2013年07月16日

袴姿♪

昨日までの猛暑はどこにいったのかな?ってくらい、

今日は過ごしやすい1日だった、

Chocoふぁみ地方です。


一昨日の14日(日)に、

ジャム家で、合同お誕生会をしました。

久しぶりに9ワン揃ったので、

とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

本当のお誕生日の頃までには、

写真を整理して、

アップ出来るように頑張りますGood


そうそう、3月の出来事では、

長女の卒業式もありました。


3月某日

中目黒の「SHOUT]です

IMG_5301.jpg


中目黒駅から数分の、目黒川沿いにある美容院です!

店内もおっしゃれ〜手(チョキ)

IMG_5300.jpg


IMG_5315.jpg


まずはヘアー

IMG_5298-1.jpg


まだまだメイクと着付けで時間がかかるので、

私はお散歩に〜犬(足)

IMG_5302.jpg


フジテレビTVで春頃まで放映されていた、

「最高の離婚」のロケ地です!

瑛太・尾野真千子・綾野剛・真木よう子の4人が、

毎回歩いていた現場が、

美容院からものすごく近かったので、

ドラマを毎週観ていた私は、興奮してしまいました顔(イヒヒ)

IMG_5306.jpg


IMG_5307.jpg


このクリーニング店、ドラマ観た人は、

すぐわかるよね?

IMG_5312.jpg


担当してくれた方と〜

IMG_5317-1.jpg


IMG_5327-1.jpg


袴はネットでレンタルしました。

ブーツは袴用でもいけるタイプを購入しました。

長女は無事就職も決まり、

春から社会人になりました〜Good

コメント欄、閉じます


ニックネーム Chocoママ at 16:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする