2011年12月08日

お台場デートwithみ〜たん♪&上野で芸術鑑賞〜♪

12月も、もう1週間も経ってしまいました〜。

さて、今年中に今年の記事をすべてアップ出来るのか?

心配になってきました・・・。

頑張らないとね!

今回は特に写真が多いです顔(ペロッ)

お時間のある方は見て下さいね!

さて、やっと11月の記事です!



11月12日(土)

Kozueさんに誘われて、お台場まで電車で、

み〜たん犬(笑)を連れて遊びに行って来ました〜るんるん

み〜たん、単独(お出掛け&電車)デビューですGood

電車でも、どこでも1回もワンって言わず、

普段のお散歩とは違い、とってもいい子だったよ〜Clap

この日もとってもいいお天気〜晴れ

IMG_1925.jpg


VENUS FORTのスタバで待ち合わせ〜♪

この日お会いしたのは、

Kozueさんと、ミニョンちゃん犬(笑)とモンブラン君犬(笑)です

Kozueさんの愛しい黒ハートモンブラン

IMG_1930.jpg

モンたんいつ会っても、りりしい〜わわーい(嬉しい顔)


ビーナスフォートで、ワンコのお店を見てから、

クリスマスツリークリスマスの前で集合写真〜カメラ

IMG_1934.jpg


あらら・・・み〜たん動いちゃったし・・・ふらふら

IMG_1936.jpg

さすがぁ〜ミニモンズは、バッチリ正面向いてるね!Good


遅めのランチレストランを食べにお台場海岸の方へ散歩で移動・・・犬(足)

お台場でペットと一緒に焼肉が食べれるお店

デックス東京ビーチにある「うしすけ台場店」ですわーい(嬉しい顔)

IMG_2112.jpg


IMG_2114.jpg

店内はこんな感じ〜焼肉店とは思えない程綺麗だわ〜

IMG_2115.jpg




まずはカンパーイ!!!

Kozueさんは、もちろんビールビール私はウーロン茶喫茶店

モン:「また昼から飲むんでしゅね!!」って冷めた目つき?顔(イヒヒ)

IMG_1945.jpg


Kozueさんが、ワンコ用の焼肉をオーダーしてくれたよ〜☆

ありがとう〜ね手(チョキ)

IMG_1946.jpg


焼いた後、ハサミはさみで切って・・・

IMG_1968.jpg


はい!ミニたんがじっと見てるよ〜 可愛い〜ハートたち(複数ハート)

IMG_1943.jpg


ウマウマをもらうモンたんとみ〜たん

IMG_1949.jpg


モ&み:「これ!ウマイでしゅ〜exclamation×2

IMG_1951.jpg

初めは緊張していた?み〜たんも、

Kozueさん=ウマイ物をくれる人を完全に思い出したみたい!

じっとKozueさんを見つめているよ〜顔(イヒヒ)

IMG_1955.jpg


み:「もっとウマウマくだちゃいexclamation×2

IMG_1957.jpg


IMG_1964.jpg


私は、ランチの焼肉をオーダー。 とっても美味しかったよ〜Good

IMG_1966.jpg

Kozueさんは、Kozueスペシャル〜!

さすがだねぇ〜顔(イヒヒ) 自分の名前のメニューがあるなんて〜顔(ペロッ)


み〜たんが、また何かを見つめているよ!

IMG_1976.jpg


IMG_1986.jpg


IMG_1990.jpg



ここで、Kozueさんにギュっとされて、しまったみ〜たん顔(イヒヒ)

IMG_1995-1.jpg


み〜たん、完全に固まってるし・・・顔(ペロッ)

み:「こ・こずえちゃん!近いでち〜」

IMG_2001-1.jpg

この後、Kozueさんのチュッチュ攻撃を受けたみ〜たんです顔(イヒヒ)



みんなが見てるのは・・・

Kozueさんがもっているワンコ用のケーキバースデー

IMG_2024.jpg


クリームを指につけて〜

IMG_2035.jpg


み〜たん、ぺロ顔(イヒヒ)

IMG_2038.jpg


ミニたんも〜

IMG_2045.jpg


とっても可愛い〜ねハートたち(複数ハート)

IMG_2046.jpg


IMG_2048.jpg


IMG_2049.jpg



モンたんもね!

IMG_2058.jpg


IMG_2063.jpg


ここで、Kozueさんにイタズラの標的にされた子がぁ・・・

その子とは・・・


み〜たん!ってコラ〜!!!

うちの可愛いハートたち(複数ハート)〜み〜たんに、Kozueちゃん何するのよ〜!顔(ペロッ)

IMG_2073.jpg


あ〜ああせあせ(飛び散る汗)お鼻がすごい事になってるよ・・・がく〜(落胆した顔)

モンたんに舐められてるし・・・顔(ペロッ)

IMG_2083.jpg


IMG_2100.jpg


プププみ〜たんの顔オモロー顔(イヒヒ)

み:「こずえちゃんにやられたでち〜!!!」

IMG_2102.jpg


IMG_2103.jpg


IMG_2106.jpg


IMG_2107.jpg


IMG_2118.jpg




お台場海浜公園で集合写真を撮ったよ〜♪

IMG_2152.jpg


IMG_2154.jpg


海岸沿いのオープンテラスで〜

ミニモンズ

IMG_2158.jpg


み:「もう日が暮れちゃったでち〜」

IMG_2159.jpg


IMG_2167.jpg


IMG_2168.jpg


IMG_2170.jpg


夜景もとっても綺麗だねぇ〜

IMG_2174.jpg


IMG_2173.jpg


Kozueさ〜ん!たくさんおしゃべり出来て、

とっても楽しかったよ〜るんるん

また一緒に遊ぼう〜ねわーい(嬉しい顔)



お台場に行った二日後の11月14日(月)

アクリル画教室のお友達Iさんと一緒に、

上野に行って来ました〜わーい(嬉しい顔)

上野といったら、やっぱり西郷さんだよねぇ〜顔(イヒヒ)

IMG_2175.jpg


上野公園の木々も、少しだけ紅葉していたよ〜。

IMG_2177.jpg


この日、上野に来た目的は・・・

これです下

IMG_2202.jpg


現代童画展を観に来ました〜るんるん

IMG_2186.jpg


IMG_2187.jpg



IMG_2199.jpg


油絵、水彩画、日本画、水墨画、アクリル画、イラスト等

たくさんの種類の作品がありました〜アート

そんな中、岡田先生のアクリル画がありました〜顔(笑)

IMG_2190.jpg


IMG_2191.jpg


とっても可愛い〜揺れるハート

IMG_2192.jpg

とっても素晴らしかったわ〜顔(笑)


上野の森美術館を出て、ランチに向かった所は・・・

2年前も行った、こちら〜

「韻松亭(いんしょうてい)」です!

上野精養軒のすぐとなりにあります。

IMG_2204.jpg


IMG_2205.jpg


今回は2階のお部屋でした。

IMG_2216.jpg


茶つぼ3段弁当です!

IMG_2208.jpg


IMG_2210.jpg


IMG_2211.jpg


IMG_2213.jpg


とっても美味しかったわ〜顔(笑)

お部屋から、不忍池が遠くに見えるのよ〜。

IMG_2215.jpg


都会の真ん中なのに、とっても静かだわ〜。

IMG_2217.jpg


IMG_2223.jpg


IMG_2224.jpg


韻松亭を出たところに、神社がありました〜。

IMG_2226.jpg



まだモミジは、緑だったわ〜。

IMG_2227.jpg


IMG_2230.jpg


素敵な絵を見て、たくさんおしゃべりして、

とっても楽しい1日でした〜わーい(嬉しい顔)

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました〜るんるん

ニックネーム Chocoママ at 13:18| Comment(22) | TrackBack(0) | ワンコとお出掛けお台場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

嬉しいプレゼント♪&お台場オフ会♪&ミルプラの事♪

もう1ヶ月以上も前の事になりますが・・・

教室展の事もあり、紹介が遅くなりましたふらふら



お友達の「クッキー&ティー」ままんさんのところの、

ブログ3周年のありがとう企画イベントに、

参加させていただきました〜わーい(嬉しい顔)

その当選の、素敵なプレゼントプレゼントが届きました〜顔(笑)



ままんさんのハンドメイドのポーチハートたち(複数ハート)

バッグハンガーカバン(いぬきちさん作)です

IMG_5257.jpg


ピンクのドットのポーチはとっても可愛い〜し、

バッグハンガーは気になっていたけど、

まだ持っていなかったので、

今から使うのがとっても楽しみですわーい(嬉しい顔)



ままんさん、

とっても可愛い〜ポーチとバッグハンガー、

ありがとうございました〜顔(笑)

お出掛けする時に使わせていただきますねわーい(嬉しい顔)

紹介がとっても遅くなってしまってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)






1歳1ヶ月になったプラムです犬(笑)

耳毛がとっても短いの顔(ペロッ)


IMG_5331.jpg


相変わらずChocoふぁみ一番のお転婆娘です顔(イヒヒ)


今までChocoミルココが私に抱っこされているのを見ても、

知らん顔しておもちゃで遊んでいたんだけど、

最近は、「わたちも抱っこして〜」とばかりにこんな事をします顔(ペロッ)

椅子に座っている私の足の間からこんにちは〜

(私の太い太ももは見なかった事に顔(イヒヒ)


IMG_5340.jpg

こんな事されたら、可愛いすぎてすぐに抱っこしちゃう私です顔(ペロッ)





そんなプラムが、

ハウス家(まだ奇跡的にガジガジされてないのよ〜顔(ペロッ))の中で

まったりしてると・・・

怪しい影が・・・

IMG_5369.jpg



み〜たん がハウスを狙っています顔(イヒヒ) (手前はChocoの尻尾)


IMG_5380.jpg



あらら・・・4ワンでバトルになっちゃったわ顔(汗)

IMG_5382.jpg



み〜たんプラたんの母娘のバトルむかっ(怒り)の始まり〜演劇

IMG_5387.jpg



プラたんも全然負けてないのよ〜顔(ペロッ)

ママ〜いくでちよ〜」 by プラたん

Chocoココたんがじっと見てるねえ〜目

IMG_5389.jpg



結果は・・・


どうやら母の勝ちだったみたいねえ〜顔(イヒヒ)

まだまだプラたんなんて、ちょろいでちよ!」 byみ〜たん


IMG_5374.jpg


母は強しだね!プププ顔(イヒヒ)

このようなバトルが我が家では日常茶飯事に行われています顔(ペロッ)

プラムの耳毛が全然伸びないのは、そのせいかな?顔(イヒヒ)





イベント 晴れ 犬(笑) イベント 晴れ 犬(笑) イベント 晴れ 犬(笑) イベント 晴れ 犬(笑) イベント 晴れ




11月13日(土曜日)

この日大阪から、ブログのお友達で仲良くさせてもらっている

ベルママさん と tomomiさん が東京上陸するというので、

お台場まで行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

私1人で電車電車で行ったので、

連れて行ったのは・・・



はい。想像通りココたんです顔(イヒヒ)

最近、ずっと1人でお出掛けする時は、

ココたんだもんね〜顔(ペロッ)





今回もココたんは、

電車の中ではすごく大人しくていい子だったんだけど、

東京テレポート駅に着いてから、洋服ブティックを着せると・・・

あらら・・・洋服が苦手なココたん、

植木にダイブバッド(下向き矢印)してしまったわ顔(汗)

でも歩きだしたら、すぐにご機嫌に戻って、

デックス東京ビーチで写真カメラを撮った頃には、

こんなに可愛い〜お顔をしてくれました〜手(チョキ)犬(笑)

ベルママさんからプレゼントプレゼントしてくれたお洋服を着て〜

IMG_5425.jpg


写真嫌いなココたんにしては、とってもいいお顔でしょ?

親バカお許しを〜顔(ペロッ)

IMG_5426.jpg


IMG_5431.jpg

カメラカメラも嫌いなココたんは、

わざと目をそらすのが、得意技なんだけど・・・顔(汗)

いつか、これも克服してほしいなぁ〜


時間がせまってきたので、会場まで急がないとね顔(ペロッ)


途中海岸まで出てみたら、ビーチバレーをやっていました。

見ていてちょっと寒そう〜だったわあせあせ(飛び散る汗)

だって、曇りだったし下気温は20度ぐらいあったけどね顔(ペロッ)

IMG_5433.jpg


オフ会の会場はお台場 LIVING&DININGです


リン友さんは、ベルママさんとtomomiちゃんとネオママさん

の3人だけで、

しかも誰とも会うのは初めてだったのよ〜顔(ペロッ)

ドキドキで会場入りしました〜るんるん



この日集まったワン達は、

全部で23ワン犬(笑)と16人ですGood

すごくたくさんのワンちゃんでした〜顔(笑)



メンバー紹介ですGood


大阪組のメンバーは、

かわいいベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記 の ベルママさんわーい(嬉しい顔)   

かわいいPretty Dachs  の tomomiちゃんわーい(嬉しい顔)

二人共、ワン無しで飛行機飛行機で来たんですよ〜顔(イヒヒ)


そして、関東組のメンバーは、

かわいいMダックス★ネオたん日記 のネオママさんわーい(嬉しい顔) 

(ネオたんはお留守番でした)


早速ココたんがネオママさんに抱っこしてもらったけど・・・


IMG_5438.jpg

ビビリなココたんは、ちょっとドキドキしてたかな?顔(ペロッ)

ネオママさんとは、駅まで一緒に帰ったので、

少しだけどお話出来て、とっても嬉しかったわ〜ハートたち(複数ハート)

次回はぜひネオたんに会えるといいなぁ〜顔(笑)




かわいいMILK CROWN の くるみちゃん犬(笑) と berryさんわーい(嬉しい顔)

IMG_5441.jpg


IMG_5443.jpg


チョコタンのカニンヘンちゃんで、本当に小さくて可愛い〜の黒ハート

お家には、ミニチュアダックスのみるく君と、

4ヶ月のトイプーちゃんのいちごちゃんもいるのよ〜ハートたち(複数ハート)

可愛い〜名刺ショップ candy をやられていますわーい(嬉しい顔)



かわいいa day in paris〜ララとノンノンとパリス  

の パリスちゃん犬(笑) と lalanonさんわーい(嬉しい顔)

IMG_5442.jpg


IMG_5446.jpg


パリスちゃんもチョコタンのカニンヘンちゃんで、

すごく小さくて可愛いくて美人さんなの黒ハートぴかぴか(新しい)

パリスちゃんは三女ちゃんで、お家には

長女でヨーキーのlalaちゃん犬(笑) と 

次女でカニンヘンのnonnonちゃん犬(笑) がいます




かわいいSweeeeT のレン君犬(笑)&ナナちゃん犬(笑)&サスケ君犬(笑) と

ひーちゃん&パパさんわーい(嬉しい顔)

IMG_5452.jpg

3ワンちゃん達、とっても大人しくて、偉かったのよ〜Good

たくさんのワンちゃんを見るとワンワンしちゃう

Chocoふぁみとは、えらい違いだわ〜




かわいいはじめてづくしのワンコライフ の

 みこちゃん犬(笑)&みうちゃん犬(笑) と hazukiさんわーい(嬉しい顔)

IMG_5455.jpg


IMG_5507.jpg


みうちゃんはカニンヘンの7ヶ月のパピーちゃんなのよ〜顔(笑)

アイラインが濃くて、将来美人さんになる事、間違いなしだわハートたち(複数ハート)

見る方向によっては、我が家のプラたんにも似てるのよ〜顔(笑)




かわいいVALENTINE BOREL

マロンちゃん犬(笑)&キング君犬(笑)&クレアちゃん犬(笑)&イナちゃん犬(笑)

と kingmamaさんわーい(嬉しい顔)

IMG_5457.jpg


あれ?3ワンしかいなかったわあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさいバッド(下向き矢印)

クリームちゃんの女の子が、我が家のみ〜たんに似てるの顔(笑)




かわいい風夢☆姫ラヴリー の 風夢君犬(笑)&姫ちゃん犬(笑) と

風夢姫ママさんわーい(嬉しい顔)

IMG_5462.jpg


風夢姫ママさんも手作りのお洋服を作られていますGood

みなさん、本当に器用な方が多いので、ビックリしました〜。




かわいいHappy Days!! のそらちゃん犬(笑) と fumieさんわーい(嬉しい顔)

IMG_5463.jpg


カートに入って、すごく大人しくて可愛かった〜ハートたち(複数ハート)

お家には、メイちゃん犬(笑)&陸君犬(笑)もいます




かわいいCARO 8 の 

アトム君犬(笑)&ウランちゃん犬(笑)&ソロ君犬(笑)&マロ君犬(笑) と

ロクちゃんさんわーい(嬉しい顔)

IMG_5471.jpg


IMG_5504.jpg


ロクちゃんさんもお店をやられてるので、

4ワンちゃん達の着ているお洋服は、手作りなのよ〜Clap




かわいいHello!29Q 〜にやけイヌの日々〜 の

クリームちゃん犬(笑)&大福君犬(笑) と くりぱぱさんわーい(嬉しい顔)

IMG_5485.jpg

お家には、ネコちゃんのオレオ君猫(笑)もいるのよ〜

今回、オフ会ではメンバー表を配られていたんだけど、

帽子を被った2ワン+1ニャンが、とってもかっこよかったわ〜わーい(嬉しい顔)




かわいいmaison d'olive et basile の 

バジルちゃん犬(笑)&オリーブちゃん犬(笑)

オリバジママ&パパさんわーい(嬉しい顔)

IMG_5490.jpg


IMG_5487.jpg


ブラックタンのオリーブちゃんと、チョコタンのバジルちゃん

2ワン共とっても美人さんハートたち(複数ハート)

カートの中で、とっても大人しかったわ〜Good




そして、我が家からは、私とCocoa犬(笑)です



どの子もみんな、とっても可愛かった〜揺れるハート

全員会った事が無い人達とのオフ会は、初めてで、

私が人見知りだった事もあり、

あまりみなさんとはおしゃべり出来なかったけど、

いつもChocoふぁみに手作りのお洋服を

たくさんプレゼントしてくれるベルママと

ベルママのお友達のtomomiちゃんに会えて、

とっても嬉しかったわ〜顔(笑)


幹事のtomomiちゃん、ありがとうございました〜顔(笑)

ベルママ、tomomiちゃん、また会えるといいねえ〜Helloわーい(嬉しい顔)





11月15日(月)

Milk と Plum の避妊手術をしました。

朝9時に病院に預けて、

血液検査をした後、手術。

夕方6時にお迎えに行くまで、

家で待っている間、すごく心配で、

なんか落ち着かなかったわ。


我が家の通っている動物病院病院は、

避妊手術も日帰りで、糸は溶ける糸なので抜糸無し、

傷口にテープ無し、エリカラ無し、

家で飲む痛み止めの薬くすりも無しなんです。

血液検査の結果は、2ワン共、何も問題無しとの事。

良かったわ〜顔(笑)

先生の説明を聞いて、いろいろ質問して、安心して帰宅しました。



帰宅したみ〜たんは、

水も飲もうとしないし、当然ご飯も食べない。

トイレにも行けないほど、痛みに耐えている様子ふらふら

そうだよね。いくらワンは人間より痛みに絶えられると言っても、

お腹を切ったんだもんねふらふら 痛いよねもうやだ〜(悲しい顔)


Chocoの避妊手術の時もご飯エサを食べたのは、

翌日の夕飯からだったから、

み〜たんも同じかな?って思っていたら、

今日の夕飯には、ご飯エサを食べてくれました顔(笑)

やっぱり親子だねえ〜。

ウンピとオチッコも出来たので、安心しました。



一方、娘のプラムはというと・・・

帰宅した当日から、すぐにおトイレでオチッコ&ウンピまで顔(イヒヒ)

おトイレは4回も行っていたわ顔(ペロッ)

お水を飲んだのが、夜の11時過ぎだったから、昨夜はあげず、

ご飯エサを食べたのは、今朝から〜Good

今日は、リビングを普通に歩いていたわ犬(足)

あまりにも元気で、心配になっちゃうくらいあせあせ(飛び散る汗)

でも先生から、

バトルはぜったいに避けてくださいと言われたので、

ChocoとCocoaとは、なるべくくっつけないようにしています。

プラムが若いからなのか?

出産した子と、してない子の違いなのか?

み〜たんとプラたんは、全然違うのよねぇ・・・

でも、2ワン共手術が無事に終わってすごく良かったわ〜顔(笑)

今日のChocoふぁみです下

手前から、プラム、Choco、Milk

IMG_5523.jpg


元気とはいえ、やっぱりダルイよねえ〜

IMG_5524.jpg


IMG_5526.jpg


IMG_5527.jpg


Chocoもやっぱり心配なんだね〜

可愛い〜娘と孫だもんね

明日にはもっと元気になると思うので、心配しないで下さいねわーい(嬉しい顔)

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました〜るんるん

ニックネーム Chocoママ at 22:47| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンコとお出掛けお台場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

お台場に行ってきたよ♪

まだ前の記事のコメレスも書いていませんが、

今週もお出かけ予定があるので、アップしたい記事を先に〜顔(イヒヒ)

後で必ずしますので、少々お待ちを〜顔(ペロッ)


リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート 晴れ


先週の火曜日、久し振りにお台場に行って来ました〜るんるん

朝の首都高のラッシュにもあわず、家家を出てから40分で

到着〜車(セダン)

こんなに近いと思ったのは初めてだったわ顔(イヒヒ)

IMG_1801.jpg


待ち合わせの時間よりかなり早かったので、

海岸をカートでお散歩〜犬(足)

IMG_1804.jpg

カートを持っていったけど、使ったのはこの時だけだったわ顔(ペロッ)

お台場海浜公園北口駐車場が1日最大1500円だったから、

そこに停めたんだけど、思っていたほど遠くなかったから、

次回もここに停めるかも〜顔(チラッ)


今回待ち合わせしたのは・・・


MDポン太との生活 のコポさんとポン太君でするんるん

まずは海岸で集合写真カメラ ポン太君との微妙な距離があ・・・顔(イヒヒ)

IMG_1813.jpg


お台場海岸リゾートでは曇りだというのに、日焼けをしている人がちらほらいたよがく〜(落胆した顔)


お散歩しながら、待ち合わせのお店、パピーズダイニングへ・・・

まだオープン前だったので、お店の前でちょっと待つ事に・・・。

ポン太君はちゃ〜んとお店の前で可愛い〜写真が撮れたよGood

IMG_1839.jpg


それにひきかえChocoふぁみは・・・

み〜たん大きなあくびしてるし・・・顔(ペロッ)

IMG_1840.jpg


この日、お正月の横浜中華街以来の久し振り〜なこのお方下

2ワンの生活 のKozueさんとミニォンちゃんとモンブラン君が来て、

お店に入りました〜わーい(嬉しい顔)

ミニォンちゃんです犬(笑) 飼い主に似てとっても美人さんです黒ハート

IMG_1859.jpg


モンブラン君です犬(笑) 久し振り〜モンちゃん揺れるハート

IMG_1877.jpg


Chocoはテーブルの下から時々おやつをKozueさんにもらってました顔(イヒヒ)

IMG_1865.jpg


み〜たんももちろんだけどね顔(ペロッ)

IMG_1866.jpg


モンちゃんがポン太君にこんにちは〜犬(笑)

IMG_1878.jpg


おなかがすいたなぁ〜 byポン太

IMG_1880.jpg

と思った瞬間・・・下

こんなにかわいい〜揺れるハートポン太君の顔がぁ・・・顔(なに〜)

ウー犬(怒)

ぼ・ぼく挨拶しただけなのに・・・by モンブラン

IMG_1881.jpg

これには大爆笑顔(イヒヒ)

プププ顔(イヒヒ)こんな顔もかわいい〜ね顔(イヒヒ)


ミニモンズ犬(笑)犬(笑)

IMG_1883.jpg

ここはパリ?いえいえお台場ですよ〜顔(イヒヒ) 絵になる2ワンだわ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_1892.jpg


ミルココ犬(笑)犬(笑) やっぱりよく似てる〜顔(チラッ)

IMG_1895-1.JPG


ここではお茶喫茶店とケーキバースデーだけで

次のお店までまたまた海岸をお散歩〜犬(足)

IMG_1909.jpg


曇りでも27度もあったから、とっても暑かったよねえ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1917.jpg


海岸沿いをゆっくり5分も歩けば、前にも行ったお店、

LIVING DINING に到着〜Good

IMG_1919.jpg

IMG_1920.jpg


ここのお店はオーナーが家具屋さんだけあって、

ソファーがとってもいごごちいいのよ〜Good

店内もワンコOKだけど、この日はテラス席で〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1921.jpg


モンちゃんとなりのソファーからこんにちは〜犬(笑)

IMG_1922.jpg


ポン太はママの膝の上がいいでしゅ黒ハート

IMG_1923.jpg


モンちゃんもやっぱりママの膝の上がいいもんね黒ハート

IMG_1924.jpg


パパは照り焼きチキンプレート サラダとフリードリンクがついて、

1000円Good

IMG_1925.jpg


私は日替わりパスタ(この日は鳥のぺペロンチーノ)

同じくサラダとフリードリンクで900円ぴかぴか(新しい)

とっても美味しかったよわーい(嬉しい顔)

IMG_1926.jpg


左ポン太君と右モンブラン君、兄弟みたいだねえ〜顔(イヒヒ)

IMG_1927.jpg


ココたん犬(笑)

IMG_1930.jpg


ミルココ犬(笑)犬(笑)

IMG_1932.jpg


ミニちゃんは下が好きみたいね顔(イヒヒ)

IMG_1938.jpg


ポン太君&ミルココ

IMG_1952.jpg

IMG_1946.jpg


その時Chocoは・・・早く私もソファーに乗せてくださいグッド(上向き矢印)

IMG_1960.jpg

ごめんね〜Chocoはずっと下にいたもんね顔(ペロッ)


ココたん犬(笑)

IMG_1964.jpg


モンちゃんはコポさんのお膝でお寝んね・・・眠い(睡眠)

IMG_1966.jpg


Chocoもやっとソファーに乗せてもらって〜顔(イヒヒ)

Kozueさんのおやつをガンミ顔(イヒヒ)

IMG_1974.jpg

IMG_1988.jpg


ポン太君&Chocoふぁみ

IMG_1993.jpg


モンちゃんとポン太君はコポさんの膝の上〜

このシャンパン、

おいしそう〜でしゅねえ〜


飲んでいたのはもちろんKozueさんですけど顔(イヒヒ)

IMG_1998.jpg


1000円のランチでこんなに居ていいんだろうか?って思っちゃうほど、

ずっといろんなお話したね顔(イヒヒ)

とっても楽しかったわ顔(笑)

Kozueさん、コポさん、また一緒に遊びましょう〜ねHelloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム Chocoママ at 17:37| Comment(62) | TrackBack(0) | ワンコとお出掛けお台場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする