2013年07月18日

集合写真はおやつでね!&サンディーベビー♪

順番的には、桜の記事の次になります。

今月になって、結構頑張っている私です顔(イヒヒ)

今までおさぼりし過ぎたからねぇ〜顔(ペロッ)



4月4日

プラムが私をじっと見てるよ〜♪

IMG_5583.jpg


おやつタイムです!(写真を撮る為だけどね顔(イヒヒ)

チョーちゃんからだよ〜!っていつもプラたんが、

横取りしようとしているし・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_5590.jpg


IMG_5593.jpg


本日のメインイベント?の集合写真を撮るよ〜♪

チョーちゃん、頭下げすぎ〜顔(ペロッ)

IMG_5603.jpg


プ:「もっとおやちゅをくだちゃい!!!」

IMG_5630.jpg

チョ:「わたちもくだちゃい!!!」

IMG_5631.jpg


もう一度みんな並んで〜♪

ココたんがカメラ嫌いなので、ドヨヨン顔なのが残念だけど、

女子達はいいお顔〜ハートたち(複数ハート)

IMG_5727.jpg


IMG_5728.jpg

みんなよく出来ました〜Clap


4月8日

掃除中、いつものIKEAのベッドの位置を変えたら、

珍しく?3ワンが乗ってるし・・・顔(イヒヒ)

IMG_5734.jpg


IMG_5744.jpg


娘が、昔使っていたバックに、

パパがみ〜たんをINさせて〜

お出かけの練習かな?顔(イヒヒ)

IMG_5754.jpg


IMG_5751.jpg

み〜たん、気持ち良さそう〜に入っていたわGood


4月23日

Chocoの次男のクッキーママが、

突然赤ちゃんを連れてきて、ビックリ!!!がく〜(落胆した顔)

クッキーの家には、

ドーベルマンのリッキー(♂)とサンディー(♀)がいます!

赤ちゃんが生まれたので、

尻尾を切る前に、連れてきてくれました。

この時、生後7日前後だったと思います。

10日を過ぎると、痛みが増すので、

通常生後1週間くらいまでに、切るらしいです。

久しぶりに見るベビたんは、超〜可愛い〜顔(メロメロ)

IMG_5784.jpg


IMG_5786.jpg


IMG_5787.jpg


IMG_5789.jpg


ダックスのベビーと、ほとんどかわらないよ〜!

足が長いくらいかな?

本当に可愛いかったなぁ〜ハートたち(複数ハート)

今は結構大きくなったみたい。

今度会いに行きたいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム Chocoママ at 23:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする