2012年12月01日

紅葉がもっと綺麗だったよ〜♪

11月20日(火)晴れ

またまた行田公園に行って来ました〜♪

この日は、ビニールシートとお弁当を持って、

遊びに行きました〜わーい(嬉しい顔)

芝生広場の周りを1周してから、大好きな広場に〜

IMG_3667.jpg


み〜たんは、Chocoパパに何か言いたげ?顔(イヒヒ)

IMG_3668.jpg


IMG_3669.jpg


東西2つある公園の西側の公園にも行ったよ〜♪

ミルプラ

IMG_3675.jpg


IMG_3679.jpg


ココたん

IMG_3680.jpg


こちらはあまり期待通りの紅葉が無かったので、

いつもの東側の公園に戻ってみました〜♪

IMG_3688.jpg


前回紅葉紅葉が綺麗だったところが、

もっと色づいて、綺麗に紅葉していました〜顔(笑)

同じ様な写真が続きますが、

良かったら見てくださいねわーい(嬉しい顔)

IMG_3695.jpg


IMG_3696.jpg


IMG_3697.jpg


IMG_3698.jpg


IMG_3705.jpg


IMG_3706.jpg


IMG_3707.jpg


IMG_3711.jpg


IMG_3714.jpg


IMG_3715.jpg


もちろん、この日もChocoふぁみとコラボ写真を撮ったよ〜カメラ


み〜たん

IMG_3744-1.jpg


IMG_3760-1.jpg


プラたん

IMG_3767.jpg


IMG_3769.jpg


IMG_3779.jpg


ココたん

IMG_3802.jpg


IMG_3804.jpg


チョーちゃん

IMG_3839-1.jpg


IMG_3841.jpg

チョーちゃんの撮影中、

ミルプラにじっと見られちゃったわ顔(イヒヒ)

IMG_3847.jpg


IMG_3851.jpg


エヘヘ顔で走るココたん

IMG_3852.jpg


たくさん遊んだから、帰ろう〜ねわーい(嬉しい顔)

IMG_3859.jpg


桜はますますたくさんお花を咲かせていました桜

IMG_3863.jpg

次回は本土寺の紅葉の写真です♪

お楽しみに〜るんるん

ニックネーム Chocoママ at 15:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 行田公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする