2013年07月24日

ジャムゼロのホームステイPart2♪

前回の続きです。

5月2日(ホームステイ3日目)

近付いているようで、ビミョーな距離感のこの方達下

向こうからプラ・チョー・ココ・ジャム

IMG_5935.jpg


ジャムはエリカラがついているのに、

器用にお寝んね中・・・眠い(睡眠)

IMG_5937.jpg


傷口もあまり目立たなくなってきたね!Good

IMG_5938.jpg


ジャムがなぜエリカラをつけているかというと、

抜糸したところを、自分で舐めてしまって、

かさぶたがじゅくじゅくしてしまった為、

完全に乾くまでのエリカラ生活だったのです。


5月3日(ホームステイ4日目)

ジャムがプラムを舐めていたよ〜!

プ:「ジャムおじちゃん、くすぐったいでちゅよ〜!」

IMG_5939.jpg


IMG_5941.jpg


ジャムは、エリカラつけていても、

可愛い〜よ黒ハート

IMG_5944.jpg


ママのチョコと〜

IMG_5951.jpg


IMG_5954.jpg


5月4日(ホームステイ5日目)

ゼロだよ〜! プラムの目が怖い・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_5998.jpg


レッド3ワンのショット!

左からゼロ(1歳♂)・ココア(5歳♂)・プラム(3歳♀)

(ゼロは6月で2歳になりました。)

ゼロのお耳の飾り毛が長くていいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6015.jpg


IMG_6019.jpg


IMG_6027.jpg


IMG_6031.jpg


IMG_6037.jpg


ゼロたん、お首をかしげて、可愛い〜ねハートたち(複数ハート)

IMG_6040.jpg


IMG_6048.jpg


IMG_6049.jpg


ゼロとココアがおもちゃで遊んでいるよ〜顔(イヒヒ)

IMG_6054.jpg


み〜たんがそれを見て・・・

IMG_6059.jpg


み:「あの子達、いつまでもおこちゃまでちゅね!」

IMG_6062.jpg


ゼ:「僕はまだ小さいからおこちゃまでいいけど、

   ココアおじちゃんは、おこちゃまじゃないでちょ?」

プ:「そうだ!そうだ!」

プラたん、オモローな顔だよ!顔(イヒヒ)

IMG_6064.jpg


ゼロはお寝んねしちゃったよ!

IMG_6070.jpg


IMG_6068.jpg


ジャムもオヤスミ〜眠い(睡眠)

IMG_6071.jpg


翌日の5月5日に、ジャムゼロは帰宅しました。

1週間、とっても楽しかったよ〜わーい(嬉しい顔)

ジャムパパ&ママからお土産を頂きました。

GODIVAのチョコレート黒ハート

IMG_6109.jpg

とっても美味しかったわ〜顔(笑)

ジャムパパ〜ジャムママ〜

いつもありがとう〜ハートたち(複数ハート)

ジャムはホームステイ中、一生懸命歩いていました。

まだ手術後1ヶ月だった為、

足が裏返る時は多かったけど、

それでも頑張って歩いている姿や立っている姿を見て、

感動しました。グッド(上向き矢印)

この後、すぐにエリカラはとれました。

ストレスが無くなって、ジャムは嬉しかったかな?顔(イヒヒ)

ニックネーム Chocoママ at 23:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする