2013年07月09日

ジャム&ゼロのホームステイ♪

やっと、3月の内容です顔(ペロッ)

3月15日、ジャムとゼロがホームステイに来たよ〜♪

集合写真を撮ろうとしても、

どうしてもゼロが前に出てくるし・・・顔(イヒヒ)

IMG_5392.jpg

ゼロは先月の6月17日に、2歳になりました〜犬(笑)

ゼロ、おめでとう〜Clap


みんなで、ご飯タイムですエサ

IMG_5398.jpg


ジャムは、私を見てるけど、

ゼロはご飯をガン見目   プププ顔(イヒヒ)

IMG_5399.jpg


IMG_5403.jpg


チョーちゃん

IMG_5404.jpg


ココたんは、ちょっと後ろでダウンしてるね!

IMG_5405.jpg


ミルプラは私をガン見顔(イヒヒ)

IMG_5406.jpg


あれ?ジャムまで、フードをガン見してるよ!

と思ったら、ゼロは待ちきれずに食べていたわ顔(イヒヒ)

IMG_5407.jpg


ジャムのへそ天!可愛い〜なぁ〜黒ハート

IMG_5414.jpg


IMG_5416.jpg


IMG_5419.jpg


私がジャムの写真ばっかり撮っていたら・・・

チョーちゃんが珍しくタオルを引っ張り出して、

何かを訴えていたよ〜!

チョ:「ママ〜!私と遊んでください!!!」

IMG_5430.jpg


ジャムゼロも、抱っこが大好きで、

我が家にいる間、結構抱っこ率が高かったわ顔(イヒヒ)

IMG_5444.jpg


3月16日

集合写真を撮ろうとすると、

どうしてもご飯タイムになってしまうのよ顔(ペロッ)

ココたん、へんな顔だよ!顔(イヒヒ)

IMG_5447.jpg


ゼロはやっぱりご飯をガン見目

IMG_5450.jpg


ジャム&ゼロのと〜っても可愛いハートたち(複数ハート)2ショット顔(メロメロ)

IMG_5455.jpg


IMG_5456.jpg


ジャム&ゼロは、

Chocoふぁみとも、仲良くできたし、

と〜っても楽しかったわ〜♪

また遊びに来てねぇ〜わーい(嬉しい顔)


3月18日

いつものChocoパパのお膝に、

ココミルチョコがいるよ〜!

み〜たんの大あくび顔(イヒヒ)

IMG_5460.jpg


ココたんのテヘ

IMG_5461.jpg


IMG_5475.jpg


最後におまけるんるん

見て〜!!!

このレシート!!!

お姉ちゃんがコンビ二で買い物したら・・・

こんなレシートが!!!

下

下

下

IMG_5520-1.jpg


1000円出したら、なんと

10、000、000円出した事になってる!!!

おつりだって、

999万9652円だって!!!

プププ顔(イヒヒ)

もちろん、打ち間違えだけど、

面白いからもらってきたらしい顔(イヒヒ)

コンビ二で、1千万出す人は、いないもんね顔(ペロッ)


今度の日曜日、

Chocoチルドレンの合同お誕生会をします。

今から楽しみですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム Chocoママ at 14:36| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする