2012年11月03日

ミルプラはとっても仲良し〜♪

ある日のChocoふぁみ〜

白いロングマットにココたんが1ワン!

IMG_2440.jpg


端っこにいたので、ChocoとPlumも乗ってきて・・・

ん!?

IMG_2443.jpg

チョーちゃんとプラたんがすぐ近くにいる!あせあせ(飛び散る汗)

これって、我が家では、とっても珍しい〜事なんです!

チョコは寝ている時、自分の近くに他の子が近付くと、

「ウー」って唸るから顔(汗)

特にプラムには、厳しい〜のよねぇ・・・。

だからこうゆう光景は、とっても微笑ましい〜のです顔(イヒヒ)




毎日バトルをしているMilkとPlumですが・・・

み〜たんは、娘のプラムの事が大好き黒ハート

プラたんが寝ようとしていると・・・

IMG_2445.jpg


み〜たんが近付いてきて・・・

み:「ねぇ〜プラたん!こっち見てくだちゃい!」

IMG_2451.jpg


プ:「ママ〜なんでちゅか?わたち、眠いんでちゅけど」

み:「ここ、なめてあげるでしゅ!」

IMG_2453.jpg


違う場所でも、

み〜たんが、プラたんのお耳をペロペロ

IMG_2463.jpg


み:「わたちがなめてあげましゅ!」

プ:「ママ〜くすぐったいでちゅよ〜!」

IMG_2464.jpg


み〜たん、やめなさい!って言ったら、

やめたよ!

IMG_2465.jpg

み:「ママ〜ごめんなちゃいあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2466.jpg

ってプラたんのお耳でみ〜たんの左目がぁ・・・顔(イヒヒ)



みんなにおやつをあげました〜♪

おやつを見ると、一番前に出てくるプラたん!

IMG_2436.jpg


IMG_2431.jpg


「こんなに待ってるんだから、もっとたくさんくだしゃい!」

IMG_2419-1.jpg

はい。あげますよ〜顔(ペロッ)



るんるんおまけるんるん

長女が先日TDSに遊びに行って来て、

次女にお土産を買ってきてくれました〜♪

IMG_2491.jpg


斜めから見ると・・・

IMG_2488.jpg

ダッフィーの顔が立体的についています♪

次女はすご〜く喜んでいて、お弁当バッグにしていますわーい(嬉しい顔)

お姉ちゃん、ありがとう〜☆

次回は私にもお願いね!顔(イヒヒ)


ニックネーム Chocoママ at 22:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする