2012年11月30日

七五三♪

11月18日(日)晴れ

今年は・・・

我が家のChocoが7

      Cocoaが5

      Milkが5

      Plumが3歳  なので・・・



 
      七五三なんです顔(笑)


ちょうど全員がぴったり7歳、5歳、3歳と揃うのは、

今年だけ〜。



晴れだった日曜日のこの日、

葛飾八幡宮に行って来ました。

七五三の子供達でいっぱいでした〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3665.jpg


ワンコは境内NGなので、Chocoふぁみは門の外から〜

IMG_3582.jpg


7歳のChocoから〜 おめでとう〜Clap

IMG_3629.jpg


IMG_3644.jpg


5歳のCocoa〜 おめでとう〜Clap

IMG_3647.jpg


女の子は5歳はないけど、Milkもね!おめでとう〜Clap

IMG_3615.jpg


3歳のPlum〜 おめでとう〜Clap

IMG_3598.jpg


IMG_3599.jpg


みんな、いつまでも健康ですくすく育ちますよ〜にハートたち(複数ハート)

毎日楽しく過ごそう〜ね顔(笑)



この神社は、樹齢1200年の国の天然記念物の、

「千本イチョウ」がとても有名な神社です。

この時はまだ全体的には、

イチョウの葉っぱが黄色になっていませんでした。

あれからまだ神社には行ってないけど、

もう散ってしまったかな?

晴れの日にまた行きたいです♪



余談ですが・・・

中身はミニ千歳飴だと思って買ったら、

なんと!ミルキーでしたあせあせ(飛び散る汗)

良く見たら、袋に思いっきり「ミルキー」って書いてあったし・・・顔(汗)

七五三=千歳飴だと思い込んでいた私・・・顔(ペロッ)

またドジってしまいました〜。

まっミルキーも美味しかったから、良しとしま〜す!顔(イヒヒ)

ニックネーム Chocoママ at 15:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする