院している間、

借りてきた猫のようにおとなしかったんだって!顔(ペロッ)

IMG_5772.jpg


ゼ:「お兄ちゃんがいてくれると安心でしゅ!」

IMG_5777.jpg

JAMがいなかった1週間、

ZEROもきっと何かを感じていたんだね。

お兄ちゃんがいてくれて、良かったね犬(笑)


JAMは今はお散歩にも行けるようになって、

ZEROとも、毎日遊んでいるんですよ〜♪

元気なJAMに戻って、本当に良かったね犬(笑)



4月末

JAMパパの会社の用事で、

夫婦で海外に行く事になり、

JAM&ZEROは、

我が家にホームステイする事になりました。

抜糸したところが気になるらしく、

かさぶたのところを舐めてしまうのを防ぐ為、

エリカラをしているJAMが寝れるように、

泊まりに来る前日の4月29日、

普段使っていないケージを組み立てたところ、

この方達下が、早速入っていたよ!顔(イヒヒ)

IMG_5820.jpg


チョ:「どうして、閉じ込められたんでしゅか?」

IMG_5823.jpg

プププ、それは、もちろん写真を撮る為だよ〜顔(イヒヒ)



4月30日

チョ&み:「ジャムゼロが来たら、パパのお膝は渡しません!」

IMG_5843.jpg


IMG_5845.jpg


チョコミルの隣には、ココたんもいたんだけどね顔(ペロッ)

IMG_5856.jpg


ミルチョコは、お寝んねタイムかな?眠い(睡眠)

IMG_5860.jpg


ソックリな寝顔に爆顔(イヒヒ)

IMG_5861.jpg

何度見ても笑える〜顔(イヒヒ)


JAMで〜す!

IMG_5869.jpg

エリカラしてるけど、お顔はジャムの可愛い〜お顔だねハートたち(複数ハート)

IMG_5871.jpg


あれ?ゼロはどこ?

早速毛布の上でお寝んねしてたよ!顔(イヒヒ)

IMG_5855.jpg


5月1日

ご飯タイム〜エサ

み〜たんはジャムのエリカラが怖いみたいで、

後ろに下がってるよ顔(ペロッ)

やっぱりゼロはご飯をガン見目

この時チョーちゃんがいないのは、

パパが2階に連れて行ったからかな?

IMG_5876.jpg


ジャ:「これ、ご飯食べる時もじゃまでしゅねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_5881.jpg


IMG_5883.jpg


ジャ:「取ってくれないなら、僕、寝るでしゅ!」

IMG_5896.jpg

これは取れないんだよ〜!

ごめんね、ジャム顔(汗)


珍しく?同じベッドにココプラが入っていたけど・・・

IMG_5889.jpg


次に見たら、み〜たんまでも入っていたわ顔(ペロッ)

ココたん、かわいそう・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_5898.jpg


ホームステイPart2へと続く・・・
ニックネーム Chocoママ at 10:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

集合写真はおやつでね!&サンディーベビー♪

順番的には、桜の記事の次になります。

今月になって、結構頑張っている私です顔(イヒヒ)

今までおさぼりし過ぎたからねぇ〜顔(ペロッ)



4月4日

プラムが私をじっと見てるよ〜♪

IMG_5583.jpg


おやつタイムです!(写真を撮る為だけどね顔(イヒヒ)

チョーちゃんからだよ〜!っていつもプラたんが、

横取りしようとしているし・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_5590.jpg


IMG_5593.jpg


本日のメインイベント?の集合写真を撮るよ〜♪

チョーちゃん、頭下げすぎ〜顔(ペロッ)

IMG_5603.jpg


プ:「もっとおやちゅをくだちゃい!!!」

IMG_5630.jpg

チョ:「わたちもくだちゃい!!!」

IMG_5631.jpg


もう一度みんな並んで〜♪

ココたんがカメラ嫌いなので、ドヨヨン顔なのが残念だけど、

女子達はいいお顔〜ハートたち(複数ハート)

IMG_5727.jpg


IMG_5728.jpg

みんなよく出来ました〜Clap


4月8日

掃除中、いつものIKEAのベッドの位置を変えたら、

珍しく?3ワンが乗ってるし・・・顔(イヒヒ)

IMG_5734.jpg


IMG_5744.jpg


娘が、昔使っていたバックに、

パパがみ〜たんをINさせて〜

お出かけの練習かな?顔(イヒヒ)

IMG_5754.jpg


IMG_5751.jpg

み〜たん、気持ち良さそう〜に入っていたわGood


4月23日

Chocoの次男のクッキーママが、

突然赤ちゃんを連れてきて、ビックリ!!!がく〜(落胆した顔)

クッキーの家には、

ドーベルマンのリッキー(♂)とサンディー(♀)がいます!

赤ちゃんが生まれたので、

尻尾を切る前に、連れてきてくれました。

この時、生後7日前後だったと思います。

10日を過ぎると、痛みが増すので、

通常生後1週間くらいまでに、切るらしいです。

久しぶりに見るベビたんは、超〜可愛い〜顔(メロメロ)

IMG_5784.jpg


IMG_5786.jpg


IMG_5787.jpg


IMG_5789.jpg


ダックスのベビーと、ほとんどかわらないよ〜!

足が長いくらいかな?

本当に可愛いかったなぁ〜ハートたち(複数ハート)

今は結構大きくなったみたい。

今度会いに行きたいなぁ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム Chocoママ at 23:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

袴姿♪

昨日までの猛暑はどこにいったのかな?ってくらい、

今日は過ごしやすい1日だった、

Chocoふぁみ地方です。


一昨日の14日(日)に、

ジャム家で、合同お誕生会をしました。

久しぶりに9ワン揃ったので、

とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

本当のお誕生日の頃までには、

写真を整理して、

アップ出来るように頑張りますGood


そうそう、3月の出来事では、

長女の卒業式もありました。


3月某日

中目黒の「SHOUT]です

IMG_5301.jpg


中目黒駅から数分の、目黒川沿いにある美容院です!

店内もおっしゃれ〜手(チョキ)

IMG_5300.jpg


IMG_5315.jpg


まずはヘアー

IMG_5298-1.jpg


まだまだメイクと着付けで時間がかかるので、

私はお散歩に〜犬(足)

IMG_5302.jpg


フジテレビTVで春頃まで放映されていた、

「最高の離婚」のロケ地です!

瑛太・尾野真千子・綾野剛・真木よう子の4人が、

毎回歩いていた現場が、

美容院からものすごく近かったので、

ドラマを毎週観ていた私は、興奮してしまいました顔(イヒヒ)

IMG_5306.jpg


IMG_5307.jpg


このクリーニング店、ドラマ観た人は、

すぐわかるよね?

IMG_5312.jpg


担当してくれた方と〜

IMG_5317-1.jpg


IMG_5327-1.jpg


袴はネットでレンタルしました。

ブーツは袴用でもいけるタイプを購入しました。

長女は無事就職も決まり、

春から社会人になりました〜Good

コメント欄、閉じます


ニックネーム Chocoママ at 16:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

ジャム&ゼロのホームステイ♪

やっと、3月の内容です顔(ペロッ)

3月15日、ジャムとゼロがホームステイに来たよ〜♪

集合写真を撮ろうとしても、

どうしてもゼロが前に出てくるし・・・顔(イヒヒ)

IMG_5392.jpg

ゼロは先月の6月17日に、2歳になりました〜犬(笑)

ゼロ、おめでとう〜Clap


みんなで、ご飯タイムですエサ

IMG_5398.jpg


ジャムは、私を見てるけど、

ゼロはご飯をガン見目   プププ顔(イヒヒ)

IMG_5399.jpg


IMG_5403.jpg


チョーちゃん

IMG_5404.jpg


ココたんは、ちょっと後ろでダウンしてるね!

IMG_5405.jpg


ミルプラは私をガン見顔(イヒヒ)

IMG_5406.jpg


あれ?ジャムまで、フードをガン見してるよ!

と思ったら、ゼロは待ちきれずに食べていたわ顔(イヒヒ)

IMG_5407.jpg


ジャムのへそ天!可愛い〜なぁ〜黒ハート

IMG_5414.jpg


IMG_5416.jpg


IMG_5419.jpg


私がジャムの写真ばっかり撮っていたら・・・

チョーちゃんが珍しくタオルを引っ張り出して、

何かを訴えていたよ〜!

チョ:「ママ〜!私と遊んでください!!!」

IMG_5430.jpg


ジャムゼロも、抱っこが大好きで、

我が家にいる間、結構抱っこ率が高かったわ顔(イヒヒ)

IMG_5444.jpg


3月16日

集合写真を撮ろうとすると、

どうしてもご飯タイムになってしまうのよ顔(ペロッ)

ココたん、へんな顔だよ!顔(イヒヒ)

IMG_5447.jpg


ゼロはやっぱりご飯をガン見目

IMG_5450.jpg


ジャム&ゼロのと〜っても可愛いハートたち(複数ハート)2ショット顔(メロメロ)

IMG_5455.jpg


IMG_5456.jpg


ジャム&ゼロは、

Chocoふぁみとも、仲良くできたし、

と〜っても楽しかったわ〜♪

また遊びに来てねぇ〜わーい(嬉しい顔)


3月18日

いつものChocoパパのお膝に、

ココミルチョコがいるよ〜!

み〜たんの大あくび顔(イヒヒ)

IMG_5460.jpg


ココたんのテヘ

IMG_5461.jpg


IMG_5475.jpg


最後におまけるんるん

見て〜!!!

このレシート!!!

お姉ちゃんがコンビ二で買い物したら・・・

こんなレシートが!!!

下

下

下

IMG_5520-1.jpg


1000円出したら、なんと

10、000、000円出した事になってる!!!

おつりだって、

999万9652円だって!!!

プププ顔(イヒヒ)

もちろん、打ち間違えだけど、

面白いからもらってきたらしい顔(イヒヒ)

コンビ二で、1千万出す人は、いないもんね顔(ペロッ)


今度の日曜日、

Chocoチルドレンの合同お誕生会をします。

今から楽しみですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム Chocoママ at 14:36| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

鬼は〜チョコ?

明後日、久しぶりにワン友とお出かけするので、

急いでたまった記事をアップです顔(イヒヒ)

やっと2月です顔(ペロッ)

1月末から私立大学の受験が始まり、

そんな真っ只中の2月3日、節分の日

我が家の鬼は・・・

そう!チョーちゃんです

IMG_4984.jpg

プププ・・・これじゃ誰だかわからないね!顔(イヒヒ)


お面をとって・・・

チョ:「ワタチですよ!

   毎年このお面を被らされるワタチの身にもなってください!」

IMG_4986.jpg

チョーちゃん、ごめんよ〜顔(イヒヒ)


お豆をあげるよ〜♪ ミルココ〜Wait手(パー)

IMG_4993.jpg


ミルココチョコ〜♪

IMG_5009.jpg


プラムもいますよ〜♪

IMG_5010.jpg


節分と言えば・・・

必ずやる我が家の行事!

お豆で「Chocoふぁみ」の文字を書く事!

プラたんの足が・・・顔(ペロッ)

IMG_5013.jpg


プラたん、必死に食べたいのを我慢してます顔(イヒヒ)

IMG_5019.jpg


IMG_5022.jpg


我慢してるのは、チョコココも一緒だけどね!

IMG_5027.jpg


この後、すぐにお豆をあげました。

みんな、ちゃんと待てて、偉かったねClap


お豆をいっぱい食べて、とっても満足?したみ〜たんです!

IMG_5038.jpg



ママ友のYちゃんママから、我が家の長女に、

とっても素敵なプレゼントプレゼントを頂きました〜♪

IMG_5040.jpg


Duffyのハートのチョコレート黒ハート

IMG_5042.jpg


ハンカチ

IMG_5043.jpg


そして・・・これはシェリーメイのぬいぐるみ?

IMG_5050.jpg


いえいえ・・・これはぬいぐるみ付きのブランケットです!

IMG_5053.jpg


こ〜んなに大きいのよ!

IMG_5056.jpg


どれもすご〜く可愛い〜黒ハート

Yちゃんママ、ありがとう〜顔(メロメロ)


Chocoパパの膝が大好きなミルチョコココ!

ココたん、寝ちゃいそう〜だね顔(ペロッ)

IMG_5079.jpg


IMG_5081.jpg


チョ:「パパのお膝は最高〜でしゅ!」

IMG_5085.jpg



総武線でお出かけした帰り、

途中下車したら、たまたまイベントで売っていた、

広島では有名らしい?「八天堂のくりーむパン」

すごい行列だったので、私も並んで、

小倉とカスタードをそれぞれ2個購入〜。

とっても美味しかったよ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5288.jpg


中身は・・・こ〜んなにぎっしり詰まってました。

IMG_5294.jpg

またどこかでイベントやっていたら、ぜひゲットしたいですわーい(嬉しい顔)

2月は毎日バタバタしていたので、

次回は3月の記事になります顔(ペロッ)

良かったら、また観に来てくださいねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム Chocoママ at 16:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

クッキーが遊びに来たよ〜♪

またまた1ヶ月以上、更新があいてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

やっと今年の通常記事に入ります顔(ペロッ)

1月8日のChocoのお誕生日の記事は前に書きましたが、

1月21日

Chocoの次男のクッキーとクッキーママが

お誕生日の花をプレゼントプレゼントしに遊びに来てくれました顔(笑)


久しぶり〜のクッキーです。

IMG_4871.jpg

Chocoにそっくりでしょ?わーい(嬉しい顔)


プラムとクッキー

IMG_4875.jpg

クッキーの横顔も、チョーちゃんによく似てるわ

姪っ子と伯父顔(イヒヒ)

IMG_4884.jpg


IMG_4888.jpg


お母さんのChocoともね!

IMG_4894.jpg


ク:「お母さん、久しぶりだね!」

IMG_4898.jpg


Choco&クッキー

IMG_4909.jpg


クッキーママから、プレゼントプレゼントのお花を頂きました〜Clap

1月8日のお誕生日の花、

アザレアですかわいい

花言葉は 「愛されることを知った喜び」 です。

IMG_4917.jpg


ピンクのお花がとっても可愛い〜ハートたち(複数ハート)

IMG_4919.jpg


クッキーママ、ありがとう〜顔(笑)
ニックネーム Chocoママ at 22:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

明けましておめでとうございます♪

2013年になってから、もう6日も経ちましたが・・・

みなさ〜ん!

鏡餅明けましておめでとうございます鏡餅


IMG_4576.jpg


今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

みなさんから、今年もたくさんの年賀状を頂きました。

いつもありがとうございます顔(笑)

年末の挨拶にも書きましたが、

我が家の年賀状が大変遅くなり、

申し訳ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)



では、我が家のボスChocoからもご挨拶を・・・


あけ

IMG_4590.jpg


まして

IMG_4593.jpg


おめで

IMG_4594.jpg


とう

IMG_4598.jpg


ございます

IMG_4601.jpg

慣れない着物を着て、ちょっぴり緊張しちゃったかな?顔(イヒヒ)



ではここからはミルココに〜

2013

IMG_4457.jpg


年も

IMG_4470.jpg


Choco

IMG_4473.jpg


ふぁみを

IMG_4485.jpg


ヨロシク

IMG_4496.jpg


お願い

IMG_4501.jpg


いたしましゅ♪

IMG_4532.jpg


はい。可愛くご挨拶出来ました〜顔(イヒヒ)



そして、お正月と言えば・・・

Chocoふぁみ、恒例のお年玉をあげました〜有料

毎年お年玉袋の中身は、おやつですよ〜顔(イヒヒ)

IMG_4439.jpg


まずは、袋だけを置いて・・・

IMG_4613.jpg


IMG_4619.jpg

ココたん、そんなB顔しなくたって・・・顔(汗)


おやつを置いて・・・

IMG_4624.jpg


GOグッド(上向き矢印)

IMG_4628.jpg

あっという間になくなりました〜顔(ペロッ)


明後日8日は、Chocoの8歳の誕生日です!

今年は次女達、高3生組の受験があるので、

9ワンでの合同お誕生会バースデーはありません。



しばらく更新回数が減ると思いますが、

これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム Chocoママ at 22:28| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

今年最後のごあいさつ♪

みなさ〜ん!

しばらく更新出来ず、すみませんでしたふらふら

ご心配をおかけしましたたらーっ(汗)

私もChocoふぁみもすごく元気です!


途中の記事はあるんだけど、PCのモニターが故障して、

なかなか更新出来ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

そんなわけで年賀状もこれから印刷するので、

届くのが遅くなってしまいます顔(汗)

申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)


2012年もお世話になりました。

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございまするんるん

こんな不定期更新の私のブログですが、

これからもよろしく願いしますわーい(嬉しい顔)



IMG_5984.jpg

コメント欄、閉じます。
ニックネーム Chocoママ at 16:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月30日

七五三♪

11月18日(日)晴れ

今年は・・・

我が家のChocoが7

      Cocoaが5

      Milkが5

      Plumが3歳  なので・・・



 
      七五三なんです顔(笑)


ちょうど全員がぴったり7歳、5歳、3歳と揃うのは、

今年だけ〜。



晴れだった日曜日のこの日、

葛飾八幡宮に行って来ました。

七五三の子供達でいっぱいでした〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3665.jpg


ワンコは境内NGなので、Chocoふぁみは門の外から〜

IMG_3582.jpg


7歳のChocoから〜 おめでとう〜Clap

IMG_3629.jpg


IMG_3644.jpg


5歳のCocoa〜 おめでとう〜Clap

IMG_3647.jpg


女の子は5歳はないけど、Milkもね!おめでとう〜Clap

IMG_3615.jpg


3歳のPlum〜 おめでとう〜Clap

IMG_3598.jpg


IMG_3599.jpg


みんな、いつまでも健康ですくすく育ちますよ〜にハートたち(複数ハート)

毎日楽しく過ごそう〜ね顔(笑)



この神社は、樹齢1200年の国の天然記念物の、

「千本イチョウ」がとても有名な神社です。

この時はまだ全体的には、

イチョウの葉っぱが黄色になっていませんでした。

あれからまだ神社には行ってないけど、

もう散ってしまったかな?

晴れの日にまた行きたいです♪



余談ですが・・・

中身はミニ千歳飴だと思って買ったら、

なんと!ミルキーでしたあせあせ(飛び散る汗)

良く見たら、袋に思いっきり「ミルキー」って書いてあったし・・・顔(汗)

七五三=千歳飴だと思い込んでいた私・・・顔(ペロッ)

またドジってしまいました〜。

まっミルキーも美味しかったから、良しとしま〜す!顔(イヒヒ)
ニックネーム Chocoママ at 15:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

JAM&ZEROが遊びに来たよ〜♪

11月11日(日)、

チョ:「誰か来るみたいでしゅよ!」

IMG_3296.jpg

チョーちゃん、すごいね!よくわかったね〜顔(イヒヒ)

Chocoの3男のJAMと、弟君のZEROが、

我が家に遊びに来ました〜♪

ワラワラ〜!

IMG_3299.jpg


左手におやつを持って、

6ワンの集合写真を撮ったよ〜♪

左からココア、ミルク、チョコ、ゼロ、ジャム

IMG_3190.jpg


あれ?プラムは?

ちょっと離れたところにいました〜顔(イヒヒ) 少し寄せて、パチリ!

IMG_3204.jpg


IMG_3222.jpg


食いしん坊なプラたんは、どうしても前へ前へと

おやつを持った私に近付いてくるし・・・顔(ペロッ)

IMG_3224.jpg


あっゼロたんも同じだったわ顔(イヒヒ)

ゼ:「早くそのおやつをくだちゃい!!!」

IMG_3225.jpg


おやつをみんなにあげて〜。

次はChocoパパ作の柵の中に入れてみました〜顔(イヒヒ)

IMG_3230.jpg


ゼロとみ〜たんはとってもいいお顔なのに、

ココたんは、残念だわ〜顔(ペロッ)

IMG_3231.jpg


コ:「誰が残念な顔でしゅか〜!」

IMG_3233.jpg


プ:「プラもいるでちゅよ〜!」

IMG_3238.jpg


ZERO&JAM

IMG_3245.jpg


IMG_3249.jpg


IMG_3250.jpg


IMG_3261.jpg


IMG_3271.jpg


ZEROたんは、お首が長いねぇ〜!

IMG_3280.jpg



Chocoパパに抱っこされたジャム&ミルク

IMG_3310.jpg


抱っこがあまり好きじゃないジャムは、ちょっぴり不機嫌かな?顔(ペロッ)

IMG_3313.jpg


IMG_3314.jpg


み〜たんの上が嫌だったみたいだね!

IMG_3324.jpg


IMG_3331.jpg


ジャムがあくびをして〜。

IMG_3342.jpg


プププ、オモローな顔の2ワン顔(イヒヒ)

IMG_3343.jpg


み&ジャ:「ママ〜ワタチ達を笑ったでちゅね〜!」

IMG_3347.jpg


ゼロたんのアップ!

IMG_3348.jpg


IMG_3350.jpg


JAMは、すっかり馴染んじゃってるね!顔(イヒヒ)

IMG_3351.jpg


JAM&ZERO〜

また遊びにおいで〜るんるん

Chocoふぁみも待ってるよ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム Chocoママ at 16:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

ミルプラはとっても仲良し〜♪

ある日のChocoふぁみ〜

白いロングマットにココたんが1ワン!

IMG_2440.jpg


端っこにいたので、ChocoとPlumも乗ってきて・・・

ん!?

IMG_2443.jpg

チョーちゃんとプラたんがすぐ近くにいる!あせあせ(飛び散る汗)

これって、我が家では、とっても珍しい〜事なんです!

チョコは寝ている時、自分の近くに他の子が近付くと、

「ウー」って唸るから顔(汗)

特にプラムには、厳しい〜のよねぇ・・・。

だからこうゆう光景は、とっても微笑ましい〜のです顔(イヒヒ)




毎日バトルをしているMilkとPlumですが・・・

み〜たんは、娘のプラムの事が大好き黒ハート

プラたんが寝ようとしていると・・・

IMG_2445.jpg


み〜たんが近付いてきて・・・

み:「ねぇ〜プラたん!こっち見てくだちゃい!」

IMG_2451.jpg


プ:「ママ〜なんでちゅか?わたち、眠いんでちゅけど」

み:「ここ、なめてあげるでしゅ!」

IMG_2453.jpg


違う場所でも、

み〜たんが、プラたんのお耳をペロペロ

IMG_2463.jpg


み:「わたちがなめてあげましゅ!」

プ:「ママ〜くすぐったいでちゅよ〜!」

IMG_2464.jpg


み〜たん、やめなさい!って言ったら、

やめたよ!

IMG_2465.jpg

み:「ママ〜ごめんなちゃいあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2466.jpg

ってプラたんのお耳でみ〜たんの左目がぁ・・・顔(イヒヒ)



みんなにおやつをあげました〜♪

おやつを見ると、一番前に出てくるプラたん!

IMG_2436.jpg


IMG_2431.jpg


「こんなに待ってるんだから、もっとたくさんくだしゃい!」

IMG_2419-1.jpg

はい。あげますよ〜顔(ペロッ)



るんるんおまけるんるん

長女が先日TDSに遊びに行って来て、

次女にお土産を買ってきてくれました〜♪

IMG_2491.jpg


斜めから見ると・・・

IMG_2488.jpg

ダッフィーの顔が立体的についています♪

次女はすご〜く喜んでいて、お弁当バッグにしていますわーい(嬉しい顔)

お姉ちゃん、ありがとう〜☆

次回は私にもお願いね!顔(イヒヒ)


ニックネーム Chocoママ at 22:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

Chocoふぁみのドッグフード♪&いつものバトル〜♪

我が家は4ワンなので、

フードは、大袋を買います。

今までいろんなメーカーのフードを1年単位ぐらいで、

変えてきましたが、

夏前までは Nutro の NATURAL CHOICE の

小型犬用 の チキン&玄米 6キロ を食べていました。


メーカーは違っても、今まで食べたのは、

ほとんどチキンが入っているフードでした。

たまにはチキンでは無いフードにしてみようかな?と思い、

7月頃、同じメーカーのラム&ライスを買いました。


大袋で購入しても、1ヶ月ももたないので、

よくお店に買いに行くのですが、

同じメーカーとラム&ライスと成犬用を確認し、

自宅で袋を開けたら・・・がく〜(落胆した顔)

ガーン!!!exclamation×2


小型犬用だと思っていたら・・・

中型犬用でしたがく〜(落胆した顔)

何度か買っていたのに、

そこを確認するのを忘れてしまいました顔(え〜ん)



1粒の大きさが今までの3〜4倍くらい?

左が中型犬用   右が小型犬用 です。

IMG_1808.jpg

また私のおっちょこちょいが出ちゃったよ・・・顔(汗)

ごめんね。Chocoふぁみ〜もうやだ〜(悲しい顔)



Chocoふぁみ:「ママは本当におっちょこちょいですねぇ〜!

          本当に私達のママでちゅか?!

          もしかして・・・私達って拾ってきた子じゃ・・・」

IMG_1815.jpg

え〜あせあせ(飛び散る汗)そんな事言っちゃっていいのかな?

でも今回は私が完全に悪いからねぇ・・・。

これからは気をつけるから、許してね!顔(イヒヒ)



間違えたフードが残り3分の1くらいになった時、

新しいフードを購入しました〜♪

オーガニック キッチン SOLVIDA (ソルビダ) 

成犬用 小粒タイプ 5.8キロです。

写真を撮ろうとしたら、フードに群がっているChocoふぁみ顔(イヒヒ)

IMG_1850.jpg


どんだけクンカクンカしてるのよ〜!

IMG_1858.jpg


大袋なのに、上にチャックがついています!

でも開けたらすぐに、密閉された瓶にうつすんだけどね顔(ペロッ)

フードを変える時は、徐々に新しいフードの割合を増やして、

完全移行します!

Chocoふぁみは、以前よりとても食いつきがいいですよ〜Good

一番良かったのは、とっても小さい粒なのに、

プラムがちゃんとカリカリ噛みながら食べている事手(チョキ)

暫くこのフードを買いたいと思いますわーい(嬉しい顔)




毎日食べてるヨーグルト!

はい。みんな並んで〜!

IMG_1824.jpg


IMG_1827-1.jpg


IMG_1830.jpg


IMG_1831.jpg


ヨーグルトを食べる時は、お耳を裏返しして食べます!

そうしないと、お耳にヨーグルトがべったりついちゃうからねぇ〜。

Chocoふぁみはスヌードをすると、固まってしまうのよ!

食べ終わっても、みんなお皿をぺロぺロ・・・

み〜たん&プラたん

IMG_1841.jpg


ココたん&チョーちゃん

IMG_1842.jpg

耳のつきかたが違うので、

チョーちゃんはいつもすぐに元に戻るので、

何回も耳を裏返します顔(ペロッ)

今度チョーちゃんだけ、

梨についてる白いネットを被らせちゃおう〜かな?顔(イヒヒ)




毎日我が家で行なわれている行事?

仲良しミルプラのバトルです!顔(ペロッ)

お〜っと!いきなりプラたんの首元にガブしちゃってるよ!

IMG_1961.jpg


IMG_1962.jpg


平和主義者なココたんは、見てるだけ〜顔(イヒヒ)

IMG_1966.jpg


プ:「ママ〜痛いでしゅよ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1967.jpg


み:「まだまだあたちには、勝てないでちゅね!」

IMG_1968.jpg


み〜たん、優勢か!と思ったら・・・

プラたんもやられてばかりではないみたいよ〜!

IMG_1970.jpg


IMG_1971.jpg


このプラたんのイタズラそうな顔ったら〜顔(イヒヒ)

IMG_1973.jpg


プ:「まだやるでしゅか!?」

IMG_1975.jpg


み:「もちろん、やるでしゅ〜!」

IMG_1979.jpg


プ:「今日は降参しゅるでしゅあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1980.jpg


プ:「〜と見せかけて、ガブしゅるでしゅ!」

IMG_1981.jpg

まっ、どっちもどっちだね〜顔(イヒヒ)



るんるんおまけるんるん

新しいアクリル画です

まだまだ途中ですよ〜まずはChocoから〜

IMG_2407.jpg


IMG_2408.jpg


ココたんも〜 (まだみ〜たんが透明だけど顔(イヒヒ)

IMG_2474.jpg


ここまでで、20時間以上かかってますあせあせ(飛び散る汗)

これからあと、何時間かかるんだろう?

いろんな作品が途中なので、まだまだ時間がかかりそうです顔(ペロッ)


今日、Chocoふぁみを連れてあの素敵なお家に、

遊びに行ったよ〜!

写真の整理をしたら、アップしますね!

お楽しみに〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム Chocoママ at 21:52| Comment(14) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする