2012年03月15日

抱っこが大好きなミルココ♪&主役は誰かな?♪

みなさん、こんにちは〜。

久しぶりの更新になってしまいましたが、

Chocoふぁみはとっても元気ですわーい(嬉しい顔)





昨年の3月11日の東日本大震災から、

早1年が経ちました。

あれから1年も経ったのに、東北の被災地では、

未だ手付かずのがれきが山となっています。

1日でも早く元の生活が出来る日が来る事を、

願うばかりです。


昨日も、千葉県沖を震源地とした震度5強の余震がありました。

Chocoふぁみの住んでいる所は、千葉県でも東京に近いので、

震度4か3くらいだったと思います。

久しぶりの大きな揺れに、ビックリしましたが、

私達は大丈夫です!

心配してメールをくれたお友達、ありがとう〜顔(笑)





ミ:「ハーイ!僕ミッキーだよ〜!」

焦げてないミッキーのパンが焼けました顔(イヒヒ)

IMG_8448.jpg


絵はとっても可愛い〜けど、ちょっと邪魔だったので、

ミッキーのトースターはまた棚にしまいました顔(ペロッ)

次はいつ会えるかな?顔(イヒヒ)




Chocoふぁみは、抱っこが大好きなワンコですが、

2ワン抱っこだと、ミルココが一番多いかな?顔(ペロッ)

み:「パパの抱っこが一番しゅきでち〜ハートたち(複数ハート)

IMG_8468.jpg


コ:「僕もだいしゅきでち〜!」

IMG_8473.jpg


ココたん、まったりんこしてるね!顔(イヒヒ)

ミルココは生まれた時からずっと一緒にいるので、

とっても仲良しなのよねぇ〜揺れるハート



こちらは、チョコミル

チョーちゃんだけ抱っこしてたら、み〜たんも抱っこして〜だって!

プププ、チョーちゃん、完全に嫌がっているね顔(ペロッ)

IMG_8520.jpg


チョコミルコンビは、仲悪コンビとも言うけど、

この日は仲良し?親子になったかな?顔(ペロッ)

み〜たんが、チョーちゃんのお耳を舐めているよ!

チョ:「一緒に抱っこされるのはいやだけど、

   お耳を舐められるのは、気持ちいい〜でしゅ!」

IMG_8555.jpg

チョーちゃん、み〜たんの事、好きになったかな?顔(イヒヒ)



おもちゃ入れのCHOCOハウス家を掃除するために、

おもちゃを全部出したら・・・

IMG_8600.jpg


おもちゃ大好きなココたんが、早速遊んでいたよ!顔(イヒヒ)

コ:「楽ちいでち〜るんるん

IMG_8611.jpg

ココたんの嬉しそうな顔を見てると、

思わずニコっとしちゃいますわーい(嬉しい顔)



別の日も・・・

またまたミルココがパパ抱っこ〜

IMG_8631.jpg


それを見ていたチョーちゃんが、

チョ:「私も抱っこして欲しいのにぃ・・・」

ちょっと不満げなお顔かな?顔(ペロッ)

IMG_8672.jpg

でもねぇ〜!

我が家で一番抱っこされているのは、チョーちゃんだからね!顔(イヒヒ)



あれ?プラたんはどこかな?って探してみると・・・

いたいた!

いつものこたつ犬になってました顔(イヒヒ)

プ:「ここはあったかいでちよ〜!」

IMG_8708.jpg

プラたん、お気に入りの場所だねぇ〜Good



み〜たんはいつの間にか、ベッドの上でスヤスヤ・・・眠い(睡眠)

IMG_8727.jpg

なんの夢をみているのかな?



またまた別の日〜

ミルココのパパ抱っこ〜

IMG_8738.jpg


そして、また別の日も〜

IMG_8941.jpg


抱っこが大好きなミルココなのでした〜わーい(嬉しい顔)



最後にチョーちゃんから一言!

チョ:「このブログの主役はわたしだけど、忘れてない!?」

IMG_8397.jpg


アハハ・・・忘れてないよ!顔(ペロッ)

でも、もうひとりここにも、何か言いたげな子がぁ〜

プ:「本当の主役はわたちに決まってるでちよ〜!!!」

IMG_8439.jpg


アハハ・・・みんなが主役のブログだよ〜♪



こんな不定期のブログですが、

これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム Chocoママ at 15:22| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする