2013年01月12日

Happy Birthday~Choco〜☆

もう4日前の事ですが・・・


1月8日は、


我が家のお姫様〜ハートたち(複数ハート)


Chocoの


8歳の誕生日ですバースデー


Choco〜おめでとう〜Clap


Chocoふぁみで一番甘えん坊なチョーちゃん犬(笑)

2歳で5ワンのお母さんになり、

4歳で2ワンのお婆ちゃんになったね!

毎日プラムとバトルして、

仲が悪いのかな?と思ってよく見ると、

いつも誘っているのは、チョーちゃんだし・・・顔(イヒヒ)

プラムが飽きて、絡むのを止めると、

自分から誘ってるし・・・顔(ペロッ)

プラムがいるから、チョーちゃんは、

いつまでも若いんだね顔(イヒヒ)


Chocoが生後58日で我が家に来た時、

まだ小学生だった長女が、

明後日、成人式だもんね!

Chocoもいつの間にか8歳かぁ〜。

まだまだ幼い顔のChocoを見ていると、

もう〜8歳になっちゃったのねぇ・・・。

もっとゆっくり年をとって欲しいなぁ〜と

思うのが本心です。

お口の下の真っ黒だった毛も、

ずい分白くなってきたけど、

もともとシェーデットクリームだけに、

お顔はそんなに白くなった感じはしません。

一番嬉しいのは、

今まで1度も大きな病気や怪我になった事が無い事ですGood

これからも、ず〜っと健康でいてね顔(笑)

そして・・・

Choco〜!いつも私達家族に、幸せをくれて、

ありがとう〜顔(笑)

家族をいっぱい増やしてくれて、ありがとう〜ハートたち(複数ハート)

これからも、いつまでも、楽しく暮らそう〜ねわーい(嬉しい顔)


Chocoからも、一言。

ワタシ・・・

IMG_4716.jpg


8歳に・・・

IMG_4726.jpg


なりました。

IMG_4729.jpg


これからも・・・

IMG_4732.jpg


ワタシ・・・だけじゃなく・・・

IMG_4747.jpg


Chocoふぁみを・・・

IMG_4748.jpg


ヨロシク

IMG_4749.jpg


お願い

IMG_4753.jpg


します♪

IMG_4755.jpg



いつものように、私の手作りサツマイモケーキ?を作りました顔(イヒヒ)

超簡単なケーキの作り方〜♪

用意するのは、サツマイモ、ヨーグルト! コレだけ〜!

サツマイモをふかして・・・

IMG_4631.jpg


裏ごしして・・・(ちなみに上の3枚分です)

IMG_4634.jpg


型に入れて、スプーンで押し固め・・・

IMG_4635.jpg


裏返して・・・

IMG_4637.jpg


ヨーグルトをかけて、出来上がり〜Clap

100%サツマイモのケーキです!

IMG_4652.jpg


ケーキを切る前に、チョーちゃんと記念写真をね!

IMG_4640.jpg


チョ:「早く食べたいでしゅ!」

IMG_4645.jpg


量が多いので、2日分に切り分けて〜

1日目〜

みんな〜Waitexclamation×2

IMG_4697.jpg


特に食いしん坊のミルプラは、真剣な顔だわ顔(イヒヒ)

IMG_4682.jpg


Goグッド(上向き矢印)

IMG_4702.jpg


み〜たんは、咥えたまま・・・

IMG_4704.jpg


床に置いてるし・・・顔(汗)オイオイ!

IMG_4706.jpg


2日目〜

Waitexclamation×2

IMG_4787.jpg


Goグッド(上向き矢印)プラたん、ちょっとフライング?顔(ペロッ)

IMG_4793.jpg


プラムとココアのスピードが速い!

IMG_4794.jpg


IMG_4796.jpg


プラたん、み〜たんのも狙っているし・・・顔(ペロッ)

IMG_4797.jpg

Chocoふぁみの食事風景は、いつもこんな感じです顔(イヒヒ)


メロディーママから、プレゼントプレゼントを頂きました〜♪

おやつとオモチャです!

IMG_4776.jpg


メロママ〜いつもありがとう〜顔(笑)

またメロちゃんとお散歩しよ〜ねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム Chocoママ at 21:50| Comment(24) | TrackBack(0) | 誕生日・誕生会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする