2012年03月05日

今日のベストショット♪

今日のベストショットをたまたま見てたら、

なんと!Chocoふぁみの写真が選ばれていました〜顔(笑)

でもねぇ・・・

私が温度差があるって書いた内容の写真なのよ・・・。

どうしてこの写真が選ばれたのかは不明だけど、

やっぱり嬉しい〜わわーい(嬉しい顔)

私のブログの右上の アセラブログ をクリックして、

真ん中あたりにある

今日のベストショットを見て下さいね。

ちなみに今日(3月5日)限定なので、明日以降は、

これまでのベストショットに変わってしまいます顔(ペロッ)

ちなみにこの写真です。

IMG_8036.jpg

コメント欄閉じます。

ニックネーム Chocoママ at 22:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

母の威厳♪&ココたんの勘違い?

Milkの事があってから、

いつもより静かな日々を過ごしてるChocoふぁみです。

み〜たんはというと・・・

なんとなく本調子に戻っていないのかな?

ほとんど寝ています眠い(睡眠)(4ワン共だけど・・・)

元気がないのかな?と心配すると・・・

外から子供の声がして、あわててこたつから出てきて、

ワンワン吠えてるし・・・顔(汗)

テレビTVで、ワンコが出てくると、(み〜たんだけです)

テレビに向かって、ワンワン吠えてますふらふら

吠えるのはいけない事だけど、

それがいつものみ〜たんなので、

ある意味、安心してる私です顔(イヒヒ)

昨日からバトルも始まったしね!




ワクチンを打つ前の2月26日の事。

みんな〜集合〜演劇

最近気になるのが・・・ココたんだけじゃなくて、

み〜たんもカメラを向けるとわざと変顔するのよねぇ〜ふらふら

IMG_8027.jpg


ドヨヨン顔のみ〜たんと、いつもの顔のプラたん!顔(ペロッ)

IMG_8028.jpg


チョーちゃんも、いつものお顔Good

IMG_8030.jpg


一番問題なドヨヨン兄弟のココミル〜顔(汗)

でも、この日はまだ目が開いてるから、ましな方かな?顔(ペロッ)

IMG_8032.jpg


カメラが嫌いなのか?おやつを見せるだけで、

なかなかくれないから、わざと変な顔をするのか?

ドヨヨン顔の左の2ワンと顔(汗)、お目目ぱちくりの右の2ワンわーい(嬉しい顔)

IMG_8036.jpg

この温度差ってあせあせ(飛び散る汗)



チョ:「そんな事どうでもいいから、早く〜おやつくれ〜」

IMG_8044.jpg


IMG_8050.jpg


おやつをあげた後・・・

チョ〜ちゃん対み〜たんのバトルが始まったよ〜!

IMG_8068.jpg


み:「いくでちよ〜!!!」

IMG_8071.jpg


み:「すきありでちゅ〜!!!」

IMG_8058.jpg


チョーちゃん、バトル中でもカメラ目線だわ顔(イヒヒ)

IMG_8063.jpg

み〜たん、優勢か!?

チョーちゃんの顔がぁ・・・顔(なに〜)

IMG_8064.jpg


と思ったら・・・

IMG_8082.jpg


最後は母の勝ち〜手(チョキ)

IMG_8078.jpg

チョ:「私に勝とうなんて、100年早いわよ〜パンチ

アハハハハ・・・

母としての威厳が守られたのであった顔(イヒヒ)


み:「今日はお母さんに負けちゃったけど、

   次回はわたちがかちゅわよ〜♪いっひっひ・・・」

IMG_8091.jpg

勝ち誇る母に対して、

謎の笑みを浮かべる娘のみ〜たんなのであった!顔(イヒヒ)



そんなみ〜たんの娘のプラたんが、

裏返って、ポーズをとってるよ!!!

すかさずバーンGoodとやる私・・・これって、逆じゃない?顔(ペロッ)

IMG_8283.jpg


それを見ていたココたんが・・・

コ:「プラたん!ポーズは僕の方がうまいでちよ〜!

  僕が見本をやってみるでち〜!」

IMG_8287.jpg


自信満々なココたん!

コ:「こうでちゅよ〜」

IMG_8293.jpg


IMG_8295.jpg


コ:「ちょっとだけよ〜んハートたち(複数ハート)

IMG_8299.jpg


コ:「あんたもしゅきねぇ〜」

IMG_8301.jpg


えっあせあせ(飛び散る汗)バーンGoodのポーズが、いつのまにか、かとちゃん???

この微妙なポーズはどうだろう・・・。

まぁ、私にこころを許してくれてるポーズだもんね!

可愛いハートたち(複数ハート)〜という事にしとこう〜顔(ペロッ)



るんるんおまけるんるん

前々回の記事の続きです。

何年も前にディズニーの通販で購入した

ミッキーの柄で焼けるトースター(SANYO)

ほとんど使ってないから新品に見えるけど・・・

IMG_8375.jpg


久しぶりに出してみたら、なんとビックリがく〜(落胆した顔)

1998年製でしたあせあせ(飛び散る汗)

よく考えたら長女がまだ幼稚園の頃に買ったんだったわ顔(ペロッ)

焼けるかな?とおそるおそるパンを入れてみると・・・

アハハハハ・・・焦げたミッキーが、

イッツ・ア・スモール・ワールドの曲とともに出てきたよ!!!

IMG_8377.jpg


IMG_8380.jpg


焼き加減の濃さが微妙になっていて、

薄いとミッキーがわからないし、濃いと焦げてしまうので、

いい具合のパンが焼けたら、またお見せします顔(ペロッ)

焦げちゃったパンだけど、もちろん食べましたとも〜顔(イヒヒ)
ニックネーム Chocoママ at 12:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする