2012年09月01日

浴衣美人?

今日から9月ですね!

あっという間に夏休みも終わり、

いつもの生活が始まりました。

まだまだ暑い日が続いていますが、

日が暮れる時間は確実に早くなってきました。

道路をさわっても、あまり熱くなくなってきたので、

ワン達のお散歩は、夕方6時に変更しました。

真っ暗じゃないので、Chocoふぁみの嬉しそう〜な顔が、

よくわかります!

昨日は久しぶりにカメラを持ってお散歩してきましたよ〜♪






8月24日(金)の夕方

チョコココを連れてお出かけ〜。

さぁ、どこに行ったかというと・・・。



ヒント・・・ココたんの後ろに写っているよ!

右端にチョーちゃんも写ってた顔(ペロッ)


IMG_1280.jpg


ピッカピカの新車〜車(セダン)

IMG_1281.jpg



簡単でしたね顔(イヒヒ)

VOXYといえば・・・TOYOTAネッツのディーラーさんです!


あっ上の車は我が家のではありませんあせあせ(飛び散る汗)かっこいいけどね!

大きい車は、私には運転無理だし・・・

ペーパードライバー歴20年、運転再開してから8年だけど顔(ペロッ)

未だに首都高は無理です顔(汗)

我が家の愛車bBの半年点検に行きました。


コ:「僕、なんでここに座ってるんでしゅか?」

IMG_1283.jpg

なんでだろう〜ね?

ママがココたんを椅子において、写真を撮っているからかな?顔(ペロッ)


点検が終わるまでの40分間、

せっかくだから、チョコココを撮りまくり〜顔(イヒヒ)

IMG_1290.jpg


我が家の2階で、大きなクレートで一緒に寝てる2ワン!

だから、とっても仲良し〜揺れるハート

一緒にいたのがみ〜たんだったら、チョコが暴れる?かも〜顔(イヒヒ)

IMG_1293.jpg


IMG_1312.jpg


5歳になっても、やっぱりココたんは童顔だね!カワユスハートたち(複数ハート)

(親バカすみません顔(イヒヒ)

IMG_1313.jpg


チョーちゃんに、アイスコーヒーに入れたクリームの残りを、

少しあげたら・・・

チョ:「ウマイでち〜♪」

IMG_1319.jpg


チョ:「飽きたから、もう帰りたいでち〜!」

IMG_1320.jpg


車は無事に点検終了〜Good 気になるところは、何も無くて安心。

次はまた半年後だねぇ〜!



8月26日(日)

我が家のすぐ近くにある、中高のグランドで、

毎年やっているお祭りに行きました。

せっかくなので、リン友さんのくみりん手作りの浴衣を着せて、

Chocoふぁみと一緒に行ったら・・・

道路側の正門は閉まっていたので、

裏側のお祭りの入り口に回ってみると・・・

「ペットは抱っこでも入れません」の張り紙がぁ・・・がく〜(落胆した顔)

ショックでした〜もうやだ〜(悲しい顔)

去年はプラたんだけ連れて、お祭りに行ったのに・・・。

なんでダメになっちゃったのかな?


せっかく浴衣を着たので、

正門の前で写真だけ撮って来ました!

ココたんの胸がはだけているのは、

マジックテープがはずれていた為です顔(ペロッ)

左から、Milk、Choco、Cocoa、Plum

IMG_1335-1.jpg


IMG_1336.jpg


IMG_1353-1.jpg



浴衣がよく見えなかったから、帰宅してから、もう一度〜♪

左からChoco、Plum、Cocoa、Milk

我が家にはソファーが無いので、椅子を2つ並べて撮影〜顔(イヒヒ)

IMG_1391.jpg


IMG_1394.jpg


IMG_1396.jpg


プラたんは、浴衣を着ててもニコニコだねぇ〜顔(イヒヒ)

IMG_1374.jpg


IMG_1383.jpg


IMG_1375.jpg


ココたんは、浴衣を着てるから、ドヨヨン顔だけど・・・顔(ペロッ)

IMG_1377.jpg


今度は横から〜

IMG_1406.jpg

み〜たんの、へこ帯の結び方が悪かったね顔(ペロッ)

今年は1回しか着れなかったけど、

来年はみんなでお祭りに行けるといいね〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム Chocoママ at 17:22| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする