2013年11月30日

ジャムゼロと一緒にお出かけ〜♪

本日やっと更新です!!!

大変ご無沙汰いたしました。

しばらくPCパソコンの前に座る事も無く、

過ごしてまいりましたが・・・・・・・。

気がつけば今年もあと1ヶ月!!!

かと言ってお出かけは結構していたので、

更新が出来ないまま今年を終らすわけにはいかず、

老体にムチ打って、なんとか頑張ろうと思います(笑)

今年の記事は今年のうちに〜♪

3ヶ月も更新をおさぼりしていたので、

皆様のブログにも訪問せず、失礼しましたもうやだ〜(悲しい顔)

そして、皆様には大変ご心配をおかけしましたが、

私達家族ならびにChocoふぁみは、

みんな元気です!!!

心配でメールをしてくれたお友達、

ありがとう〜顔(笑)

7月のお誕生会の記事の前に、

1つ更新していなかった記事があるので、

今から半年前の事ですが、

お時間のある方は、観てくださいねわーい(嬉しい顔)


6月2日(日)晴れ

ジャムパパ&ママにさそわれ、

ミルココを連れて行田公園に行ってきました車(セダン)

お久しぶり〜のゼロで〜す下

IMG_6728.jpg


ジャ:「僕はジャムだよ〜♪」

IMG_6730.jpg


ゼロ君、いいお顔Good

IMG_6734.jpg


IMG_6750.jpg


ジャム

IMG_6737.jpg

ジャムもとってもいいお顔しているね顔(笑)

IMG_6742.jpg


み〜たんが公園に来ていた小さい子に、

遊んで〜って言ってるよ!

IMG_6751.jpg

今度はChocoパパになでなでしてもらって、

うっとりしてるみ〜たん顔(イヒヒ)

IMG_6752.jpg


ゼ:「僕もママにさわってもらって、嬉しい〜でちゅハートたち(複数ハート)

IMG_6753.jpg


IMG_6754.jpg


み:「ママ〜あっついでしゅねあせあせ(飛び散る汗)

IMG_6755.jpg


そうだねぇ〜!この日は6月だけどかなり暑かったね!

芝生で遊んだ後は、みんなでお散歩〜犬(足)

左からジャム・ゼロ・ミルク・ココア

IMG_6765.jpg


IMG_6766.jpg



IMG_6770.jpg


IMG_6772.jpg


IMG_6773.jpg


ヘルニアの手術をしたジャムも、

頑張って一生懸命歩いていたよClap

IMG_6775.jpg


ミルココ〜

IMG_6776.jpg


左からゼロ・ジャム

IMG_6778.jpg


IMG_6779.jpg


み〜たんも、楽しそう〜揺れるハート

IMG_6783.jpg


IMG_6784.jpg


ジャム

IMG_6785.jpg

いいお顔して走っているね!

IMG_6787.jpg


ミルココ

IMG_6789.jpg


ココたんは、何かを発見か!?

IMG_6791.jpg


ゼロ&ミル

IMG_6794.jpg


ゼロ

IMG_6798.jpg


IMG_6800.jpg


み〜たん

IMG_6804.jpg


ジャム

IMG_6806.jpg


久しぶりの行田公園は、とっても楽しかったよ〜☆

ジャムパパ・ジャムママ〜さそってくれて、ありがとう〜わーい(嬉しい顔)


帰宅したら、プラムがじっとこっちを見て・・・

プ:「なんでワタチを連れて行かなかったんでちゅか?」

って顔してたよ顔(イヒヒ)

IMG_6815.jpg


プーたんごめんねあせあせ(飛び散る汗) あっチョコもだった顔(ペロッ)


6月15日撮影

紫陽花の挿し木です

IMG_6820.jpg


去年購入したブルーの紫陽花が、なぜか紫色で咲いています。

おとなりのお花屋さんから、

青い紫陽花が咲く肥料をいただいたので、

来年は青く戻るかな?

IMG_6821.jpg


IMG_6824.jpg


去年白かった紫陽花は、今年も白かった顔(イヒヒ)

IMG_6825.jpg


6月27日

さくらんぼを頂きました。

IMG_6826.jpg


IMG_6827.jpg

とっても美味しかったよ〜顔(笑)


チョコに見せてみた。

IMG_6831.jpg


チョ&み:「早くそれをワタチ達にくだちゃい!!!」

IMG_6840.jpg


6月30日

プラたんが、いつもやるごめんなさいのポーズ!

IMG_6855.jpg


IMG_6856.jpg


ごめんなちゃいでちゅ〜。

IMG_6858.jpg


IMG_6860.jpg

このポーズはプラムが勝手にいつもやっているポーズ。

決してやらせているわけではありません顔(イヒヒ)

毎回笑わせてくれます。



次回こそ、7月のお誕生会の記事をアップするぞ〜手(グー)

(今度こそ本当です顔(イヒヒ)

コメント欄閉じますね。

ニックネーム Chocoママ at 15:38 | TrackBack(0) | 行田公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

紅葉がもっと綺麗だったよ〜♪

11月20日(火)晴れ

またまた行田公園に行って来ました〜♪

この日は、ビニールシートとお弁当を持って、

遊びに行きました〜わーい(嬉しい顔)

芝生広場の周りを1周してから、大好きな広場に〜

IMG_3667.jpg


み〜たんは、Chocoパパに何か言いたげ?顔(イヒヒ)

IMG_3668.jpg


IMG_3669.jpg


東西2つある公園の西側の公園にも行ったよ〜♪

ミルプラ

IMG_3675.jpg


IMG_3679.jpg


ココたん

IMG_3680.jpg


こちらはあまり期待通りの紅葉が無かったので、

いつもの東側の公園に戻ってみました〜♪

IMG_3688.jpg


前回紅葉紅葉が綺麗だったところが、

もっと色づいて、綺麗に紅葉していました〜顔(笑)

同じ様な写真が続きますが、

良かったら見てくださいねわーい(嬉しい顔)

IMG_3695.jpg


IMG_3696.jpg


IMG_3697.jpg


IMG_3698.jpg


IMG_3705.jpg


IMG_3706.jpg


IMG_3707.jpg


IMG_3711.jpg


IMG_3714.jpg


IMG_3715.jpg


もちろん、この日もChocoふぁみとコラボ写真を撮ったよ〜カメラ


み〜たん

IMG_3744-1.jpg


IMG_3760-1.jpg


プラたん

IMG_3767.jpg


IMG_3769.jpg


IMG_3779.jpg


ココたん

IMG_3802.jpg


IMG_3804.jpg


チョーちゃん

IMG_3839-1.jpg


IMG_3841.jpg

チョーちゃんの撮影中、

ミルプラにじっと見られちゃったわ顔(イヒヒ)

IMG_3847.jpg


IMG_3851.jpg


エヘヘ顔で走るココたん

IMG_3852.jpg


たくさん遊んだから、帰ろう〜ねわーい(嬉しい顔)

IMG_3859.jpg


桜はますますたくさんお花を咲かせていました桜

IMG_3863.jpg

次回は本土寺の紅葉の写真です♪

お楽しみに〜るんるん
ニックネーム Chocoママ at 15:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 行田公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

公園の紅葉が綺麗だったよ〜♪

11月14日(水)晴れ

この日、お天気で、風もほとんど無く、

ポカポカして気持ちいい日だったので、

行田公園に車で遊びに行きました〜車(セダン)

IMG_3538.jpg


IMG_3560.jpg


公園内をお散歩していると・・・

紅葉紅葉が綺麗な場所を発見ひらめき

まだ青い紅葉紅葉もあるけれど、とっても綺麗な赤い紅葉紅葉も〜!

IMG_3366.jpg


IMG_3355.jpg


IMG_3357.jpg


IMG_3358.jpg


IMG_3364.jpg

まさかもう紅葉紅葉が赤くなっていると思わなかったから、

綺麗な紅葉紅葉が見れて、とっても嬉しかったわ〜顔(笑)


後ろを振り向いたら、Chocoふぁみが・・・

IMG_3368.jpg


Cふぁみ:「ママ〜紅葉紅葉ばっかり撮ってないで、

      ワタチ達も忘れないでくだちゃいね!!!」

IMG_3369.jpg


プラたん、来たばっかりなのに、もうベロリンガーになってるよ!

IMG_3372.jpg


紅葉紅葉をバックにChocoふぁみとコラボ〜カメラ

み〜たんから

IMG_3378.jpg


IMG_3387.jpg

ん?ちょっと日なた過ぎて、お顔が白くなっちゃったから、

場所を変えて〜

チョーちゃん

IMG_3396.jpg


プラたん

IMG_3407.jpg


IMG_3418.jpg


IMG_3424.jpg


IMG_3429.jpg


ココたん

IMG_3453.jpg


IMG_3460.jpg


シャイなChocoふぁみは、誰もカメラ目線をしてくれないし・・・あせあせ(飛び散る汗)


この次の週にも行ったんだけど、

その時の方が紅葉紅葉の紅葉は進んでいました〜るんるん


コラボ撮影が終わったので、芝生広場をお散歩で〜すわーい(嬉しい顔)

チョコ&ミルのSクリームチーム

IMG_3467.jpg


プラ&ココのレッドチーム

IMG_3466.jpg


IMG_3468.jpg


プラたんがグイグイ引っ張るのをココたんが嫌がったので、

プラたんを単独リードにして〜

芝生広場に腰を下ろして、ちょっと休憩〜四葉

プラたんは、私達から、1ワン離れて・・・

IMG_3475.jpg


ロングリードを最大にすると・・・

IMG_3476.jpg

プラム〜!と叫んでも、こっちを振り返りませんあせあせ(飛び散る汗)

向こうにいるワンちゃんに興味津々なのです顔(ペロッ)


プ:「エヘヘ・・・犬(笑)

IMG_3477.jpg


プ:「あのワンちゃんがすごく気になるでしゅ!」

IMG_3487.jpg


IMG_3493.jpg


ミルココはクンカクンカタイム〜時計

IMG_3499.jpg


み〜たんも気になりだしたかな?

IMG_3502.jpg


プラたん、今度は違うダックスちゃんをじっと見つめて・・・

IMG_3513.jpg


チョコ、ミルココは、ダックスちゃんより、

足元の草の方が気になってるみたいね顔(イヒヒ)

IMG_3514.jpg


IMG_3517.jpg


IMG_3531.jpg


なぜか?後姿に哀愁が漂っているプラムです顔(イヒヒ)

IMG_3532.jpg

なんか、可愛い〜ハートたち(複数ハート)



仲悪?チョコとプラムが接近していたよ〜!

珍しい〜ね顔(ペロッ)

IMG_3524.jpg


IMG_3528.jpg


また公園内をお散歩して〜♪

IMG_3542.jpg


IMG_3544.jpg


IMG_3547.jpg


IMG_3552.jpg


IMG_3556.jpg


IMG_3558.jpg


駐車場まで帰る途中の公園内に、桜桜?が咲いていました〜♪

この時期に咲く桜なのかな?

IMG_3562.jpg

この日はとっても楽しかったねぇ〜♪

また遊びに来よう〜ね!Chocoふぁみ!

最後まで読んで頂いて、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム Chocoママ at 15:48| Comment(16) | TrackBack(0) | 行田公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

いつもの公園で、ハプニング〜♪

めずらしく?ほぼリアルタイムの更新です顔(イヒヒ)

今日は朝から雨のChocoふぁみ地方です雨

梅雨の中休みだった、一昨日の14日(木)、

天気は曇り曇りのち晴れ晴れ

CCF(Cho・co・ふぁみ)選抜総選挙で勝ち抜いた?

ミルココを連れてレッツゴ〜顔(イヒヒ)

毎度おなじみの行田公園です!

公園ではずっと曇っていましたよ〜。


前回来た時はGW中だったから、

あれから1ヶ月以上も来てなかったんだわ〜!

その時もミルココだったから、Chocoとプラたんには、

悪い事しちゃったなぁ・・・ふらふら

今度行く時はぜったいにチョコプラを連れて行くからねぇ〜!


公園に着いて、まずは芝生広場の周りの遊歩道のお散歩から〜

IMG_4168.jpg


み&コ:「おちゃんぽ♪おちゃんぽ♪ルンルンルンるんるん

IMG_4169.jpg


遊歩道の周りには、たくさんの木が植えてあって、

まるでフィールドアスレチックみたいなんですよ〜♪

IMG_4170.jpg


高さ80センチくらいのところに、ワンコが座れそうな木を発見ひらめき

早速記念撮影です顔(イヒヒ)

まずはココたんから〜

IMG_4162.jpg


コ:「ここ、どこでしゅか?」とちょっと不安げなココたん

IMG_4157.jpg


コ:「僕、ビビリじゃないから頑張りましゅ!」

IMG_4154.jpg

うん。頑張ったね〜ハートたち(複数ハート)(はい親バカ出た〜顔(イヒヒ)


お次はみ〜たんだよ〜♪

IMG_4139.jpg


み:「わたち、ここきらいでちゅあせあせ(飛び散る汗)

み〜たん、お気に召さない様子・・・

IMG_4141.jpg


み:「早く降りたいでちゅ!」

IMG_4143.jpg


はい。わかりました。

では、お散歩開始〜犬(足)


前にコスモスが咲いていた花壇に、

たくさんのポピーが咲いていました〜るんるん

IMG_4204.jpg


IMG_4174.jpg

車にポピー〜るんるん

IMG_4187.jpg


IMG_4188.jpg


ポピーとミルココのコラボ写真を撮りたかったのに・・・

やるきナッシング〜バッド(下向き矢印)の方が1ワン下

IMG_4183.jpg


ココたんは、眩しくてもちゃんとカメラ目線してくれてるもんね!

IMG_4186.jpg


コ:「お花のいい香りがするでち〜」

IMG_4185.jpg



パパにポピーの高さに合わせた低い位置で抱っこしてもらって、

もう一度コラボ写真を撮ってみたよ〜♪

み〜たん☆

IMG_4190.jpg


IMG_4195.jpg


ココたん☆

IMG_4199.jpg


IMG_4200.jpg


なんだか微妙・・・あせあせ(飛び散る汗) お外で撮るChocoふぁみって、

なかなかいい写真が撮れないわ・・・ふらふら


気を取り直して〜

芝生広場をお散歩です!

IMG_4208.jpg


IMG_4211.jpg


草が結構伸びていて、

座っていると体の半分くらいまでありました。

IMG_4214.jpg


一面シロツメクサが生えている場所もありました四葉

IMG_4222.jpg


コ:「ママ〜早く!こっちでしゅよ〜!」

IMG_4231.jpg

振り返って、ココたんったら〜可愛い〜のハートたち(複数ハート)



そして・・・

またまた場所を移動です!

IMG_4230.jpg


こんなつるがありました!

前々回来た時に、小学生達がブランコにして遊んでいたの。

IMG_4223.jpg


み:「ワタチもブーラン!ブーラン!したいでち!!!」

IMG_4226.jpg


IMG_4227.jpg


この写真下を見て〜

み〜たんの胸毛がなんか濡れているみたいでしょ?

草かなにかで体がベトベトして、木の枝やら葉っぱやらが、

体の毛にすごくついてしまったの顔(汗)

車に乗るときに気づき、ブラシを忘れたので手で取ろうとしても、

全然落ちないのあせあせ(飛び散る汗)

脚、胸毛、尻尾の毛・・・

この後、行く場所があったから、

ベトベトでかわいそうな事したなぁ〜ふらふら

IMG_4229.jpg



さ〜て、ベトベトになってしまったミルココを連れて、

公園を後にした一行は、どこへ行くのやら?

前から行きたかった場所にランチレストランをしに行って来ました〜♪

この話は次回でねわーい(嬉しい顔) お楽しみに〜るんるん
ニックネーム Chocoママ at 15:40| Comment(16) | TrackBack(0) | 行田公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

GWにJAM家とお出かけ〜♪

今回も写真が多いですが、お付き合い下さい顔(イヒヒ)


5月5日(土)の事です。

我が家から車で15分の、行田公園にやって来ました〜♪

この日は前回と違い、とってもいいお天気晴れ

我が家の選抜組は、Milk&Cocoa(ミルココ)です!

JAMとZERO、JAMママ&パパも一緒ですわーい(嬉しい顔)

もう何度も登場しているので、みなさんご存知かと思いますが、

JAMはChocoの3男で、ミルココの兄弟犬、

ZEROは今月の17日で1歳になるJAMの弟君で、

血筋はJAMやミルココの従兄弟になります!



JAM&ZERO(この時は10ヶ月)は初めての行田公園です!

ジャ&ゼ:「ここはどこでしゅか?」

IMG_2678.jpg


この日はGW中という事もあって、

子供連れの家族がたくさんいて、いつもの芝生広場は大混雑あせあせ(飛び散る汗)

ここの公園は東西2つの公園があります!

いつもの大きい東側の芝生広場よりは、

小さい西側の広場の方が人が少ないと思ったので、

早速、陸橋を渡って移動です顔(イヒヒ)

IMG_2688.jpg


4ワン共、暑いせいか、ハァーハァーしてます顔(ペロッ)

IMG_2695.jpg


西側の公園に到着〜♪

みんなニコニコして、嬉しそう〜☆

(ただ暑かったとも言う〜顔(イヒヒ)

IMG_2701.jpg


IMG_2705.jpg


み〜たんなんて、タッチしてるのよ〜!(苦しくないのかな?顔(ペロッ)

IMG_2707.jpg


パパ達に向こう側まで行ってもらって、走ったよ〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2709.jpg


ミルココからねぇ〜

IMG_2721.jpg


IMG_2724.jpg


おい、おい!どこ行くの〜?

IMG_2773.jpg


IMG_2774.jpg


み〜たん、ママはこっちだよ〜!

IMG_2777.jpg


ジャム&ゼロもねぇ〜♪

IMG_2737.jpg


IMG_2742.jpg


IMG_2744.jpg


IMG_2745.jpg


IMG_2749.jpg


IMG_2754.jpg


ゼロたん、楽しそう〜☆

IMG_2761.jpg


日陰に移動して、休憩タイム〜

ジャム&ゼロ〜

IMG_2778.jpg


ジャムジャム

IMG_2783.jpg


ミルココ

IMG_2786.jpg



IMG_2820.jpg


み〜たん

IMG_2788.jpg


ココたん

IMG_2795.jpg


IMG_2817.jpg


こちら側には、日本庭園があります。

IMG_2826.jpg


み:「みんなでお散歩するでち〜犬(足)わたちについて来て〜!」

ココ&ジャム&ゼロ:「は〜い!!!」

IMG_2827.jpg


IMG_2829.jpg


前にココたんが怖がってなかなか渡れなかった石橋に到着〜♪

石橋を渡ったのに、1ワンずつ撮ろうという事で、

引き返すジャム&ゼロ顔(イヒヒ)

IMG_2845.jpg


まずはゼロたんからねぇ〜♪

IMG_2850.jpg


ゼ:「僕、怖くないでしゅよ〜!」

IMG_2851.jpg


偉いなあ〜ゼロたん!ビビリのココたんとは違うねGood

あっでも、そのお水は飲まない方がいいと思うよ顔(ペロッ)

ゼ:「葉っぱがたくさんあって、お水が飲めないでしゅあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2856.jpg


次はジャムジャムです!

ジャ:「僕も全然怖くないでしゅよ〜!」

IMG_2859.jpg


ジャ:「タッチだって出来ましゅ!」

IMG_2862.jpg


ジャムは凛々しい〜ね♪

IMG_2873.jpg


ミルココ

ココたんは一人じゃ無いから、余裕のニコニコ顔かな?顔(イヒヒ)

IMG_2895.jpg


コ:「やっぱり怖いでしゅあせあせ(飛び散る汗)

っておいおい顔(ペロッ)

IMG_2905.jpg


無事に全員渡ったから、またお散歩しよ〜ね♪

IMG_2912.jpg


ゼロたんはパピパピして、可愛い〜ねハートたち(複数ハート)

IMG_2913.jpg


IMG_2914.jpg


み〜たんも嬉しそう〜☆

IMG_2917.jpg


またまた東側の芝生広場に来たよ〜!

あまり人がいないところで、集合写真を撮りました。

IMG_2932.jpg


ココたんなぜか草に興味津々だけど、

みんないいお顔〜ハートたち(複数ハート)

IMG_2951.jpg


ゼロたん4連発!

IMG_2970.jpg


嬉しい〜ね♪

IMG_2971.jpg


IMG_2973.jpg


IMG_2985.jpg


み〜たん

IMG_2976.jpg


み〜たんもニコニコ〜☆

IMG_3023.jpg


ジャム4連発!

IMG_2979.jpg


IMG_2982.jpg


ジャムジャムもニコニコ〜ハートたち(複数ハート)

IMG_2983.jpg


IMG_2986.jpg


ココたん

IMG_2990.jpg


IMG_3009.jpg


ゼ:「ジャムお兄ちゃん!楽しい〜ね♪」

IMG_3024.jpg


とっても仲良し兄弟だね!

IMG_3026.jpg


そろそろ帰ろう〜ね♪

IMG_3037.jpg


IMG_3036.jpg


前にChocoふぁみとコラボ写真を撮った梅の木に、

梅がなってたよ〜!

IMG_3041.jpg


この日はお天気も良く、とっても楽しかったです!

JAM&ZERO〜

また一緒に遊ぼう〜ねわーい(嬉しい顔)

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました〜るんるん
ニックネーム Chocoママ at 23:43| Comment(18) | TrackBack(0) | 行田公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

いつもの公園で遊んだよ〜♪&僕のたのちぃ遊び♪

今日2月29日は、うるう日ですね!

4年に1度の2月29日。


そんな、うるう日の今日は、

今朝から雪雪が降っていたChocoふぁみ地方〜。

今年雪が降るのは、3回目?4回目かな?

午後3時ごろには、雨雨に変わった為、

道路にはなんとか積もらずにすみました。




2月21日の事です。

久しぶりに行田公園に遊びに行きました〜♪

ここは、芝生公園があるのがわかっているから、

みんなルンルンしてるよ〜顔(イヒヒ)

IMG_7772.jpg


レッドチームのココプラ〜(仲良しだから、くっついてるよ顔(イヒヒ)

IMG_7791.jpg


Sクリームチームのチョコミル〜(仲悪だから?離れてる〜顔(ペロッ)

IMG_7789.jpg


コ&プ:「遅いでちゅよ〜!!!」

IMG_7776.jpg


コ:「ここの公園、久しぶりだねぇ〜♪み〜たん!」

IMG_7786.jpg


みんなでクンカクンカタイム〜!

IMG_7793.jpg


ここの公園は、ダックスちゃんに会う確立が多いんです。

この日も、はじめまして〜のお友達に会いました。

ヨッシーちゃん達、10歳と2歳の女の子です。

IMG_7807.jpg

大人しくて、とっても可愛い〜ダックスちゃんだったわ〜わーい(嬉しい顔)

Chocoふぁみがここで、シッポフリフリで大興奮したおかげで、

カメラに芝生が・・・ふらふらショック・・・



み〜たんも、クンカクンカ〜

IMG_7798.jpg


ココプラも〜

IMG_7810.jpg


もちろん、チョーちゃんもね!

IMG_7812.jpg


「あっちに、でっかいワンがいるでしゅよ〜!」

チョコミルココはじーっと見てるよ!

プラたんだけ気づかないみたいだね顔(ペロッ)

IMG_7836.jpg


IMG_7846.jpg


IMG_7853.jpg

この日はChocoパパの走りは無かったけど、

IMG_7870.jpg


IMG_7874.jpg


1時間くらいお散歩して、帰りました。

IMG_7879.jpg


チョ:「やっぱり公園は楽しいでしゅね犬(笑)

IMG_7885.jpg


うん。うん。また行こう〜ね♪




ココたんが、おもちゃをカミカミ〜。

コ:「楽ちいなぁ〜犬(笑)

IMG_7924.jpg


コ:「僕、これやってる時が、すご〜く好きなんでちゅよ!」

IMG_7934.jpg


Chocoふぁみで1番多く、おもちゃで一人遊びをするココたん!

でも、おもちゃを持って遊んであげると、

嬉しそう〜に引っ張りっこするのよ〜顔(イヒヒ)

コ:「離さないでちゅよ〜!」

IMG_7944.jpg


IMG_7962.jpg


コ:「たのちぃなぁ〜ハートたち(複数ハート)

IMG_7954.jpg


IMG_7989.jpg


めったにおもちゃで遊ばないみ〜たんは、

み:「ココたんは、いつまでたってもおこちゃまでしゅねぇ〜!

   わたちにはわからない世界でしゅ〜」

IMG_7915.jpg

どん引き気味のみ〜たんです顔(イヒヒ)



るんるんおまけるんるん

何年も前に通販で購入した、プーさんのポット喫茶店

IMG_5443.jpg

飾り棚にしまってあって、使った事が無かったけれど、

最近やっと使ったのるんるん

当たり前だけど、はちみつの味はしなかったよ顔(イヒヒ)プププ

とっても可愛い〜でしょ?

ディズニー好きには、たまらないわ〜顔(笑)

でも、食器はやっぱり使わなくっちゃだよねぇ〜顔(ペロッ)

そうそう、使ってないっていったら、まだあったわ!

ミッキーの柄で焼けるトースター!

あれも何年もしまいっぱなしだったあせあせ(飛び散る汗)

次回はその紹介もしますね顔(イヒヒ)
ニックネーム Chocoママ at 21:09| Comment(16) | TrackBack(0) | 行田公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

いつもの公園で遊んだよ〜♪

Chocoのお誕生日バースデーのお祝いの言葉を、

たくさんの方々に頂きまして、ありがとうございました〜♪

とっても嬉しかったです顔(笑)

これからもChocoふぁみをよろしくお願いしまするんるん


9日の日に、お誕生会をやりました。

いつもの様に、とっても賑やかな1日でしたよ!

その話は、次の次あたりに更新しますね顔(イヒヒ)




まだまだ去年の記事が続きます!

12月13日の事です。

この日も、車で15分のいつもの公園に行って来ました〜わーい(嬉しい顔)

行田公園です!

IMG_4030.jpg


ココたん、眩しそうだね顔(ペロッ)プププ変な顔〜

Chocoふぁみは相変わらずヌードだから寒そう〜に見えるけど、

この日も暖かい日だったので、ご心配なく〜顔(イヒヒ)

IMG_3927.jpg


まずは、お散歩だよ〜犬(足)

IMG_3928.jpg


IMG_3937.jpg


プ:「何かウマウマが落ちてないでちゅか?」

IMG_3938.jpg


IMG_3941.jpg


み〜たんに引っ張られるチョーちゃん!

チョ:「ちょっと〜痛いわよ〜!」

IMG_3943.jpg


IMG_3951.jpg


とっても楽しそうなChocoふぁみ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3956.jpg


IMG_3959.jpg


さぁ〜この日もパパに頑張ってもらって、走るよ〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3972.jpg


IMG_3982.jpg



この日は、他にもダックスちゃんがたくさんいたのよ〜♪

IMG_3983.jpg


ワンワン言わずに近づく事が出来ました〜顔(イヒヒ)

おしゃべりしている間、Choco達は静かにしていたよ〜




銀杏をバックにプラココ〜 逆光だったわ〜顔(ペロッ)

IMG_3994.jpg


IMG_3995.jpg


IMG_3997.jpg


IMG_4005.jpg


角度を変えたら、バックに銀杏が無かったわ顔(ペロッ)

IMG_4027.jpg



IMG_4028.jpg



ミルチョコ〜 み〜たん、下向いちゃったわあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4009.jpg


IMG_4010.jpg


今度はベロが出ちゃってるよ〜顔(汗)

IMG_4016.jpg


IMG_4018.jpg



この日もたくさん走って、お散歩して、

とっても楽しかったねぇ〜わーい(嬉しい顔)

また来よう〜ね!




年末にJAMママがコストコに行くというので、

大好きなチーズケーキを買ってきてもらったよ〜るんるん

IMG_4642.jpg


すごく大きいので、半分食べて、残りは切ってから冷凍しました〜

とっても美味しかった〜顔(笑)

リンゴジュースとトイレットペーパーはお土産で頂きました〜Good

IMG_4647.jpg

コストコのトイレットペーパーは、とってもいい香りがするのよ〜

リンゴジュースも美味しかったわ〜☆

JAMママ〜いつもありがとう〜わーい(嬉しい顔)





こたつ犬になったChocoふぁみですが〜

この日もココプラが仲良く一緒に入っていたよ〜顔(イヒヒ)

IMG_4679.jpg


気持ち良さそう〜に寝ているねぇ〜眠い(睡眠)幸せそうだなぁ〜顔(笑)

IMG_4712.jpg


ここにプラムの事が大好きなお姉ちゃんが、さわりにきたよ〜顔(イヒヒ)

あっ目を覚ましちゃった〜顔(ペロッ)

IMG_4729.jpg


プラたん、こたつから出てきて、何か言いたげ〜顔(イヒヒ)

IMG_4790.jpg


プ:「こたちゅの中は、ずっとはいっているとあちゅいでち〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4798.jpg


そんな事、今頃わかったんかい?〜プラたん!

学習〜しよ〜ね!顔(イヒヒ)

次回は今頃東京の綺麗な紅葉です紅葉

お楽しみに〜るんるん


ニックネーム Chocoママ at 22:18| Comment(22) | TrackBack(0) | 行田公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

いつもの公園でラン♪ラン♪ラン♪&わたち達、可愛い?♪

12月になってから、日中の最高気温が8度とか、7度とか、

11月までの暖かい日と違い、急に寒くなってきました〜顔(汗)

皆様、風邪などひかれませんように、気をつけて下さいねGood

そういう私も気をつけなくっちゃね顔(ペロッ)

まだ暖かかったこれが最後の?10月の記事です顔(ペロッ)

10月27日

またまたいつもの公園に行って来ました〜るんるん

久しぶりの4ワン一緒で〜す!

IMG_1495.jpg


左から、み〜たん、プラたん、チョーちゃん

着いてすぐなのに、プラたんもう〜ベロリンガーだわ顔(ペロッ)

IMG_1499.jpg


IMG_1500.jpg


み〜たん

IMG_1506.jpg



お水を飲んだ後は、みんなでおやつタイムだよ〜

ココたん、たっちしたから、プラたんが見えないよ〜顔(ペロッ)

IMG_1544.jpg


見えた〜♪

IMG_1545.jpg


まずは、チョ〜ちゃんからねぇ〜 Chocoモグモグ中〜顔(イヒヒ)

IMG_1547.jpg


次はココたん

IMG_1548.jpg


Chocoプラは、パパをガン見目

IMG_1549.jpg


次はみ〜たん

IMG_1551.jpg


IMG_1553.jpg


ココたん

IMG_1557.jpg


Choco、プラにあげている間に、またまたミルココがガン見目

IMG_1560.jpg


コスモスはまだ咲いていました〜かわいい

IMG_1562.jpg


仲悪コンビが珍しく、クンカクンカ中〜

Chocoプラ、同じ目つきだし・・・顔(イヒヒ)

IMG_1568.jpg


こちらはココプラ

やっぱりプラたんの方が、幼いね〜ウサギ

IMG_1574.jpg


コ:「ぼくの方が大人でしゅ!!!」

そうだねぇ〜ココたんは、プラムのおじたんだもんねぇ〜顔(イヒヒ)

IMG_1579.jpg


IMG_1580.jpg


IMG_1581.jpg


プ:「さっきから、パパにずっと押さえられているでち〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1582.jpg


大きいワンちゃんが近づいてきたので、

興奮しないように、押さえられていたんだよねぇ〜。


公園に来たら、走らないとね!

ちまたで噂の、「いつもパパが走らされて、可愛そうだ」

と言われても、やっぱりパパが走ります顔(ペロッ)アハハ・・・

私はガラスの腰だから〜決して鬼嫁ではないのだ〜顔(イヒヒ)

IMG_1603.jpg


Chocoふぁみ〜レッツGO〜グッド(上向き矢印)

IMG_1614.jpg


IMG_1615.jpg


IMG_1620.jpg


IMG_1621.jpg


ココたん、嬉しそう〜ハートたち(複数ハート)

IMG_1623.jpg


IMG_1632.jpg


IMG_1633.jpg


チョーちゃんも嬉しそう〜ハートたち(複数ハート)

IMG_1634.jpg


こちらは、ココプラレッドチーム犬(笑)

IMG_1647.jpg


IMG_1650.jpg


プラたん

IMG_1652.jpg


こちらは、Chocoミル、Sクリームチーム犬(笑)

IMG_1673.jpg


IMG_1674.jpg


IMG_1692.jpg


IMG_1693.jpg


み〜たんも嬉しそう〜ハートたち(複数ハート)

IMG_1694.jpg


ココプラもねぇ〜Good

IMG_1703.jpg


私をじっと見つめるChoco。ココたんは、カメラをガン見

IMG_1715.jpg


奥から、み〜たん、チョーちゃん、ココたん

IMG_1722.jpg


チョコココ  あまり似ていないと思っていたけど、

この角度は良く似ているかな?

IMG_1723.jpg


IMG_1739.jpg


チョ:「早くおやつを下さい!!!」

IMG_1742.jpg

いっぱい走って、

この日も、とっても楽しかったねぇ〜顔(笑)




11月1日

プ:「ママ〜あれはなんでしゅか?」

IMG_1751.jpg


この日、我が家のリビングに

こたつを出しました〜♪

IMG_1752.jpg


早速こたつの周りで、バトルをやっているChocoふぁみ

めずらしく?ココたんも参戦です顔(ペロッ)

IMG_1757.jpg


参戦というより、み〜たんの上に乗っているともいう・・・

IMG_1760.jpg


み〜たんが、ココプラにやられているよ!

コラー!!!卑怯者めぇ〜顔(ぷんっ)

IMG_1763.jpg


久しぶりにパパ作のリビングドア前の柵に入れてみたよ!

これは、ピンポンひらめきの音で、

みんなが玄関にダッシュダッシュ(走り出すさま)しない為にパパが作ってくれたもの。

それなのに、プラムは毎回ジャンプしてこれを飛び越えます顔(なに〜)

これ以上高くすると、

私達が足をぶつけてしまいそう〜になるし顔(汗)

本当にお転婆娘には、困ったもんだふらふら

あれ?プラたんはどこ?

ママが怒ったから、隠れちゃったのかな?

IMG_1770.jpg


プ:「わたちは、ここでちゅよ〜」

IMG_1782.jpg


ミルプラ

IMG_1790.jpg


プラの方が銅が長いのよ〜

IMG_1792.jpg


ココプラ  ココたんの方が、脚が長いのよねぇ〜♪

IMG_1793.jpg


IMG_1794.jpg


左から、チョーちゃん、ココたん、プラたん、み〜たん

IMG_1796.jpg


これは、チョーちゃんいないし・・・

IMG_1849.jpg


これは、み〜たんがいないし・・・

IMG_1853.jpg


これは、ココたんがいないし・・・

IMG_1856.jpg


はい。4ワン揃ったね!

IMG_1863.jpg


IMG_1866.jpg


Chocoふぁみ:「わたちたち〜可愛い?黒ハート

うん。うん。とっても可愛い〜よ揺れるハート

(親ばかごめんねぇ〜顔(イヒヒ)

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました〜顔(笑)

次回は、11月12日のお出掛けの記事を〜。

遅くなってごめんね〜Kさん顔(ペロッ)

ニックネーム Chocoママ at 17:12| Comment(20) | TrackBack(0) | 行田公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

いい夫婦の日?&Choco・Milkだけのラン♪ラン♪ラン♪

先日、とっても嬉しいプレゼントが届きましたプレゼント

その話は、また今度〜。

そして、前回書いた、

中学校の時からの親友のKちゃんですが、

手術が成功して、昨日無事に退院しました〜病院

私のブログを早速見てくれて、

皆様からの励まし&応援のコメントを読んで、

とっても感激してました顔(笑)

Kちゃんに代わって、お礼を申し上げます。

応援コメント、本当にありがとうございました〜るんるん



今日は11月22日・・・いい夫婦の日です。

本題の前に・・・(今回は前振りとっても長いです顔(イヒヒ)

そして、ここから日記みたいに、がらっとかわります・・・顔(ペロッ)


11月15日(火)の事です。


高2の娘の三者面談の為、


夕方5時前に高校の最寄り駅に到着。


駅からスクールバス乗り場まで普通に歩いていたら・・・


急に右足の高さが低くなった気がした・・・。


と、同時に何かが前に飛んでいった・・・ダッシュ(走り出すさま)


おそるおそる見てみると・・・


黒いゴムとなぞのグレーの物体?


え!?何これ?


私はまさかと思いつつも、自分の右足の靴の裏側を見た・・・


なんと!かかとが無い!!!顔(なに〜)


さっき飛ばしたのは、靴のかかと部分だったらしい・・・顔(なに〜)


こんな事ってあるの?


いきなりかかとが取れるなんて〜もうやだ〜(悲しい顔)


しかも、大切な面談の日に・・・ふらふら


アロンアルファーを持っているわけも無く、


っていうか、つけられるような感じじゃ無かったし・・・。


時間が無いので、新しい靴を買う暇も無く、


もう夕方だからあまり目立たないかな?と思い、


そのままスクールバスバスへ・・・


無事に正門前に到着。


スクールバスを降り、正門まで歩いていると・・・


えっあせあせ(飛び散る汗)今度は左足の高さが低くなったし・・・がく〜(落胆した顔)


左足のかかとらしき物体が、


また前に飛んで行った・・・・・あせあせ(飛び散る汗)


エ〜ンもうやだ〜(悲しい顔) なんでこうなるの?顔(なに〜)


とってもとっても恥ずかしかった・・・・ふらふら


学校内は、スリッパだったので、


担任の先生に、私の失態を知られる事は無かったのが、


せめてもの救いだった・・・。


(ちなみに担任の先生は25歳のイケメンです顔(イヒヒ)




無事に三者面談を終え、


帰宅するまでが、また大変だったあせあせ(飛び散る汗)


靴のかかと部分が、ウレタン素材劣化でボロボロだったらしく、


綺麗にすぽっと飛んでいったのでは無く、


ウレタンがまるでスポンジのように、ボロボロと・・・


私が歩いた後を振り返ると、


グレーの小さなかたまりが、あちらこちらに・・・・・。


私が歩いた痕跡が誰でもわかるぐらいに・・・顔(汗)


帰りのスクールバスバスがなんと最終バスだったので、


部活終わりの学生が、たくさん乗っていたふらふら


面談が終わって塾に向かう娘は、


お母さんと一緒のバスは恥ずかしい〜と、


友達が乗っていたもう1台のバスに乗っていった・・・。


娘よ〜!こんな母を一人にしていいのか?


こんな母だから、一人にされたのか?顔(ペロッ)


私が乗ったバスに、知っている子がいませんよ〜に!


私は祈った。


席は満席で、立っている人もたくさんいた。


隣に立っていた男子生徒の顔をなにげに見た。


あちゃーあせあせ(飛び散る汗)さっきの面談前に廊下で待っていた時に、


私に「○○さんのお母さんですよね?」と


話しかけてきた、同級生の男子だったがく〜(落胆した顔)




〜余談だが、私って案外有名なのかな?と


内心悪い気持ちはしなかった顔(イヒヒ)


「なんで私の事知ってるの?」と聞いてみたら、


○○君は、私の胸元をパッと見た!


私の胸には、自分で首からかけた


ネームプレートがかかっていた顔(ペロッ)


あちゃ〜ふらふらまたやっちゃったよ〜あせあせ(飛び散る汗)


「あ〜これでわかったのねぇ〜」と笑ってごまかした顔(ペロッ)


前の人の面談が終わるまでの数分間話をした、


その○○君が偶然帰りのバスの隣にいた。




○○君、ぜったいに私の足元を見ないでおくれよ〜ー(長音記号1)


私は思わず背を向け、反対側のポールをつかんだ。


私には気づいていないようだった。 少しホットした。


後はバスが駅に着いたら、ダッシュするのみダッシュ(走り出すさま)


どんな物を靴の裏から落とそう〜が、走るのみ!!!


硝子の腰を持っている私は、


公園でChocoふぁみと走れないから、


走り担当はパパだったのに、


そんな事は忘れたくらいに、


これ以上走れないくらいのスピードで、走ったダッシュ(走り出すさま)


(↑ちょっとおおげさ顔(イヒヒ)


私の靴のかかとにあったであろうそのグレーの物体は、


学校、道路、駅、電車、・・・・・と


我が家の玄関までずっと続いてたのであった・・・ふらふら







もう〜パパに話したら、超爆笑〜されたし・・・あせあせ(飛び散る汗)


お腹がよじれそう〜だと、ずっと笑い転げてたし・・・顔(汗)


結婚して20年、こんな妻ですいません顔(ペロッ)


こんなドジな私ですが、これからもよろしくお願いします顔(イヒヒ)


あはははは・・・


京都の妹よ〜


東京(千葉)の姉はこんな姉だよ〜ごめんねぇ〜顔(ペロッ)








本題に〜顔(イヒヒ)

まだまだ先月の話です。

10月11日 晴れ



ChocoとMilkのSクリームチームを連れて、

またまた行田公園に行って来ました。

クレアちゃんとはじめまして〜の前の日の事でするんるん

二日連続で公園に来たよ〜。

IMG_0912.jpg

↑み〜たん、ルンルンです顔(イヒヒ)


Chocoったら〜嬉しそうな顔しちゃって〜

前日はChocoはお留守番だったからねぇ〜♪

IMG_0915.jpg


この日は、幼稚園?保育園?児達が、たくさんいたのよ〜♪

運動会の練習をしていたみたいです。

IMG_0919.jpg


小さい子達の声が大の苦手なみ〜たんに、

少しでも反応しない様になってもらいたいため、

しばらく子供達のキャーキャー言う声を聞かせてみました下

み:「あそこに小さい子達がたくさんいるでしゅね〜♪」

IMG_0923.jpg


チョ:「本当でしゅね!」

IMG_0924.jpg


IMG_0928.jpg


2ワン共、だまって、じっとみつめていたよ〜。

IMG_0930.jpg


IMG_0933.jpg


IMG_0936.jpg


1回も吠えずに偉かったねGood


芝生広場の周りを散歩をしました〜。

IMG_0938.jpg


花壇の前で記念写真を撮ろうとしたら・・・

み〜たん、おおあくびだし、Chocoはよそ見してるし・・・顔(汗)

IMG_0943.jpg


枝がこんな下から出てる木を発見〜ひらめき

IMG_0954.jpg


コスモスもたくさん!

IMG_0959.jpg


IMG_0960.jpg



園児達が帰ったので、

またまたパパに頑張ってもらって、走ったよ〜ダッシュ(走り出すさま)

み〜たん、はや〜い!!!

IMG_0962.jpg


Chocoちゃん頑張れ〜演劇

IMG_0963.jpg


IMG_0967.jpg


み〜たん、楽しそう〜ハートたち(複数ハート)

IMG_0970.jpg


IMG_0977.jpg


チョーちゃんもね!

IMG_0979.jpg


IMG_0982.jpg


パパが頑張って走ったよ〜♪

IMG_0994.jpg


IMG_1002.jpg


IMG_1004.jpg


今度はチョーちゃんの方がはやかったね〜♪

IMG_1005.jpg


いっぱい走ったので、お水タイムだよ〜♪

IMG_1012.jpg


また走るよ〜顔(イヒヒ)

IMG_1014.jpg


チョーちゃん、横っ飛びの飛行犬飛行機

IMG_1016.jpg


IMG_1019.jpg


あれれ?走ってる方向が、違うよ〜

IMG_1020.jpg


IMG_1021.jpg


パパの前を通り過ぎちゃったよ〜顔(ペロッ)

IMG_1023.jpg


IMG_1029.jpg


とっても嬉しそう〜な顔ハートたち(複数ハート)

IMG_1030.jpg


IMG_1031.jpg


IMG_1032.jpg


IMG_1033.jpg



IMG_1038.jpg



み〜たん、お鼻にいっぱい砂をつけてるよ〜顔(イヒヒ)

IMG_1040.jpg


IMG_1042.jpg


この日も、とっても楽しかったねぇ〜♪

またみんなで来よう〜ねわーい(嬉しい顔)


長い文章、最後まで読んで頂いて、ありがとうございました〜顔(笑)
ニックネーム Chocoママ at 22:07| Comment(22) | TrackBack(0) | 行田公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

行田公園でラン♪ラン♪ラン♪PartA

まだ9月の記事が残ってました顔(ペロッ)

いつもの事ですが、写真が多くてすいません。

良かったら、見てくださいね顔(イヒヒ)



9月29日の事です。

前日の28日に、Chocoふぁみ4ワンでお散歩をした公園に、

2日連続で来ました〜♪ 

我が家から車で15分くらいの行田公園です。

この日はChocoとみ〜たんにはお留守番してもらって、

レッドチームのココたん&プラたんを連れて来ました〜るんるん

IMG_9706.jpg


この日も、暑いくらいのとってもいいお天気〜晴れ


IMG_9691.jpg

プラたんは、もうすでにベロリンガーだったわ顔(イヒヒ)



IMG_9693.jpg


下全身ポア毛になりつつあったプラたん!!!

(今はポア毛を抜いて綺麗なレッドに戻ったよ〜ステラママ〜顔(ペロッ)

IMG_9697.jpg


プ:「とってもたのちい〜でちゅ犬(笑)

ポアポアしちゃって、くまのぬいぐるみみたいだね〜顔(イヒヒ)

IMG_9699.jpg


Chocoパパに頑張ってもらって〜

さぁ〜今日も走るよ〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_9710.jpg


IMG_9712.jpg


IMG_9713.jpg


とっても楽しそう〜わーい(嬉しい顔)

IMG_9714.jpg


IMG_9715.jpg


IMG_9716.jpg


IMG_9717.jpg


IMG_9721.jpg



また走るよ〜♪ パパ〜頑張れ〜顔(イヒヒ)

IMG_9726.jpg


IMG_9730.jpg


IMG_9732.jpg


IMG_9733.jpg


IMG_9734.jpg


またまた走るよ〜♪

IMG_9746.jpg


ダブル飛行犬飛行機

IMG_9747.jpg


IMG_9748.jpg


IMG_9752.jpg


ココたん、とっても嬉しそう〜犬(笑)

IMG_9755.jpg



何度も走ったので、お水をあげたよ〜。

ココプラは、すごい勢いで、ガブっと飲み干していたわ顔(ペロッ)

IMG_9773.jpg



パパが撮った空の写真カメラ  とってもいい天気〜晴れ

IMG_9779.jpg


パパも休憩しないとね!顔(ペロッ) ココたんも嬉しそう〜。

IMG_9780.jpg


ポア毛プラたん顔(イヒヒ)

IMG_9782.jpg


ベロに土がついてるよ!顔(ペロッ)

IMG_9783.jpg



またまたまたパパ頑張れ〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_9794.jpg


IMG_9797.jpg


IMG_9800.jpg


IMG_9801.jpg




1時間近く走っていたパパの体力も考えて、

そろそろお散歩に〜犬(足)

コスモスの花壇のところで、プラたんと記念撮影〜カメラ

何度呼んでも、カメラの方を向かないプラたん顔(汗)

プラムを持ち上げるパパの手には、もう限界〜の文字がぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_9804.jpg



芝生広場の周りのランニングロードをお散歩して・・・

IMG_9810.jpg



ここの公園は、真ん中に道路があって、

道の東西に公園が分かれていて、

いつも遊ぶ大きな公園は東公園なんです。

この日は陸橋を渡って、西公園にも行ってみました〜♪

まずは、階段を上って・・・

コ:「ママ〜早く〜!」

IMG_9813.jpg


途中の花壇の前で記念撮影〜カメラココプラ共にカメラ見ず・・・ふらふら

IMG_9818.jpg


ココたん犬(笑)

IMG_9821.jpg


道路の上にある陸橋を渡って・・・

IMG_9824.jpg


西側の公園に着きました〜♪  

こちらは、小さい芝生広場と、日本庭園があります。

IMG_9825.jpg


ココたんは、ちょっとお疲れモードかな?

IMG_9829.jpg


プラたんは、いつも元気だねぇ〜顔(イヒヒ)

IMG_9832.jpg


カメさん発見ひらめき

IMG_9834.jpg


木の橋の上で〜

IMG_9839.jpg


IMG_9842.jpg


石の橋の上で〜

IMG_9844.jpg


プラたんは全然平気なんだけど・・・

ココたんは、そわそわ・・・

IMG_9846.jpg


トコトコ歩いて行っちゃった。

プ:「ココたんは、怖いみたいでちゅよ!」

IMG_9847.jpg


コ:「僕・・・ここはあまり好きじゃないでしゅあせあせ(飛び散る汗)

IMG_9849.jpg


プ:「ココたん、なんで怖いんでちゅか?」

IMG_9851.jpg


プ:「あれ?下おみじゅの中に、可愛い〜子がいるでち〜ハートたち(複数ハート)

IMG_9856.jpg

自分が写っているのに、気づかないのかな?顔(イヒヒ)


ココたん、おっかなびっくりで、また登場〜顔(ペロッ)

IMG_9861.jpg


コ:「僕は早く帰りたいでしゅ〜犬(泣)

IMG_9862.jpg


じゃあ、もうそろそろ帰ろう〜ね♪

スタスタ歩くプラたんと、引っ張られて歩くココたんが

対照的なのが、面白いわ顔(イヒヒ)

コ:「僕を置いていかないでくだしゃいあせあせ(飛び散る汗)

どんだけビビリなんだよ〜顔(ペロッ)

IMG_9867.jpg


一部の木が黄色くなってました。

IMG_9868.jpg



帰りの車の中で〜

プラたん、ニコニコ〜犬(笑)

IMG_9875.jpg


ココたんもねぇ〜♪

IMG_9891.jpg

この日も、楽しかったねぇ〜わーい(嬉しい顔)

また来よう〜ね!

IMG_9889.jpg


最後まで読んで頂いて、ありがとうございました〜顔(笑)
ニックネーム Chocoママ at 16:22| Comment(18) | TrackBack(0) | 行田公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

行田公園でラン♪ラン♪ラン♪Part@

土日は、娘ちゃんA号の高校の文化祭でした〜わーい(嬉しい顔)

バザーが日曜日だったので、

私とパパは日曜日に行って来ました。

Chocoパパが娘の文化祭を見に行くのは、初めてです顔(イヒヒ)

娘ちゃんが描いたクラスポスターも観る事が出来ました。

とっても可愛い〜作品だったよ!

なかなかやるじゃん!わが娘〜顔(イヒヒ)


高2の娘のクラスで焼きそばとアイスを食べた後、

私はママ友と一緒に別行動〜♪

パパは、高校3年有志の演劇を90分も観ていたのよ〜exclamation×2

よっぽど面白かったんだね〜顔(ペロッ)

私だったら、知ってる子がいない劇を、

90分間も最後まで観る事はきっと出来ないと思うわあせあせ(飛び散る汗)

パパ、偉いなぁ〜って感心しちゃったわ顔(ペロッ)



翌日の月曜日には、まだやってなかった衣替えをしました〜。

ぎりぎりセーフってところかな?(えっ遅い?顔(イヒヒ)



今日はいつもより写真が多いですよ〜♪



本題に〜


ちょうど1週間前の9月28日、

この日もとってもいいお天気晴れだったので、

行田公園に行って来ました〜。

IMG_9464.jpg



IMG_9367.jpg


Chocoふぁみ家からは、車車(セダン)で15〜20分ぐらいです。

リン友さんの、

ダックス クレアのHappy♪Lifeのクレままさんが、

クレアちゃんと行田公園に行っている記事を見て、

そういえば、プラムが生まれてからは、

まだ1度も行ってないなぁ〜と思い、

Chocoパパと一緒に行って来ました〜わーい(嬉しい顔)

クレアちゃんとコスモスのコラボ写真がとっても可愛かったので、

Chocoふぁみも撮りたかったんだけど、

クレアちゃんが行ってから、2週間以上は経っていたので、

コスモス畑はほとんど咲き終わってました顔(汗)

ちょっぴりしか咲いてないのコスモスの前で、

Chocoふぁみ集合写真ですカメラ


IMG_9446.jpg

ほとんどコスモスは写ってないけど、こんな感じかな?

何枚撮っても、視線が定まらないので、もうこれ以上は無理顔(汗)

今日のメインは芝生広場で走る事だから、

さっさと終わらせちゃいました♪



パパ〜頑張って、走ってね!


「わ〜い!!!芝生だぁ〜!!!」って

Chocoふぁみ、みんなとっても嬉しそう〜顔(笑)

IMG_9468.jpg


IMG_9469.jpg


プラたん、飛行犬?

IMG_9470.jpg


と思ったら、Chocoとぶつかって、ずっこけてるし・・・顔(ペロッ)

み〜たんも、嬉しそう〜犬(笑)

IMG_9471.jpg


みんなニコニコ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_9472.jpg


IMG_9473.jpg


IMG_9475.jpg


みんな可愛い〜ぞ黒ハート

IMG_9476.jpg


パパ、完全に引っ張られてるし・・・顔(ペロッ)

IMG_9477.jpg


IMG_9478.jpg




みんなクンカクンカしてるのに、

プラたんだけ、こっちを見てるよ〜しかも、ベロリンガーで顔(イヒヒ)

IMG_9481.jpg


Chocoもこっちを見たよ〜犬(笑)

IMG_9485.jpg


ミルココは、相変わらずクンカクンカだし、

プラたんは、ずっとベロリンガー顔(イヒヒ)

IMG_9487.jpg


IMG_9497.jpg


IMG_9498.jpg


プ:「早く走りたいでち〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_9499.jpg


前足より先にあごが地面につきそう〜だね顔(ペロッ)プププ

IMG_9501.jpg


あごより、舌だったわ顔(イヒヒ)

IMG_9502.jpg


み:「み〜もたのちいでしゅハートたち(複数ハート)

IMG_9505.jpg


この公園には、芝生広場の中にいくつか大きな木と、

その下にベンチがあって、休憩が出来るんです。

おいおい。み〜たん!そこは、一応テーブルだぞ〜ー(長音記号1)

IMG_9536.jpg


プラたんが、何かを真剣に見つめているよ〜!

IMG_9539.jpg


Chocoも一緒に〜 じぃ・・・・・・

ココたんは、気がついてないみたいだけど・・・顔(ペロッ)

IMG_9547.jpg


2ワンの目線の先には・・・

ハトさんがいました〜小鳥

ハト:「何かさっきから、視線を感じていたのよねぇ・・・」

IMG_9552.jpg


このハトさん、Choco達がずっと見てても、

全然逃げようとはしません顔(ペロッ)

ハトさんが、ベンチの後ろに行っても・・・

ここで、み〜たんもハトさんウオッチングに参加〜顔(ペロッ)

IMG_9554.jpg


IMG_9556.jpg


ここでまたまた失敗していたことに気づきました。

なんと、カメラカメラのWB(ホワイトバランス)←最近覚えたの顔(イヒヒ)が、

室内のままで撮影していた事に・・・顔(なに〜)

あらら・・・。


もう1回、集合写真から撮り直す?

ってそんな事はしませんパンチ

気を取り直して〜

さぁ〜ここで、ガラッとカラーが変わりますよ〜顔(イヒヒ)

IMG_9558.jpg


全然違うし・・・顔(汗) これが本当の色なのねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)


み〜たんのお耳の毛も、風になびいているよ〜♪

IMG_9561.jpg


IMG_9562.jpg


IMG_9564.jpg


ここでやっと、ココたんも、ハトさんに気づいたわ顔(イヒヒ)

IMG_9566.jpg


Chocoのバーコード耳毛も、なびいて〜

やばい!!!いつか地下鉄で電車が入ってきた時に見た、

バーコードおじさんを思い出しちゃったわ顔(イヒヒ)

IMG_9571.jpg


ココたんは、パパのうしろにかくれているのかな?

もしや、ハトさん小鳥が、怖いのかぁ〜顔(ペロッ)

コ:「あいちゅ!こっちに来るでしゅよあせあせ(飛び散る汗)

IMG_9583.jpg



ここは、ドッグランでは無いので、本当はいけないんだけど、

他に誰もいなかったので、Chocoだけリードを離してみたよ!

IMG_9591.jpg


IMG_9593.jpg


IMG_9597.jpg


「Choco〜」と呼ぶと、喜んで走ってきますダッシュ(走り出すさま)

IMG_9598.jpg


IMG_9599.jpg



今度はChocoとCocoaをつないでみたよ〜顔(イヒヒ)

IMG_9606.jpg


やっぱり、ココたんの方が速いね!

IMG_9614.jpg


IMG_9615.jpg


IMG_9616.jpg


次はChoco、ミルココの3ワンを繋いでみました〜♪

IMG_9617.jpg


ここまでは許せても、ぜったいにプラムだけは、

放し飼いには出来ません顔(ペロッ)

どこに走って行っちゃうか、わからないからですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_9618.jpg


プ:「わたちも、自由にはしりたいでしゅ〜!!!」

IMG_9623.jpg

ママ達が呼んだら、ちゃんと戻って来れるようになったらね!


IMG_9624.jpg


プ:「パパと一緒でも、プラはいいでちよ〜♪」

IMG_9625.jpg



Choco対Cocoa さぁ〜どっちが勝つかな?

み〜たんは、真ん中でウロウロ・・・

IMG_9619.jpg



IMG_9621.jpg



この日も、とってもいい天気〜晴れ

IMG_9622.jpg


ここに見えている芝生公園は、ほんの一部です。

IMG_9627.jpg

ね!だ〜れもいないでしょ?午後の2時くらいなのにね!

このひろ〜い公園を貸切です顔(ペロッ)


たくさん、走ったので、Chocoふぁみにお水をあげたら・・・

IMG_9630.jpg


プラたんなんて、お顔がびしょびしょだし・・・顔(ペロッ)

IMG_9633.jpg

どんな勢いで飲んだんだか・・・

いつみても、プラムは笑えるし顔(イヒヒ)



さぁ〜またパパと走ってきて〜

IMG_9634.jpg


IMG_9635.jpg


IMG_9648.jpg


IMG_9649.jpg


IMG_9650.jpg


IMG_9651.jpg


Chocoが飛べば・・・

IMG_9652.jpg


IMG_9653.jpg


IMG_9654.jpg


み〜たんも飛ぶダッシュ(走り出すさま)

IMG_9655.jpg


IMG_9657.jpg


みんな、とっても嬉しそう〜ハートたち(複数ハート)

IMG_9658.jpg


IMG_9659.jpg


IMG_9660.jpg


あれ?なんか、走ってる方向が、違うんじゃない?

IMG_9661.jpg


IMG_9662.jpg


おーい!!!ママはこっちだよ〜!!!

IMG_9664.jpg

この時、Chocoパパは、

私のいる場所を見失ってしまったみたい・・・。

本当か!?わざとじゃないのか!?顔(イヒヒ)



たくさん芝生の上を走って、とっても楽しかったねぇ〜顔(笑)

また来よう〜ねわーい(嬉しい顔)



帰りの車車(セダン)の中で〜


信号が赤で停まっている時に、

ココたん、パパに抱っこされて〜

IMG_9666.jpg


コ:「あ〜たのちかったでしゅ犬(笑)明日も来たいでしゅ!!!」

IMG_9683.jpg


で、本当にこの翌日も行ったのよ〜顔(イヒヒ)プププ

その話はPartAの方で〜



位置情報おまけ位置情報

集合写真のボツ写真、捨てるのもったいないから、

載せちゃった顔(ペロッ)

IMG_9437.jpg

プププ!!!Chocoふぁみって最高〜だね顔(イヒヒ)

さぁ〜あなたは、こんな写真を観てもまだ、

Chocoふぁみファンを続けられるのか!?プププ顔(ペロッ)

続けられる人、手を上げて〜グッド(上向き矢印)

何か記念品でも送ります顔(イヒヒ)


ニックネーム Chocoママ at 18:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 行田公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする