2012年11月26日

公園の紅葉が綺麗だったよ〜♪

11月14日(水)晴れ

この日、お天気で、風もほとんど無く、

ポカポカして気持ちいい日だったので、

行田公園に車で遊びに行きました〜車(セダン)

IMG_3538.jpg


IMG_3560.jpg


公園内をお散歩していると・・・

紅葉紅葉が綺麗な場所を発見ひらめき

まだ青い紅葉紅葉もあるけれど、とっても綺麗な赤い紅葉紅葉も〜!

IMG_3366.jpg


IMG_3355.jpg


IMG_3357.jpg


IMG_3358.jpg


IMG_3364.jpg

まさかもう紅葉紅葉が赤くなっていると思わなかったから、

綺麗な紅葉紅葉が見れて、とっても嬉しかったわ〜顔(笑)


後ろを振り向いたら、Chocoふぁみが・・・

IMG_3368.jpg


Cふぁみ:「ママ〜紅葉紅葉ばっかり撮ってないで、

      ワタチ達も忘れないでくだちゃいね!!!」

IMG_3369.jpg


プラたん、来たばっかりなのに、もうベロリンガーになってるよ!

IMG_3372.jpg


紅葉紅葉をバックにChocoふぁみとコラボ〜カメラ

み〜たんから

IMG_3378.jpg


IMG_3387.jpg

ん?ちょっと日なた過ぎて、お顔が白くなっちゃったから、

場所を変えて〜

チョーちゃん

IMG_3396.jpg


プラたん

IMG_3407.jpg


IMG_3418.jpg


IMG_3424.jpg


IMG_3429.jpg


ココたん

IMG_3453.jpg


IMG_3460.jpg


シャイなChocoふぁみは、誰もカメラ目線をしてくれないし・・・あせあせ(飛び散る汗)


この次の週にも行ったんだけど、

その時の方が紅葉紅葉の紅葉は進んでいました〜るんるん


コラボ撮影が終わったので、芝生広場をお散歩で〜すわーい(嬉しい顔)

チョコ&ミルのSクリームチーム

IMG_3467.jpg


プラ&ココのレッドチーム

IMG_3466.jpg


IMG_3468.jpg


プラたんがグイグイ引っ張るのをココたんが嫌がったので、

プラたんを単独リードにして〜

芝生広場に腰を下ろして、ちょっと休憩〜四葉

プラたんは、私達から、1ワン離れて・・・

IMG_3475.jpg


ロングリードを最大にすると・・・

IMG_3476.jpg

プラム〜!と叫んでも、こっちを振り返りませんあせあせ(飛び散る汗)

向こうにいるワンちゃんに興味津々なのです顔(ペロッ)


プ:「エヘヘ・・・犬(笑)

IMG_3477.jpg


プ:「あのワンちゃんがすごく気になるでしゅ!」

IMG_3487.jpg


IMG_3493.jpg


ミルココはクンカクンカタイム〜時計

IMG_3499.jpg


み〜たんも気になりだしたかな?

IMG_3502.jpg


プラたん、今度は違うダックスちゃんをじっと見つめて・・・

IMG_3513.jpg


チョコ、ミルココは、ダックスちゃんより、

足元の草の方が気になってるみたいね顔(イヒヒ)

IMG_3514.jpg


IMG_3517.jpg


IMG_3531.jpg


なぜか?後姿に哀愁が漂っているプラムです顔(イヒヒ)

IMG_3532.jpg

なんか、可愛い〜ハートたち(複数ハート)



仲悪?チョコとプラムが接近していたよ〜!

珍しい〜ね顔(ペロッ)

IMG_3524.jpg


IMG_3528.jpg


また公園内をお散歩して〜♪

IMG_3542.jpg


IMG_3544.jpg


IMG_3547.jpg


IMG_3552.jpg


IMG_3556.jpg


IMG_3558.jpg


駐車場まで帰る途中の公園内に、桜桜?が咲いていました〜♪

この時期に咲く桜なのかな?

IMG_3562.jpg

この日はとっても楽しかったねぇ〜♪

また遊びに来よう〜ね!Chocoふぁみ!

最後まで読んで頂いて、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム Chocoママ at 15:48| Comment(16) | TrackBack(0) | 行田公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする