2013年02月06日

千本イチョウ&久しぶりのお出かけ〜♪

またまた更新がご無沙汰になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

季節はずれの、モミジの写真がずっと続いているから、

早く更新しようと思っても、

なかなかPCの前に座る事が出来ませんでしたふらふら

みなさんのところにも訪問出来ずにすみませんたらーっ(汗)

もう暫くこんな感じが続きそうですが、

これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

あっもちろん、私達家族もChocoふぁみも、

すごく元気ですよ〜♪



去年の記事がまだまだあります。

順番に更新しますね!


JAMパパが北海道のお土産に、

私の大好きなチーズケーキを買って来てくれました〜顔(笑)

IMG_4102.jpg


IMG_4201.jpg

フワッフワで、とっても美味しかったわ〜Good

JAMパパ~いつもありがとう〜顔(笑)

また次回もよろぴく〜顔(イヒヒ)




抱っこ大好きミルココが、パパに抱っこされてます。

Chocoふぁみの中で一番抱っこが好きなのは、

チョーちゃんだけどね顔(ペロッ)

IMG_4203.jpg


IMG_4204.jpg


IMG_4205.jpg

お姉ちゃんが持っているおやつをガン見〜顔(イヒヒ)

食いしん坊のChocoふぁみです!




12月5日(水)

Chocoふぁみとイチョウを見に、

葛飾八幡宮に行って来ました〜♪

神社の入り口でコラボ写真を撮ったよ〜!

季節はずれのモミジに続きイチョウです顔(ペロッ)

プププチョーちゃん、変な顔顔(イヒヒ)

IMG_4105.jpg


ココたん

IMG_4125.jpg


み〜たん

IMG_4151.jpg


プラたん

IMG_4168.jpg



境内はワンコNGなので、私だけ中に入りました。

IMG_4185.jpg


樹高22メートル、幹周10、8メートル

樹齢1200年以上の国指定天然記念物の千本イチョウです紅葉

望遠レンズをつけていたので、全体を写せず残念顔(え〜ん)

下から順番に〜

IMG_4193.jpg


IMG_4190.jpg


IMG_4191.jpg


上の方は枯れていました。

IMG_4192.jpg


IMG_4194.jpg


IMG_4195.jpg


IMG_4197.jpg


IMG_4199.jpg

今年もイチョウが見れて、良かったわ〜Good





まだまだ12月の記事が続きます顔(ペロッ)


12月13日(木)

お友達に誘われて、錦糸町に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

お店の近くからは東京スカイツリーが見えましたよ〜!

IMG_4215.jpg


前にも1度行った事がある、

テラス席ワンコOKな、「Yoshoku E ITALIANO TERZO3」です。

IMG_4217.jpg


この日、久しぶり〜に会ったお友達は・・・

「2ワンとの生活」のKozueさんと・・・

パピヨンのみにぉんちゃん

IMG_4220.jpg

みにたん、相変わらず可愛い〜わハートたち(複数ハート)


そして・・・みにたんの弟、ダックスのモンブラン君

IMG_4297.jpg

モンモン、凛々しい〜ね!Good



我が家からは・・・

ハイ!またまたココたんです!顔(イヒヒ)

Kozueさんは大のみ〜たんファンハートたち(複数ハート)なんだけど、

ココたんでもいいよ〜って言ってくれたからねぇ〜顔(イヒヒ)

コ:「僕が選ばれまちた〜!」

IMG_4221.jpg

ちょっと不安げなココたん。

この後、どんな試練がココたんに起こるか、

予想していたのかな?顔(ペロッ)


ミニモンズ〜

IMG_4225.jpg


IMG_4235.jpg


お料理はどれもとっても美味しかったわ〜顔(笑)

IMG_4241.jpg


IMG_4242.jpg


IMG_4244.jpg


IMG_4247.jpg


ミニモンズはKozueさんの持っているお肉をガン見〜顔(イヒヒ)

IMG_4265.jpg


ココたんも、もちろんね!

IMG_4276.jpg


持つ手を上げれば、みんなも上向く〜顔(イヒヒ)

IMG_4281.jpg


IMG_4291.jpg


IMG_4294.jpg


IMG_4303.jpg


IMG_4293.jpg


Kozueさんに抱っこされたココたん!

この時はまだまだ余裕のお顔だねぇ〜顔(イヒヒ)

IMG_4311-1.jpg


み&モ:「あっココたん、あれ、やられるでしゅね!」

IMG_4315.jpg


何をされるか気がついてないんだよねぇ〜

IMG_4317.jpg


IMG_4318-1.jpg


コ:「ママ〜なんでしゅか?」

IMG_4319-1.jpg


コ:「何か、僕に恐ろしい事が起こるんでしゅか!?」

IMG_4321.jpg


その時は来た・・・

コ:「あっ・・・」

IMG_4327-1.jpg


ココたん、突然Kozueさんにマズルを咥えられ・・・あせあせ(飛び散る汗)


その後もブチュー黒ハート攻撃の連続で、完全に固まるココたんー(長音記号1)

IMG_4335-1.jpg


コ:「タ・タチュケテクダチャイ・・・犬(泣)

IMG_4339-1.jpg


み:「フフフ・・・ママの洗礼を受けたでしゅね!」

みにたん謎の微笑み〜顔(ペロッ)

IMG_4340.jpg


み:「ワタチなんて、毎日やられてるんでちゅよ!」

IMG_4341.jpg


コ:「やっと解放されたでち〜グッド(上向き矢印)

IMG_4347.jpg


と思ったら・・・

今度はKozueさんのコートの中に入れられたココたん顔(イヒヒ)

IMG_4355.jpg


コ:「お肉を目の前で素通りさせるなんて、ちゅみな人でちゅね!」

IMG_4356.jpg


み:「わたちも食べたいなぁ〜!」

IMG_4357.jpg


この後、3ワンはたくさんお肉を頂いちゃいました〜エサ

ありがとう〜Kozueちゃん!

最後にニンのデザートです

IMG_4358.jpg


とっても美味しかったわ〜顔(笑)


Kozueさん〜

この日はたくさんおしゃべりして、楽しかったねぇ〜!

また一緒に遊んでね!わーい(嬉しい顔)

今度は必ずみ〜たんを連れて行くね!顔(イヒヒ)




帰宅したら、Chocoが何かを訴えていたよ!

IMG_4373.jpg


み&プ:「ココたんのお口から、お肉の匂いがするでち〜!」

IMG_4381.jpg


み:「あ〜Kozueちゃんのお気に入りはワタチなのに、

   むかちゅくでちゅ!犬(怒)

プ:「ママ〜我慢でちゅよ〜!」

IMG_4385.jpg

み〜たん、すごい顔!顔(なに〜)


私には決して出来ない、パパの得意技〜!

4ワン膝抱っこGood

IMG_4387.jpg


ふぁみ:「ママは足が短いでちゅから、無理でちゅよねぇ〜!」

はい。正解です顔(ペロッ)

まだまだ12月の記事があるので、

出来るだけ早くアップしますね顔(ペロッ)

ニックネーム Chocoママ at 18:11| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンコとお出掛けその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする