2011年10月18日

ミルプラ原宿パンケーキデート♪&素敵なプレゼント♪

前回と前々回のプラメロ2歳のお誕生日の記事に、

たくさんの方々にお祝いメッセージを頂きまして、

ありがとうございます顔(笑)

とっても嬉しかったですハートたち(複数ハート)






10月8日(土) プラムのお誕生日当日

大阪からお友達が東京に来るというので、

Chocoパパと一緒に会いに行ったよ〜わーい(嬉しい顔)



そのお友達とは・・・

ベル&結衣&瑠華♪ HAPPY日記 の くみりんハートたち(複数ハート)


大阪からくみりんのお友達の、

長助おかんとルミルミちゃんと一緒に

新幹線新幹線で来たんだよ〜わーい(嬉しい顔)

くみりん達はワン無しだけど、

くみりんがぜひ会ってみたいと言うので、

ミルク&プラムを連れて行ったの顔(イヒヒ)

私一人で2ワンは無理なので、

急遽Chocoパパも一緒に行ったのよ!

ミルプラ初めての電車デビューです顔(イヒヒ)

向かった先は・・・あっタイトルにも書いてあったね!顔(ペロッ)

原宿のパンケーキ屋さんレストラン

東京近郊に住んでいる私よりも、

大阪に住んでいるくみりんの方が知ってるってどうよ!顔(イヒヒ)

なんでも、超有名なパンケーキ屋さんらしいGood

ハワイが1号店で、日本では始めてのお店みたいです。

ネットで調べてみると、休日は1時間以上並ぶみたいだったので、

くみりん達が着く1時間くらい前から並ぼうと思っていたら、

家を出るのが遅くなってしまい、

30分くらいしか先に並ぶ事が出来なかったわ顔(汗)

ごめんね、くみりんふらふら

表参道で待つ事30分。

くみりん達と合流して、

並びながら、いっぱいおしゃべりしたんだよねぇ〜

み〜たんです。パパに抱っこされてるよ!

IMG_0267-1.jpg


ミルプラ抱っこ〜  バックにお店が見えてるよ!!!

この時、洋服を着るのを忘れてしまって、ヌードのお二人顔(ペロッ)

プ:「なんかにおうでち〜!!!」

IMG_0274-1.jpg



み:「うん。うん。いいにおいがしてきたでしゅ!!!」

ペロンしてるし・・・顔(イヒヒ)

IMG_0286.jpg



IMG_0287.jpg


み&プ:「まだでしゅか〜?」

IMG_0288.jpg


プ:「あ〜もう我慢出来ないでちゅ〜!!!」

ってプラたん、テンション下がっちゃったねバッド(下向き矢印)プププ

IMG_0291.jpg


そして、待つ事1時間半!!!

やっと順番が来ました顔(笑)

Eggs'n Things (エッグスンシングス) 原宿店ですレストラン

表参道と明治通りとの交差点のすぐ近くです。

IMG_0305.jpg


テラス席のうち、2テーブルがワンコOKですGood

IMG_0297.jpg


手前の両手をあげている人がいる場所に案内されました。

IMG_0298.jpg


待っている間もずっとおしゃべりしていたので、

1時間半もあっという間だったのよ顔(イヒヒ)


プ:「あ〜やっとすわれるでちねぇ〜」

ってプラは、原宿駅から8分くらいしか歩いてないじゃないのよ〜

その後は、ずっとパパ抱っこだったのにねぇ〜顔(ペロッ)

IMG_0301.jpg


み:「み〜もやっとすわれるでしゅよ〜」

ってみ〜たんも抱っこされていたのにねぇ・・・

IMG_0306.jpg


IMG_0309.jpg


プラムは、まだずっと並んでいるお客さんが気になるみたいで、

しばらくじっと見ていたわ顔(ペロッ)

イケメン探しか!?



飲み物が来たので、

みんなでカンパ〜イexclamation×2喫茶店

私はアイスカフェラテです♪

IMG_0311-1.jpg


パパがオーダーした、バナナ・ホイップクリーム・パンケーキバースデー

上から見るとわからないけど・・・

IMG_0314.jpg


横から見ると・・・目exclamation×2


なんと・・・


こんなに・・・


クリームが・・・


高いのです・・・顔(なに〜)


IMG_0313.jpg


このホイップクリーム、みかけよりはあまり甘くないので、

クリームが苦手な人でも、食べれるんです!

パンケーキも、あまり甘くないので、

甘さが欲しくて、シロップをかけちゃうくらい顔(イヒヒ)

お味の方はとっても美味しかったよ〜顔(笑)



こちらは、私がオーダーした、普通のバナナ・パンケーキ!

IMG_0316.jpg

バナナを生地の中に入れてもらいました。

ていうか、オーダーした時にバナナをのせるか、入れるか、

聞かれたらしいんだけど、

お話してたからか、よくわからず答えてたみたい顔(イヒヒ)

私のはバナナが中に入ってるんだねぇ〜ってパパに言ったら、

自分で「入れて下さい」って言ってたよ!だって顔(ペロッ)

全く記憶に無かったわ顔(イヒヒ)大丈夫か?私プププ

まっ美味しいから良しとしよ〜っと顔(ペロッ)

小さいとはいえ、5枚もあると、なかなか完食は難しい〜ね。

私もパパも、完食は出来なかったわふらふら

あまりおなかがすいていなければ、

二人で1つをシェアしてもいいかもねGood

次回はそうしよ〜っと顔(ペロッ)


ミルプラは、パパのパンケーキから遠い方の左手に、

抱っこされていたよ!

くみりんにプレゼントで頂いた、

手作りのパンダのお洋服を着ています犬(笑)

リードもくみりんの手作りです。こちらもパンダ柄だね。

IMG_0317-1.jpg


プラたんは、相変わらずマンウォッチングしてるのに、

み〜たんは、パンケーキが気になるみたいだわ顔(ペロッ)

プ:「あの人、イケメンでちゅね〜」

み:「みーは、ケーキが食べたいでしゅあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0321.jpg


プ:「わたちだって、イケメンより、ケーキ食べたいでちゅ!!!」

IMG_0322.jpg


プ:「プラは頭がいいでちゅから、ちゃんと覚えたでちゅ!

   くれない事はわかってるんでちゅ犬(怒)

IMG_0325.jpg

ってそんなにふてくされないでね顔(汗)


み:「みーはケーキを食べなくても我慢できるでしゅ!!!」

IMG_0327.jpg



ここで、パパがみ〜たんにイタズラをしたよ〜顔(ペロッ)

パンケーキを目の前にちらつかせちゃってあせあせ(飛び散る汗)

み〜たん、どうする?

IMG_0329.jpg


み:「もう少し近くにおねがいしまちゅあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0330.jpg

エアーぺロぺロしちゃって、み〜たんかわいい〜顔(ペロッ)


み:「わたちは、パパの意地悪にも、じっと耐えるでしゅよ犬(怒)

IMG_0333.jpg


このあと、もちろん、ミルプラにおやつをあげました〜顔(イヒヒ)



店内は、あまりハワイアンな感じがしなかったけど、

IMG_0336.jpg


おトイレは・・・

ハワイアンな感じでしたリゾート とっても可愛い〜♪

IMG_0335.jpg


道路側から〜

IMG_0340.jpg


いろんな人がミルプラに近寄ってきたなか、

(手を出す人もいたのよ顔(汗)

1回だけワンって吠えちゃった以外は、

とってもいい子だったのよ〜顔(笑)

表参道のあまりの人の多さにびびったからなのか?

お散歩中も1回も吠えなかったしねClap

行きの電車の中で、大きな物音にびっくりして、

プラムが1回だけワンむかっ(怒り)って吠えちゃったけどね。

Chocoふぁみの中で一番ワンワン煩いのが、み〜たんだから、

パパと私はビックリ!!!

いつも電車でのお出かけはココたんと決めていた私。

案外ミルプラでもいい子なのかも?って思ったわ顔(ペロッ)

90分の時間制限まで、いっぱいおしゃべりしたよ〜♪




くみりん、おかん、ルミルミちゃん〜

この日はとっても楽しかったわ顔(笑)

たくさんおしゃべり出来て、本当に良かったハートたち(複数ハート)

くみりんが会いたかった、ミルプラを会わせる事が出来たしねGood

おかんとルミルミちゃんは、はじめまして〜だったけど、

二人共とっても気さくで、初めてっていう感じはしなかったわ顔(イヒヒ)

くみりんとは、去年のお台場オフ会以来の1年ぶりだったけど、

今回の方がお互いたくさん話せたね!

また来年会えるといいねぇ〜わーい(嬉しい顔)

って今度は私が大阪行っちゃう?顔(イヒヒ)



くみりんに、プラムのお誕生日のプレゼントプレゼントを頂きました〜顔(笑)

今回もこんなにたくさんのプレゼントexclamation×2

ぜ〜んぶくみりんの手作りです顔(笑)

どれもとっても可愛い〜揺れるハート

カラーリード2種類(4×2)、お洋服4着

IMG_0380.jpg


カラーとリードには、それぞれのネームがはいっています。

IMG_0396.jpg


IMG_0395.jpg


IMG_0389.jpg


IMG_0406.jpg


IMG_0411.jpg

すご〜く可愛い〜顔(メロメロ)



そして、こちらがもう1つのヒスミ柄のカラーリードハートたち(複数ハート)

IMG_0419.jpg


IMG_0413.jpg


IMG_0417.jpg


めちゃくちゃ可愛い〜顔(メロメロ)

どれもとっても上手に作られていて、

くみりんの愛情を感じました。


そして、洋服はドレス3枚とTシャツ1枚です。

カラーリードと同じ柄なのよ〜Good

左がMILK、右がChoco

IMG_0452.jpg



レトロっぽい柄がとっても可愛い〜ハートたち(複数ハート)

ニットの白いお花もついてるよ〜♪

IMG_0453.jpg


裾には、レースがついているのハートたち(複数ハート)

IMG_0454.jpg



左がCOCOA、右がPLUM

IMG_0455.jpg


裏も可愛い〜♪

IMG_0456.jpg


お洋服もすご〜く可愛い〜わ顔(メロメロ)

くみりん、いつもたくさんのプレゼントプレゼントありがとう〜顔(笑)

とっても嬉しかったわ〜ハートたち(複数ハート)


そして・・・

くみりんのお友達、長助おかんとルミルミちゃんから、

お菓子をいただきました〜顔(笑)

「白い恋人」では無く・・・「面白い恋人」顔(イヒヒ)


IMG_0457.jpg


大阪城だし・・・顔(ペロッ)

IMG_0460.jpg


発売元は・・・やっぱり吉本でした〜顔(ペロッ)

さすが大阪だね!

中はゴーフルで、とっても美味しかったよ〜♪

おかん&ルミルミちゃん〜

ありがとう〜顔(笑)

最後まで読んでいただいてありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

次回はプラメロの合同お誕生会の様子をアップしま〜するんるん

ニックネーム Chocoママ at 18:26| Comment(20) | TrackBack(0) | ワンコとお出掛け原宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする