2013年07月26日

Happy Birthday!!!ミルココ〜♪

1日遅れちゃったけど・・・

昨日の7月25日は、

Cocoa、Milkの6歳のお誕生日バースデーです!!!

お誕生日おめでとう〜わーい(嬉しい顔)

Chocoの子供達の、

次男のクッキー犬(笑)

三男のJAM犬(笑)

四男のRON犬(笑)もだよ〜!!!

6歳のお誕生日バースデーおめでとう〜顔(笑)



我が家のお姫様のChocoが、

可愛い〜5ワンのベビタンを出産してから、

もう丸6年も経ったなんて、ビックリです!!!

毎年同じ事を言っているけど・・・

本当に時が経つのは、とっても早いなぁ〜

もっと、もっとゆっくり時が経ってくれればいいのになぁ〜。


毎年思う事・・・

チョーちゃん!

本当にありがとう〜顔(笑)

我が家はチョーちゃんのおかげで、

とっても幸せですハートたち(複数ハート)

可愛い〜子供達を産んでくれて、

本当にありがとう〜顔(笑)



合同お誕生会バースデーは、14日(日)に、

ジャム家家で行ないました。

その記事は次回の?お楽しみで〜す顔(イヒヒ)



主役の2ワン

IMG_7328.jpg


IMG_7342.jpg


Milk

IMG_7379.jpg


Cocoa

IMG_7380.jpg


この1年も、病気も怪我も無く、

いつも4ワンで仲良くバトルしてました。

6歳の年も、

元気で仲良くみんなと過ごしていこう〜ねわーい(嬉しい顔)

ミルココ、大好きだよ〜ハートたち(複数ハート)

IMG_7409.jpg


ご飯エサはいつものカリカリフード+にんじん&キャベツ&

大好きな鳥のささみだよ〜グッド(上向き矢印)

IMG_7279.jpg


GOグッド(上向き矢印)

チョーちゃんの顔が怖い・・・顔(なに〜)

IMG_7281.jpg


大好きなChocoパパに抱っこされて〜

IMG_7296.jpg


いつまでも、いつまでも、4ワン仲良く暮らしていこう〜ね揺れるハート

IMG_5728.jpg

ニックネーム Chocoママ at 23:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 誕生日・誕生会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする