2012年03月20日

芋虫になったみ〜たん?

先日お姉ちゃんが家にいる時に、

3人でお散歩に行ったよ〜♪

チョミル:「お姉ちゃんも一緒にお散歩行くでち〜♪」

IMG_8874.jpg


Chocoふぁみ:「みんなでお散歩楽しい〜な♪」

IMG_8748.jpg


IMG_8753.jpg


IMG_8763.jpg


私がカメラを持って、前にいるから、

みんなリードを引っ張る!引っ張る!顔(ペロッ)

IMG_8776.jpg


IMG_8778.jpg


IMG_8790.jpg


プププ!プラたん、ベロが地面に着いてるよ!顔(ペロッ)



帰宅後のChocoふぁみ〜

IMG_8850.jpg

なんかみんなのお顔がお疲れモード?顔(イヒヒ)



チョーちゃんが、こたつに入っているお姉ちゃんのおなかの上で

まったりんこしている図顔(ペロッ)

チョ:「ここは、暖かいでち〜♪」

IMG_8811.jpg



同じこたつの近くで、変な物体を発見!ひらめき

IMG_8891.jpg


芋虫み〜たんです!顔(イヒヒ)

み:「ひ・ひどい事されたでち〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_8903.jpg


どうやら、娘ちゃんA号の仕業らしい・・・顔(ペロッ)

かわいそう〜なので、毛布をほどいてあげたんだけど・・・

そのまま動こうとしなかった、み〜たん!

IMG_8904.jpg


そのまま眠っちゃったわ!顔(イヒヒ)

IMG_8910.jpg


毛布に包まれて、暖かかったのかな?顔(イヒヒ)

何の夢を見ているのかな?み〜たん!

ニックネーム Chocoママ at 23:05| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする