2012年03月30日

ブル足くんは誰の手に?♪

みなさん、こんにちは〜♪

ぷちご無沙汰でした〜。

3月27日の夜から31日の夜まで、

我が家にJAM&ZEROがホームステイしていました。

6ワンで、毎日とっても賑やかでしたよ〜わーい(嬉しい顔)

一昨日は、クッキーとメロディーも遊びにきたので、

8ワンそろって、お誕生会みたいでした〜るんるん

たくさん写真を撮ったんだけど、まだ整理してないので、

その話はまた後日・・・顔(イヒヒ)




ある日・・・

お姉ちゃんがおもちゃを持って、遊んでくれるのかな?

ミルココプラが遊んで〜って近寄って来たよ!顔(イヒヒ)

向こうからココたん、プラたん、み〜たん

IMG_9088.jpg


ココプラの位置が変わって〜

プ:「ねぇね!早くしょれ、くだしゃい!」

IMG_9090.jpg


コ:「お姉ちゃんは、なかなかおもちゃを離してくれないでち〜犬(怒)

プラたんは、おもちゃをガン見目

IMG_9089.jpg


プ:「やった〜おもちゃの引っ張りっこでち〜!!!」

IMG_9116.jpg


プ:「たのちぃ〜でち〜ハートたち(複数ハート)

IMG_9113.jpg


プラたんが、おもちゃを独占(いつもだけど顔(ペロッ))するので、

ココたんが大好き黒ハートなブル足くんを出してあげたよ!

カメラカメラで撮っている事に気づかず、

嬉しそう〜なお顔でブル足くんをじっと見つめるココたん犬(笑)

IMG_9136.jpg


でも、隣にはさっき遊んでいたおもちゃをさっさと捨て、

スタンバってるプラたんがぁ・・・顔(ペロッ) さぁ、どうなる?

IMG_9137.jpg


コ:「ブル足くん黒ハートだぁ〜」

IMG_9269.jpg


はい。ココたんどう〜ぞ!

IMG_9147.jpg


あれ?ココたん、ちょっと小さくなった?

っていつの間にか、プラたんにかわっとるやないか〜い!顔(イヒヒ)

プ:「早くしょれをわたちに〜!」

IMG_9148.jpg


今度こそ、はい!ココたん!

IMG_9253.jpg


コ:「またあいちゅが来る前に、早く離してくだちゃ〜い!!!」

IMG_9261.jpg


ココた〜ん!

すぐに渡しちゃったら、面白くないじゃないの〜。

そこはママに協力してくれないとね!アハハ顔(イヒヒ)

IMG_9272.jpg


でも可愛そう〜だから、このへんで渡してあげよう〜っと!顔(ペロッ)

コ:「やっとカミカミ出来たでちよ〜!」

IMG_9274.jpg


誰にもとられない様に、咥えてさっさと椅子の下に・・・

IMG_9277.jpg


コ:「やっと安全なところで、遊べるでち〜」

IMG_9280.jpg


上床に転がっているのおもちゃは、

全部プラたんが運んできた物です顔(イヒヒ)



プラたんが、お立ち台(こたつ用の椅子)に乗ってるよ!

IMG_9348.jpg


プ:「ここからだと、景色が良く見えましゅ!!!」

IMG_9364.jpg


プラたんは足が短いから、体高が低いもんね〜顔(イヒヒ)

IMG_9379.jpg


プ:「体高ってなんでちか???」

IMG_9345.jpg


プププ不思議そうに首をかしげてるプラたんも、

可愛い〜よハートたち(複数ハート)(親バカごめんなさい)





3月22日、

この日は曇り曇りだったけど、近所のお散歩コースです犬(足)

梅が満開だったご近所さんのお宅〜

とっても綺麗〜

IMG_9383.jpg


IMG_9384.jpg


小学校の脇に流れている川には、

かもめ?がたくさんいました〜小鳥

写真ではわかりにくいけど、

橋の欄干にもたくさん鳥さんが、とまっています!

IMG_9385.jpg


IMG_9386.jpg


川沿いの階段です。

Chocoふぁみは、自転車を押すところを上っているよ!

チョ:「あっちに鳥さんがいるでちよ!」

チョコプラ

IMG_9387.jpg


ミルココ〜  み〜たん、背中の毛が立ってるよ!

IMG_9388.jpg


この後、公園で遊んだんだけど、

その話はホームステイの後でかな?

ニックネーム Chocoママ at 18:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする